『リンタン、ゴジラ部屋に大人しく引きこもる・・・!?』

 こんばんは~、ママ犬で~す♪
 今日からママ犬・リンタン家は、壁紙の張り替えです。。部屋にこもってます(笑) これが、けっこう疲れるわ><; 

 リンタンはママ犬の膝の上です。まるで、職場や写真教室に行ったときみたいに、ず~~っと大人しくしてましたよ。分かるのかな、動かないでここにいようねが。

 『賢い子だわ~~』(笑)

 本日、簡単更新、壁紙の海といい子リンタンのお写真です♪





業者さんのお昼休みに撮りました~~。
壁紙の海の居間です。

↓★壁紙の海★↓
2510-23-01-b.jpg



↓★壁紙の海★↓
2510-23-02-b.jpg



↓★ゴジラ部屋に引きこもりリンタン★↓
2510-23-03-b.jpg




こんな様子はなかなかお目にかかることもないので、
思わずブログに載せちゃった~(笑)

リンタンは、いい子で膝の上、ママ犬はお仕事してたけど、、
なんだか集中できなくて、だ~~い失敗、やり直しだ~~!!
で、本日終了、あらあらかしこ。。。。



  


リ ン:夕方はお散歩に行きましたです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

明日からリク兄ちゃんが家に来ます、、
リクママ、飛行機が飛べば大阪へ~~

きっとリク兄ちゃん、ワンコラさんだ。。。。
チョビ君なんてもんじゃない

あんないい子の男の子は珍しい(笑)

壁紙、早く終わってほしいです~~><

★こんばんは~、すももどーるさん★

リンタンはお家では
至って静かで、ママ犬の膝の↑ばかりですよ(笑)

元気に飛び回ってくれた方が
嬉しいんだけど><

アイコンさんの部屋着、、パジャマです(笑)
でも、面倒なので、そのまま散歩に連れていくママ犬なのでした><

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

始まったよ~
で、人が家にいて、外に出られないのはつらいかも

お散歩は雨でしばらくできないかも
リンタンまた、うんP君ガマンするのかな~~(笑)

早く終わって、明るい家に住みたいよ(笑)

照明おとした家、、お洒落だけど
ママ犬には無理無理(笑)

No title

こんばんはー^^

リンタンちゃんとイイコで偉い!!
チョビは先日、キッチンの業者さんが来てた時は
時々ワンコラしてましたよー(笑)
少し困ったような表情がまたカワイーなぁ( 〃▽〃)
壁紙が新しくなるの、楽しみですね♪

こんにちは

わぁ~♪まさに!!壁紙の海ですね~\(^o^)/
リンタンちゃん❤ゆったりとしたピンクのお洋服で
ママ犬さんのお膝の上に、いい子のしているのですね(^v^)
お膝が暖かくって♪可愛くって❤いいですね~\(^o^)/
音がしても、ママ犬さんのおそばなら
リンタンちゃんも安心ですね(^v^)

始まったね!

リンたん グッモーニン!

お部屋がピカピカになるね
そして、ママ犬のウルトラキックも
修復出来るのかな(笑)

LEDに代わったし。壁もピカピカ!
明るくなるじょ〜

4日間位で終わるのかな?
台風が攻めて来る前に
お散歩に行かなきゃ!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす