『東北楽天、優勝おめでとうございます♪』


こんばんは~っ、ママ犬で~す♪ 

『東北楽天、優勝おめでとうございます!!!』



↓★リンタンからも★↓
2510-31-450.jpg


こんな感動した日本シリーズ初めてです。
スポーツってすごいですね、ほんとに前向きな気持ちや
勇気や癒しをくれます。


『星野監督・選手のみなさん、ありがとうございます!!
&も一回、おめでとうございます♪』



東北のお友達は、きっとママ犬以上に喜んでるね♪
リンタンにもお友達から、誕生日プレゼントが届きました♪


記事は後日になりますのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。








リ ン:おめでとうございますです、ママ犬の奇声がリンタン怖かったけど。。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、ブーくんさん★

感動しましたよね~~、、
なんだか、最後の最後までわからなくて
マー君は凄いことしてくれるし、、

人の気合いというか、魂って叫んでましたが、、
ほんとにパワーと感動をもらいました♪

リンタンのプレゼント、後日UPします~~♪

★こんにちは~、すももどーるさん★

東北楽天、おめでとう♪
&東北頑張れ~~!!!

翌日、被災地への訪問や野球教室の活動が
ニュースで流れてましたが、、
一緒に歩むんだって気持ちが、、
いい結果に結びついたのかな♪

嬉しいです。
&星野さん、大好き(笑)

★おはようございます、まっちぃ★

楽天優勝、、やったーです♪
頑張れ東北です!!!

マー君は、大リーグに行けるかな、、
活躍してほしいけど、、残ってもほしい
微妙だな~~><

No title

こんにちは☆
普段、野球を全く見ない私ですが・・・感動しました(^_-)-☆
6戦目から応援してしまいました!マー君の活躍がすごいですね!パワーをもらった気分でした☆

リンタンにプレゼント?!なんだったのでしょうか~(#^.^#)

おめでとうございます!!

やはり♪やはり~~♪
東北楽天ゴールデンイーグルルス!!
優勝してくださいましたね~\(^o^)/
おめでとうございます~\(^o^)/
リンタンちゃんも一緒に感動を味わわれたのですね❤
普段、あまり野球に関心のありません私ですが
母と一緒に喜びました~\(^o^)/
被災された方々にも、大きな力を与えてくださったと思います!!
星野監督が、男泣きしていまして
貰い泣きしました~(^v^)
本当によかったです!!

No title

こんにちはー^^

祝☆楽天優勝~♪♪♪
昨日はTVにかじりついてました!
本当に感動&嬉しかったです!!!

チョビも私たちの奇声にビクビクしてました(* ̄m ̄)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす