『風邪の時のお散歩妄想・・!?』

 こんばんは~、ママ犬で~す♪ 

 土曜日夕方から、風邪で激・調子悪し~ののママ犬でした。本日5時過ぎに病院から帰還です♪ リンタン家の壁紙お写真や、リク王子来襲の報告は次回にて。

 本日は、リンタンの今日、3日ぶりのお散歩・リンタン地域の紅葉の様子のお届けです。ついでに、風邪の時のお散歩妄想も交えて、お届けします~~><
 





はい、今日の可愛いリンタンです♪

↓★歩道橋銀杏バックのリンタン★↓
2510-28-02.jpg



先週は、壁紙の張り替えで、家にヒッキーで
しんどかったなぁ。。寝不足も満開だし。。


で、土曜夕方についに発熱~~のママ犬。
最近熱が出ても、ちょっと寝れば汗かいておしまいが
多かったのですが~、、今回は違いましたよ~~。。


リクちゃんも家にいたのに、10時には就寝です~!


リンタン地方は色づいています。翌日は元気に一緒に
お散歩~~&お写真~と思っておりましたが、

『甘かった。。。』


↓★色づくリンタン地方★↓
2510-28-01.jpg




↓★色づくリンタン地方★↓
2510-28-04.jpg




↓★色づくリンタン地方★↓
2510-28-05.jpg



いや~~っ、風邪菌、お腹に行きましたよ~~。。
『う~~ん』と唸りながら、リンタンとリクちゃんを
お散歩に~と思いつつ、その時の妄想が、工事現場にあるような
トイレをしょって、二人を散歩させるママ犬の姿。。


↓★色づくリンタン地方★↓
2510-28-06.jpg


『ダメだ、、それは無理だわぁああ。。寝よっ。。』

と、午前は二人を両手に抱えて寝てました。。


で、晩にリクちゃんはリクママのお迎えが来て
去っていきました~~。


↓★歩道橋のリンタン★↓
2510-28-03.jpg



何をおっしゃるリンタン、、
ママ犬の雨が降らないときのミッションは
リンタンをしっかりお散歩へ~~なのだ!


お散歩に連れていってあげられないのは
ふがいないのだ~~。



そうそう、工事現場のトイレの妄想で
トイレしょうなら、、ATMをしょって逃げた方がえぇえわ♪


必要なものをそのままテイクアウトする。。
ATMの機会をショベルで掘り起こして持ち去った人達がいたけど
意外と簡単な妄想から始まるのかもね、、その手の犯罪も。。


そんなことをふと考えたママ犬でした。


↓★歩道橋のリンタン★↓
2510-28-09.jpg



今更無理だわ~~のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。。。。。。。。



  


リ ン:今日はちゃんとお散歩してきましたです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

ご心配ありがとうございます♪

お陰様で、風邪はよくなりました!
寝不足が一番効くみたいですね、、
免疫力ないから(笑)

9日初雪予報です><

ATM担ぐどころか、、お外に出るのがどんどん億劫になります~~><

No title

こんばんわ~

病院行ったんですね~
だいぶ良くなったかな?
温かくして、お大事にしてくださいね~!

すっかり色づいて秋真っ盛りですね~
銀杏も綺麗な黄色になって落ち葉もいっぱいですね!
もう冬がやってきてるかな~?

すごっ!さすがママさん!
トイレをしょうだけでもすごいのに、リンタンとりくくんまで連れて歩くなんて・・・^^;超人ハルクやな?
・・・かなり熱が高かったね^m^
リンタン・・・ATMのパパが欲しいの?(*^_^*)
リンタンパワーで何とかしてあげてね~(^^)/

★こんばんは~、ラムままさん★

ご心配ありがとうございます><

季節の変わり目というか、、秋を通り越して
一気に冬になりそうです。。。

体調はだいぶいいですよ♪

★こんばんは~、ブーくんさん★

熱はしっかり下がりましたよ~~♪
風邪薬がしっかり効いて、お腹の調子もだいぶいいです!

紅葉も通り過ぎて
リンタン地方はもうすぐ冬です!
ヒーターの前で猫のように丸まるリンタンがいますよ♪

★こんばんは~、ティアラ家パパさん★

ご心配ありがとうございます><

北海道は、もうすぐ冬です(笑)

しっかり食べて寝て、ぜい肉も温存して冬に備えます(笑)

ティアラ家の細いカワイコちゃんたちは
太らないのかな~~(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

ご心配ありがとうございます><

綺麗な紅葉が終わらないうちに
しっかり風邪を治して
リンタンとお出かけ、紅葉写真撮らなくっちゃです♪

お腹は、、きついですね~~(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

ご心配ありがとうございます~~><

不死身なので、風邪は逃げていきつつあります♪

華奢かぁあ、、筋肉ムキムキだよ(笑)

しっかり2日ほど寝たら、楽になりましたよ♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

あははっ、とっても不機嫌で
ジージが可哀想だったよ(笑)

妄想癖は、よ~こちゃんといっしょかな~~

あぁ、遊びに行きたいな、関西~~♪
移住計画はとりあえず、ジージが結婚したら再開するかも(笑)

風邪は治ったか〜い?

リンたん こんにちは!
風邪は治ったかい?
無理したらアカンよ〜
◯◯なんだから お互いね〜(笑)

トイレとATMを背中にくくりつけてる姿を想像したよ(笑)

寒くなる前に移住計画はどう?
ウチ使ってない部屋があるじょ〜
デロンギ置いて待ってるよ(笑)

No title

こんばんはー^^
風邪はもう落ち着きましたか?
お腹に来るのは動けないですね(。>д<)

リンタンとリク王子を両脇に寝るのは
羨ましい~( 〃▽〃)
↑それどころじゃないですよね^_^;

トイレを背負ってるママ犬さんを想像しましたが
あんな華奢なママ犬さんに背負わせられません!
私が隣で背負ってます(^^)/
と私も妄想~(笑)

栄養、水分、睡眠をとって下さいねー

こんばんは

ママ犬さん、大変なお風邪をひいてしまったのですね。
どうぞ、栄養をたっぷりおとりになって
暖かくして、お休みくださいますように。
お大事になさってくださいね。

わぁ~♪歩道橋銀杏の前に佇むリンタンちゃん❤
ママ犬さんを心配しているような
とっても優しい表情ですね(^v^)
銀杏もハナミズキも美しく色づいていますね~♪
お風邪が、お腹に(@_@;)
私も、トイレをしょうよりもATMがしょいたいです(^v^)

お大事に!

えっ! 風邪だったんですか!?
北の大地は本州より一足も二足も早い冬の季節到来ですからね。
お腹にくる風邪は辛いですよ~!
なんせ美味しい物が食べられないですから・・・ ^^;
ま お粥に梅干(古~っ!)で我慢して
早く治りますように☆ ^^

No title

ママ犬さんもう熱は下がったでしょうか。心配です(T_T)
お忙しくなさっていらっしゃいますし季節の変わり目ですし風邪をひきやすい時ですよね。ゆっくりなさってしっかり治してくださいね!

もう紅葉ですね(*^^)vとってもキレイです!

体調は戻りました?
熱が出るのもツライけど、さらに
お腹にきちゃいましたか~

季節の変わり目
体にも、お肌にも大敵ですね(--;)

無理せず、養生してくださいね

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす