『死んでも治らない・おバカ・・・!?』

 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪ 

 リンタン地方は、雨続きです。雨が続いて、そのうえ寒いと、ほんとブルーですね~~。が、本日は昼過ぎからお日様が現れたので、3時半過ぎに道路も乾き、リンタンとレッツ、お散歩へ~~♪


 リンタンの足取りも軽く、ママ犬もちと寒いけど、やっぱりリンタンお散歩は気持ちがいいわ~&寄り道したホムセンで、リンタン可愛い~ってお声もかけられたし♪

 本日、相変わらず、可愛いリンタンとおバカ約一名のお届けです♪
 





記事ネタもないし写真もないし、、今日はリンタンの安否確認の
お届けだけかなと思っていたブログ、きっと写真は2枚くらいで。。。

な~~んて、思ってたけど、うちの子カバえぇわで
やっぱり、あちこちで写真を撮るバカ親=ママ犬。。。

本日のリンタン・イオン駐車場♪

↓★元気なリンタン★↓
2511-19-01.jpg



イオンの入り口にあるパン屋さんでパンを買って、
お散歩の続き。リンタンはこの辺あたりからスイッチが入って
元気に歩き出します。

で、元気な時は、歩道橋を渡って、ホムセンコースに行きます(笑)

↓★歩道橋のリンタン★↓
2511-19-03.jpg


そう、3時半に家を出たのにあっという間に陽が落ちてくる。

↓★今日のお空★↓
2511-19-02.jpg



4時くらいになると、、暗いですね~><

お散歩コースにあるアウトドアの専門のセカンドストアー、
冬はウィンタースポーツ用品のセカンドストアになるみたいです。。


↓★アウトレットストアー★↓
2511-19-04.jpg



リンタンお散歩には、、スキーウェアでも着た方が暖かいかな。
って、気分は真冬のママ犬です。

ママ犬は真冬のお散歩コースを思い描き、
リンタンは、お気に入りのホムセンコースを思い描き、、
勝手にホムセンコースを進みます。。


↓★ホムセンのリンタン★↓
2511-19-05.jpg



そうそう、お客さんの何人かに、、『可愛いワンちゃん』って
顔をすごく近づけられてました。。

一瞬、ワンコラするんじゃないかって思いましたが
いい子リンタンでした。


おバカ飼い主は、ワンコラしなかったのでほ~っとしながら、

『うちの子、かわえぇのさ、ほ~~っほっほっほっ』
と勝ち誇っているのでした。。。


そうして、入り口を出てカート置き場で再度リンタン撮影♪


↓★ホムセンのリンタン★↓
2511-19-06.jpg



真っ暗まではいかないけど、、リンタンと
一緒でなければ歩きたくない暗さです。。。


雨続きでブルーの気分もリンタンとお散歩すると
吹き飛びます。

ホント、うちの子、いい子で可愛くて癒されるんだわ~~、、

で、PCの壁紙を久々に変更♪


↓★壁紙を変更したPC★↓
2511-19-07.jpg


犬ブログって、ほんと親ばかブログ♪

バカは死ななきゃ治らないっていうけど、、
ママ犬の親ばかは、死んでも治らんわ~~(笑)


完璧な親ばかをお届けして本日終了。あらあらかしこ。。。。。



  


リ ン:おうちで、パンさんを一緒に食べましたです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ティアラ家パパさん★

あははっ、ほんとは黄色か赤が欲しかったけど
バーゲンでこの色しかなかったのです(笑)

これは買ったものだけど、、こんなの作れるといいなぁ♪

★こんばんは~、こみたん★

そんなの知ってるよ~~で、ギャン吠え、、うけた(笑)

リンタンと一緒にいたくて、稼げる通勤仕事に戻らないママ犬です(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

あははっ、ラムちゃんは、あのクリクリお目目、
親ばかじゃなくても、可愛いですよ♪

人の迷惑にならない程度に、親ばか、頑張ります(笑)

★こんばんは~、いさぱぱさん★

ダブルフルドッグガードの時期ですね~~、、
まだ着せてないけど、もう少し寒くなったら~~><

親ばかパパ様、お店の人は困らせないでね~~(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

そういえば、姪っ子が生まれたときに
病室の中で、うちの子が一番可愛いとジージに行ったら
どの親もそう思ってるって言われた(笑)

おバカも出来が悪いのも含めて、やっぱりうちの子が
一番かな(笑)

チョビ君は、会って、、守ってあげたくなる子だな~~って
思っちゃったけど、、
たまには、突き放して、いじめて遊ぶと面白いですよ(←鬼母ママ犬 笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

寒いと滅入るけど、、
リンタンとお散歩すると、すっきりします(笑)

リンタンは、どこに行っても可愛いねと言われるので
親ばかになりきるママいぬです(笑)

甘えっ子リンタンが大好きだわ♪

No title

お洋服が似合うリンタンですね!
首周りのファーがモコモコで
どう見てもお坊ちゃまバージョンですね☆
これもホームメイドのお洋服ですか!?

No title

こんばんは~

犬ブログ=親ばかブログ!最高ーーー\(^^)/
だってさ~かわえぇんだもん親ばかになっちゃうよ(笑)

リンタン、ワンコラしないで偉かったね♪
くれ子は可愛いね~って言われると「そんなの知ってるー」
って言わんばかりにギャン吠えして困る~~~(苦笑)


あたしも完璧な親ばかを目指して精進しまーっす!

どこの親も一緒ですね~
みんな親バカですっ(^.^)

このまま親バカ街道を突き進みましょうね♪

リンタンがとって、ママ犬さんが一番なんだもんね~\(^^)/

No title

ホント犬用のスキーウェアって出て欲しいです。絶対買うのに。(笑)。でも今は、ダブルフルドックガードが、あるのでいいかな。今ショップにチャックのないダブルフルドックガードを作ってくれ~って交渉してます。我が家も親バカ度では、負けてませんよ。(笑)。我が家も死んでも治らんだろうな~。

No title

こんばんはー^^

私も死んでも治らない親ばかでーすぅ(* ´艸`)
昨日、友人から小学生の息子がモトクロスで1位だったって
「親ばかですがー」とメールきました♪
もちろん、「親ばか最高」と返信した私です^^*
みんなが、それぞれの大事な人や動物を大事にして
互いがそれを尊重しあえたら、全員幸せになれそうですね☆

PCの壁紙、あのcafeですねっv-22

こんばんは

寒い雨の日が続いて、やっとお天気になったのですね☀
寒さの中でも元気なリンタンちゃん❤
頼もしいですね~\(^o^)/
ホムセンでは、大人気だったのですね♪
可愛くって❤優しいお顔立ちのリンタンちゃんですので
皆様、癒されるのですね(^v^)流石です~\(^o^)/
リンタンちゃんの壁紙❤先日のお食事のですね(^v^)
素敵です~\(^o^)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす