『パピーの頃の記憶がない都合のいい犬・・・』


2511-05-ichourintann.jpg


 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪ 

本日、『北大の銀杏並木が綺麗だぞ~~』のニュースにつられて、
北大の散策に行ってまいりました♪ 

で、一枚だけUPです~~♪



そう、けちって一枚だけです(笑) 
時系列無視して前の写真UPしないと、没になりそうなので、
順番に~~で、本日はリンタン家の壁紙張替終了のお届けです。


やっとかいなんですが、とりあえず、本日綺麗に修正されたリンタン家のお届けです(笑)
 





はい、では、ママ犬家の壁がどれくらい汚れていたかというと
このくらいです~~><;


↓★ママ犬家壁★↓
2511-05-03.jpg


この張り替え済みと張り替え前の差ときたら~~><
はっきり言って、明るくなりましたよ、ほんとに~~♪


『明るくなった照明と相まって、居間はあかる~~い!!』


この日もリンタンはお昼に、工事現場チェックです(笑)

↓★現場チェックのリンタン♪★↓
2511-05-05.jpg


はい、で、穴のあいた壁も補修されました。
壁紙も張替です♪


↓★壁の穴がふさがった和室★↓
2511-05-04.jpg



『居間、は全面白~~♪』

↓★居間の壁★↓
2511-05-02.jpg


そうして最後に、、、
リンタンが食った壁も綺麗になりました

↓★リンタンが食った壁も綺麗♪★↓
2511-05-01.jpg



因みに以前はこんなんでした(笑)

↓★リンタンの食った壁★↓
4-1-8.jpg


リンタンの破壊活動をまとめた記事は『こちら』(笑)


ね、リンタン、壁紙の張り替えの業者さんにも
いい子だね~~っていわれてたけど、、
そんなにいい子じゃなかったよね、

パピーの頃のリンタンは、『破壊の女王だったから』(笑)


↓★リンタンから一言★↓
2511-05-01-2.jpg



そっかい、そっかい、パピーの頃の記憶はないのかい~
都合がいいな~~、それって~(笑)

でも、数日前、ジージがジャイアントロボのレーザーディスクを
かけて最終回を見たけど、、ほぼママ犬も記憶がなかったよ。。

見たはずなんだけど、知らないものを見ているようだった。。



記憶がないのはいいことか悪いことか、、
ママ犬はちょっと怖かったよで本日終了、あらあらかしこ。。。。




  


リ ン:今日はお天気が良くて楽しかったです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、いさぱぱさん★

二人とも、いい子で何よりです(笑)

いたずらは、パワーの象徴で
なくなるとちょっと、さびしいんですが(笑)

★こんにちは~、まっちぃ★

リンタンは何でも壊しまくってましたよ。。
スリッパも~
会社にはいていく通勤サンダルの時は
壁紙より、怒り狂ったかも(笑)

う~~ん、記憶は、どうも悪い思い出の方が強烈かも(笑)

★こんにちは~、するるさん★

もう大人だから、やらないと思うけど、、
次の子はやってくれるかも(笑)

そうそう、いたずらは、涙涙だけど
なくなると寂しいのです(笑)

★こんにちは~、shimicciさん★

黄色の絨毯、写真とっても絵になります♪
オズの魔法使いを思い出して
大好きかも(笑)

次回も紅葉シリーズです♪
頑張ってUPしきろう(笑)

★こんにちは~、すももどーるさん★

リンタン、パピーの頃の破壊活動が、、
懐かしいです(笑)

今は、ちょっと、おとなしすぎるくらい。

大好きは、今も昔も変わらずですが、、
こんなに手のかからない子になってくれて
ママ犬は、、嬉しいのかな、寂しいのかな(笑)

No title

お~壁真っ白になりましたね~。そして穴の壁も綺麗に。(笑)。思い出し笑いしちゃいました。リンちゃんも破壊活動盛んだったんだね~。我が家は、なんとそういったことが、全くなかったんですよ。しかも2ワンズとも。奇跡だ。

No title

こんばんはー^^

銀杏の絨毯がキレーーーイ♪♪
そして新しい壁紙も真っ白☆
綺麗すぎて緊張する~(笑)

リンタン、派手に破壊してましたね(* ´艸`)
パピーの頃の破壊活動、懐かしいなー
チョビはひたすらクレートの入口を破壊してました!

忘れるって事は次の楽しい記憶のために
必要なんですよー^^*

No title

ママ犬さん、お疲れ様でした。
すんごい、きれいになりましたね。
りんたんちゃんもやる気出ちゃった?
もう大人だから、やらないかなぁ。
それもちょっと寂しいですか。

No title

黄色いじゅうたんステキ(^m^)
続きがたのしみですね〜

こんばんは

わぁ~♪銀杏のじゅうたんの上に佇むリンタンちゃん❤
可愛いです~\(^o^)/素敵なお写真ですね(^v^)
そして、壁紙が張り替えられて
お部屋が明るいですね~☆☆☆
穴も綺麗にふさがれ♪
リンタンちゃんが食べた壁紙も
元に戻ったのですね(^v^)
パピー時代のリンタンちゃんは❤
硬式テニスボールやなんでもガジガジしてしまったのですね(^v^)
今は、すっかりおしとやかなレディーですね\(^o^)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす