『リンタンのお散歩帰りに、高級ホテル仕様のバスタオルを買って帰る・・・!?』

 おはようございま~すっ、ママ犬で~す♪ 

 台風が、各地で大雨をもたらしているようですが、リンタン地域も本日雨です。今日もリンタン家には、壁紙張替作業が進行中です。

 なんだか、2・3日ブルーな日だったんですが、今日は朝からやる気を出して、ブログ更新してしまいます(笑)

 本日、街撮り写真の後編記事、大通公園とリンタンのお届けで~す♪
 





まずは、大通公園に到着すると、
ビビリ・リンタンに、アイスさんをあげちゃいました♪

これで、気分も落ち着くだろう(笑)

↓★アイス待ちリンタン★↓
2510-23-09.jpg


やっぱり、嬉しそうなので、思わず
いっぱいおかわりあげちゃった、ダメ飼い主です


↓★アイスを口の周りに付けたリンタン★↓
2510-23-10.jpg


リンタンの気分が落ち着いたら、しっかりお散歩なり~♪


同じ街に住んでても、ありゃ、また新しいビルが~~、、
な~んてありますが、何度も歩いてるのに、気づかなかったわ~、
な~んていうのもありますね♪



↓★大通公園のマンホール★↓
2510-23-02.jpg


いや、知らなんだ、雪の結晶が施してある♪

陽が沈んで、夕陽のお時間です。
歩いていてもどんどん暗くなり、あれこれカメラの設定を
調整していましたが、、いや、没写真の多いこと(笑)

没にならなかった大通公園の夕陽お写真を
お楽しみください~~♪


↓★夕陽の大通公園★↓
2510-23-06.jpg




↓★夕陽の大通公園★↓
2510-23-03.jpg




↓★夕陽の大通公園★↓
2510-23-05.jpg




↓★夕陽の大通公園★↓
2510-23-08.jpg



↓★夕陽の大通公園★↓
2510-23-07.jpg




↓★夕陽の大通公園★↓
2510-23-01.jpg




リンタン、ちょっとだけ、芝生の上を歩きました。
で、やっぱり、カイカイ発生でした(←翌日シャンプー ><;)



↓★大通公園のリンタン★↓
2510-23-12.jpg


久々の大通公園で、嬉しかったのかな
しっかり歩きましたよ♪


↓★大通公園のリンタン★↓
2510-23-13.jpg




↓★大通公園のリンタン★↓
2510-23-13-2.jpg



う~~ん、いっぱい歩いたなぁ♪

国道に出て、今日はバスさんで帰宅しようと歩いていると、
タオルの問屋さんがあり、店先にタオルが陳列してありました♪



↓★陳列されたタオル★↓
2510-23-11.jpg


高級ホテル仕様大判バスタオル♪
ジージに買って帰ろう!!


手触りフカフカ、ちょっと、このお値段で
このタオル、ニトリさでは買えないよで
しっかり買って帰りました(笑)


ま~~ぁ、ホテル仕様とか、高級とかの言葉に弱いね
『小市民は~~、』


誤記表記事件がニュースで流れてるけど、、
みんな、ホテルの高級感を求めてるんだから、
やっぱり、しっかりしたものを提供してよねですね。。。


で、帰宅すると、リンタンはバッグに顔を突っ込み

『放棄したアキレスさんを探し出して食ってました』(←笑った)
そして爆睡。。。


ママ犬はカートの代わりに衝動買いしたバスタオルを広げ、、
ただの大判タオルではなく、、特大・大判タオルで口があんぐり、、、


バスタオルにはできないぞ~~><
しばらく箪笥の肥やしだわ~~~のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。。。。。。。。


そうそう、リクママはこの台風の中明日、大阪に行けるのかな@@?



  


リ ン:今日は夕方、リク兄ちゃんが来ますです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

リクママはしっかり大阪入りして帰還しました♪

時間がなくて慌ただしかったみたい。。

来年は里穂姉ちゃんの結婚式でママ犬も関西にいきます♪

リンタンのカイカイは大丈夫ですよ~~、、
甘ったれリンタンはこれから寒い時期
抱っこ抱っこが多くなるかな(笑)

★こんばんは~、いさぱぱさん★

関西はこれから、紅葉の時期かな~~

カイカイは芝さえ避ければいいんですが
やっぱり、芝の上を走らせてあげたいですよね
湿気の少ない時期は来年だ~~><

タオル、フカフカなので、しっかり何かにつかいます(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

そうそう、リンタンのアイスさんに、季節は関係ないようです(笑)

もうすぐ、ほんとに冬ですよ~~
この時期の雨はいやですね><

でも、晴れ間にはまた大通公園に行きたいな♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

リンタンは冬もアイスかもです~(笑)

これから寒い時期になるけど、、
しっかりまた、大通公園に連れていってあげたいな♪

次は、紅葉をお届けできるよう頑張りますね♪

★こんばんは~、ぺこ★ぺこさん★

リンタンは秋でも冬でも
アイスさんかも~~(笑)

大通公園はこれから紅葉の時期になります。。
何とか11月まではしっかりお出かけしたいけど、、
寒いの苦手~~(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

タオルね~~
熱あるときに使おうと思って
忘れた(笑)

リンタン地方、雨続きで苦手な時期です。。
雪はもっと苦手だけど、
暖かい春までとおいなぁ(笑)

★こんにちは~、あだこMgさん★

壁紙は順調だけど、、
キッチンとかも使えず、、
ご飯が食べられなかった(笑)

タオルはなんに使おうかな@@?
やっぱり、リンタン用かな♪

リンタン地方は雪虫がすごくて
もうすぐ、雪が降りますよ(笑)

秋だ〜‼︎

リンたん…こんにちは

またまたお久〜!
関西もザ〜ザ〜の雨が降ってて
やっと晴れたよ。
リクママ家は無事に終わったのかな?
飛行機が飛んで良かった。

僕もそんな陳列に弱いよ(笑)
タオルとか、シーツとか綿毛布とか
バスロープとか←何処で着るねん!
見たら買ってしまう(笑)
買って帰ってみると…
あっ同んなじ様なんがあったわ〜みたいな。
肥やしにせずに使ってね〜

No title

こんにちわ~

すっかり秋ですね~
枯葉がいっぱいだね!
すぐ冬になりそうな札幌ですよね~
リンタン・・・アイスの季節は関係ないんだ?^^;
涼しいといっぱい歩けるよね!
めいちゃんもいっぱい元気だよ~^m^

バスタオルより大きなタオルは何に使うんだろうか?(^^)/
リンタンのゴロスリ用かな~?

No title

こんばんはー^^
リクママさんは無事、大阪へ移動できたかな~
そしてリク王子はママ犬さん家お泊りですね☆
リンタン、おもてなししてあげてるかなっと♪

夕暮れの大通り公園、光が素敵ですね^^*
でも・・撮るの難しそー(><)
リンタンのカイカイは治りましたか?
おかわりのお顔、可愛い(〃∇〃)

リンタン、アキレス中断したのちゃんと覚えててんだっ(* ´艸`)

No title

夕陽の写真が、中々綺麗ですね。木も色が、変わってきてるんですね~。リンちゃん芝の上歩くとカイカイになるんですね。嵐も芝嫌いだからな~。走り出すと大丈夫なんですけどね。(笑)。タオル安いですね~。でもデカかったんだ。(笑)。我が家なら2わんずの寝具になってると思われます。

こんばんは

リンタンちゃん❤アイスさんで気持が落ち着くのですね♪
わかるような気がします~(^v^)
マンホールに落葉が☆雪の結晶になっているなんて♪
おしゃれですね~\(^o^)/
カイカイもあったようですが(-_-;)
大通公園の夕日の中で、いっぱい歩けたのですね♪
よかったです~(^v^)

高級仕様のバスタオル!!見るからにふっくらしていますね❤
高級食材を低級食材に変えてしまうなんて!!
経営が厳しかったのでしょうか(-_-;)
職員さんのせいになるのが、悲しいです(-_-;)
タオルは、かなりの大ぶりだったのですね(@_@;)
普通は、何に使うのでしょうか?

やはり、アキレスさんは強いですね(^v^)

No title

こんばんわ~!

台風の影響で各地で大雨ですね(>_<)
新潟県も雨の一日でしたよi-3

リンタンちゃん、アイスが大好きなんだね(*^_^*)
とっても美味しそうでいいな♪

大通り公園は、とっても素敵ですね(^_-)-☆
癒される空間♪
ゆっくり過してみたくなりますね^^

No title

ママ犬さんこんにちは(^^)
壁紙張替、順調に進んでいますか??
バスタオル、残念でしたね(><)
私もちょうどコストコでホテル仕様バスタオルを購入しようか考えていたのでタイムリーな記事です!
大きさを確認ですね!気を付けます(^^*)
すっかりリンタン地方は秋ですね~!
こちらは、やっと寒くなってきたんですが、外国の人とかは半袖とかタンクトップ着てる人がいてビビります(@@)!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす