『フツーが一番!!』

 リ ン: ママ犬が本当に、リンの変顔を3日間更新しませんでした。どいっです。

 ママ犬: リンタン可愛い~~ね~~~っ!ほ~ら、変顔を3日も見続けてたら、
    こんな普通のただのワンコが可愛く見えるっ見えるっ!

10-7-1のコピー

 ママ犬: これはね、戦略なんだよ!
 リ ン: 戦略って何ですか?
 

10-7-2のコピー

ママ犬: ママ犬と遊ぼうはフツーのワンコのフツーの何のへんてつもない
   ブログなのだ!このブログを飽きずに遊びに来てもらうための戦略さっ。
   3日も変顔見続けたら、このフツーさが嬉しくなる!(^ω^)ρ{ニャッ 
リ ン: 誰も嬉しくなりません。更新サボっていいわけばかりです!
ママ犬: ε=(-ω―;)。。なぜ、見抜くかな。。。。すみません。

10-7-3のコピー

 
 ぜんぜん話は変わりますが、ここ(↓写真)、ママ犬の会社の近くにあるパスタやさん。。850円じゃありませんよ。350円ヨリですよ。ちょっと、ちょっと、ちょっと、ママ犬は行けません。
 チアガールが持つひらひらを飾った入り口とあいまって、なんかけません。ふつーにワンコインのスパのほうが安心しませんか!?
 フツーが一番。皆さんはここに行けますか???

10-7-4のコピー


ママ犬: 誰かがどうしてもいってみよ~といったら行こう。。。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

今日、350円スパの試食に。。。

スパがまずいのはまだ許せたんだけど、それ以上に許せない部分がぁ(o゚ェ゚o)
記事をご覧下さい。
連休なのに、札幌は天気がいまいちです。
明日晴れたらいいなぁ^^

風ちゃん地方は!??

No title

うわ~ん♪最初の写真のリンちゃんカワイイー♪
相変わらずスリッパと戦ってるけど。。。^^

怪しいパスタ屋さん・・・看板も積み木を貼り付けたみたい。
ママ犬さん、是非行ってみて!どんなのか知りたいわー!
350円なら、マズくても許せそう・・・

Re: No title

やっぱ見たいですか。
ほんとは誰かに偵察に行ってほしいんだけど、、、

明日、なぜか仕事で会社行くし、、
勇気を出して写真取りに行こうかな(ー▽ー;

Re: No title

ど~せ、奢るならチロリン村とか五右衛門とか
美味しいパスタのお店がいいですーー|

――で、後押しをしてくれる方がもうひと方いたので、、、
勇気を出して、食べに行ってみよう。。
――つーか、明日仕事、ムカッ。。。。

No title

 見たい見たい見た~い!
素スパでは無いよな~。
やっぱりメニュー見てみたいですねe-454

結果・・・・gogoママ犬さん!!

No title

お疲れ様~^^

店主のセンスの問題ですかね^^;
なので味も一風変わっているのかも^^
今度そちらに遊びに行く事があったらご馳走して下さい^^

あっ!・・・食事はカロリー低くだった・・・。
残念^^;

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす