『CALENDAR』

 
 ママ犬が額に汗でずっとFLASHというソフトに振り回されています。うっかりカレンダーを2010年版に差替えなよとリン(鈴)が言ってしまったので、ない頭でアクションスクリプトというムズカシイものに立ち向かっています。
 とりあえず、カレンダー自体はできたようなのでリンがUPします。

  『1月』
calandar1

  
   『2月』
calandar2


   『3月』
calandar3


   『4月』
calandar4


   『5月』
calandar5


   『6月』
calandar6


   『7月』
calandar7


   『8月』
calandar8


   『9月』
calandar9


   『10月』
calandar10


   『11月』
calandar11


   『12月』
calandar12


 こんな感じです。GALLERYのカレンダーの差替え後はデスクトップの壁紙用にダウンロードできるようにするそうです。ママ犬がパソコンに向かいっぱなしで遊んでくれません。早くできればいいのに。。。
 てゆーかぁ、もう3月なかばだし・・いまさらあせってカレンダー作りなおしてもしょーもない気もするんだけど、ママ犬のすることなので、いっつもこうかなみたいな。。。

   BY リン


コメント

非公開コメント

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす