『リンタンに東北のお友達からお誕生日プレゼントが届いたよ♪』

 こんにちんは~っ、ママ犬で~す♪ 

 東北楽天が優勝した日に、東北のお友達からリンタンのお誕生日プレゼントが届きました♪ リンタンのお誕生日は23日でちょっと早目で先渡しでもらっちゃいました♪ 


 本日、届いたリンタンのお誕生日プレゼントのご紹介記事になりま~~す♪






贈って下さったのは、仙台から北海道に遊びに来て、
先日お会いした『チョビびより』さんの『まっちぃ』です♪


その時のお写真も一緒に送って下さったので、
早目のリンタンの誕生日プレゼントになったのです♪


は~い、いつものように、
宅配便はリンタンの物と思い込んでいるリンタン♪

↓★宅配便をのぞき込むリンタン★↓
2511-17-07.jpg


で、こちらが届いた贈り物♪
小分けで紹介(笑)

参鶏湯(サムゲタン)とお写真のデータ♪

↓★リンタンの誕生日プレゼント★↓
2511-17-03.jpg



↓★データの中のリンタン★↓
2511-17-09.jpg



↓★データの中のリンタン★↓
2511-17-10.jpg



フォトフレームとリンタンの食器

↓★リンタンの誕生日プレゼント★↓
2511-17-04.jpg



ママ犬にはお菓子が~~♪

↓★リンタンの誕生日プレゼント★↓
2511-17-05.jpg


ジージと一緒に頂きました♪
翌日には完売(笑)


どど~んと、プレゼントの全貌です♪

↓★リンタンの誕生日プレゼント★↓
2511-17-06.jpg



リンタンに、いっぱいおやつさんも
贈ってもらい、リンタン大喜び!!


↓★おやつ待ちリンタン★↓
2511-17-02.jpg



は~い、リンタン、しっかりありがとうも
言ってね~~!!!!

↓★リンタンからお礼です♪★↓
2511-17-08.jpg


ケチじゃないよ、食器はお誕生日に使うのだ~~♪

『まっちぃ、チョビ君ありがとう!!!』

『まっちぃ、チョビ君ありがとう!!!』

『まっちぃ、チョビ君ありがとう!!!』


贈っていただいた写真をみて、
ニンマリ不気味な微笑みを浮かべる
ママ犬で本日終了、あらあらかしこ。。。。



  


リ ン:お天気がいいので長距離お散歩行きますです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、イヴままさん★

相変わらず、お届け物はリンタンの物で
リンタンが喜んでました♪

気持ちがたくさん籠ったプレゼントで
嬉しいです♪

寒い誕生日時期も暖かく乗り越えられそう♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

みんな、無事にお誕生日を迎えたかな~、
便りがないのはいいことで、しっかり誕生日もお祝いしたかな♪

元気に、一年が過ごせるといいね~~♪

食の細いオーブさんが、ちょっと心配かな><

★こんばんは~、まっちぃ★

こないだ、リンタンの食いっぷりを見て
ジージが、瞬食いに笑ってました><

ゆっくり食べれるようになるといいな♪
誕生日に使うのが楽しみです♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

あははっ、お誕生日は明日です♪

プレゼント、嬉しいですよね誕生日に食器使うのが楽しみです♪

No title

こんばんは ママ犬さん
盛りだくさんのプレゼントですねー
愛がこもっていて嬉しいですね。
リンタンよりもママ犬さんのテンションが
MAXになっちゃったでしょうねー♪
データの中のママ犬さん、優しい感じが伝わってきました。

No title

こんばんはー^^

だいぶ早いお誕生日プレゼントでしたが(笑)
チョビも早く食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃう事もあったんですが
食べにくい食器に変えてからは、そういう事もなくなりました☆
リンタンも合うといいな♪

そうそう…

リンたん こんばんわ

オヤツ充実してるね〜

リンたんが23日で
オーブは明日ロコが20日だよ(笑)
近くだったら、誕生日パーティーして、
不二家で♪ハッピーば〜すで〜♪って
歌って貰えたのに…(笑)
ママ犬もウマウマを沢山完食したのかな(笑)

こんばんは

リンタンちゃん❤お誕生日♪
おめでとうございます~\(^o^)/
わぁ~♪とっても美味しそうなプレゼントの数々☆
おやつ待ちのリンタンちゃん❤とっても可愛いです~\(^o^)/
お礼もうつむき加減が愛らしいです~❤❤❤

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす