『天気のいいお日は街撮りへ~♪ &やっぱりヘタレなリンタン・・・!?』

 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪ 

 リンタン地方は、最近雨とお天気が交互です。。。確率はしっかり2分の1か。。で、最近リンタンは2日に1回のウンP君です。。なのでお天気のいい日はなるべく長距離お散歩へ~~♪

 で、大通公園・ファクトリーと街撮りに行ってきました♪ 天気がいいとほんとに気分がいいです。今時期は冬マジカで朝晩は寒いけど、、昼間は歩くとちょうどいいかなです(厚着もしてるし 笑)

 はい、写真が少し多めになってしまったので、ファクトリーと大通公園と2回に分けてお届けします♪
 






ママ犬のこの日のミッションはリンタンのおやつ
アキレスさんを購入すること♪

ファクトリーのショップにゴーッで、ついでにファクトリーのお写真も♪

少し色づいてきましたよ♪


↓★札幌ファクトリー★↓
2510-20-05.jpg



↓★札幌ファクトリー★↓
2510-20-05-2.jpg



鹿アキレスさんがないので、獣医さん推奨という
アキレスさんを購入♪

ショップの出口にちょっと気になっていたCompetさんの
カートがあったのでリンタンに試乗してもらいました♪


↓★試乗するリンタン♪★↓
2510-20-06.jpg


『小ぶりで頑丈そう&お洒落~♪』

ワンコさんを乗せたときの視線の位置が
ママ犬はこれくらいの方がいいかな♪

思いっきり衝動買いしそうな勢いだったんだけど
ダメだ~~、来月カードの支払いっぱいあるぞ~~で
断念しました(笑)

ついでに、リンタンも速攻で脱出希望


↓★試乗するリンタン・ダッシュツ希望★↓
2510-20-06-2.jpg


『飛んだら、ダ~~メだって!』(笑)

相変わらず、ショップ慣れしない子だわ~~><


で、この後はファクトリー中庭で、ルンルンリンタンです♪


↓★アキレスさん、マイウのリンタン★↓

※flashファイルです。表示されないときは更新ボタンを押してね♪




↓★トコトコ・リンタン♪★↓

※flashファイルです。表示されないときは更新ボタンを押してね♪



おちりが可愛くって、思わずアップで撮っちゃった(笑)

↓★お尻・リンタン♪★↓
2510-20-04.jpg


トコトコ楽しいリンタンでしたが、この後、
何かの物の搬入で、『ぱ~ん』という大きな音数回

&ちっちゃいお子ちゃまのめちゃ甲高いお声にビビリ
なんと、アキレスも放棄してしまいました。。



↓★ビビリ・リンタン♪★↓
2510-20-09.jpg




コンビニで牛乳さんを買って、水分補給。
アキレス放棄したのに、牛乳さんはすごい勢いで飲んでます。


やっぱりリンタンは乳製品かなで、アイスを求めて
大通公園に向かいま~~す(笑)


脱出リンタンとマイウリンタンをお届けできたから
良しとしようのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。


【追記】
フラッシュファイルが再生されないとご指摘がありましたが
IE9だと再生できないみたい(←Chrom使っててIEで見てないママ犬でした すみません)

HTMLタグを《object》から《iframe》に変えて表示できるようにしました。
Flashファイルや動画ファイルを利用する方はご注意を!

  


リ ン:今日はお昼から晴れて、ちゃんとお散歩してきましたです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

チョビ君とアキレスを大人しく食べさせてから
アキレス必需品かも(笑)

前は丸のみでちょっと怖かったけど
少しは学習したかな(笑)

はよ、リンタン地方においで~~
で、冬道ならドリフトして、道からおちてみ~~(笑)

オーブさん、リンタンに性格も似てるのかな~~
リンタンは調子こきで臆病で、おとなしくて
可愛いよ(←どういうせいかくじゃ 笑)

ボケっとパピさん見る気持ちわかるな~
目が合うと、連れて帰ってて言ってるみたいでね、、

ごめんね~って言いながら、ポケットみるのさ><

ATMは頑張って(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

紅葉が綺麗なシーズン到来です♪
でも、雨続きで写真撮れそうにないかも><

リンタンのお尻、、見とれます(笑)

大通でアイスを食べて満足のリンタンです
そして、帰宅して、鞄のアキレスを顔をバッグに
突っ込んで探してました(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

あれ、めいパパさんのところマザーカートでは?
値段そんなに違ったっけ(笑)

リンタンのお尻は最強さ(笑)

あれだけビビって、アキレス放棄したのに
帰宅すると目ざとく、すぐに鞄に顔突っ込んで
アキレス探してたぁあ
笑らっちゃったよ><

アキレスはゲットできた?

リンたん グッモーニン!

アキレスくらい硬くなかったら
速攻なくなるよね!
ATMが遊びに行くまで
アキレスをママ犬にたんまり買って
貰っときよ〜(笑)

セバスは今年中に‼︎(笑)
今、2Weyとか3Weyとかって
なんだか、軽いのんがあるよね〜
三輪車みたいなんも!
3日前にイオンに行った時に並んでたよ。
奴とペットパラダイスで待ち合わせしたんだけれど。
奴はオヤツやオモチャを買う訳でもなく。
ショーケースに入っているワンを遠目でみてたから…
オヤツは買った?って聞くと。
それは、ATMの仕事でしょ! だって

まったく!(笑)

こんばんは

青空に♪ほんのり色づいた札幌ファクトリーさんの
つたの壁が、美しいですね~❤
こちらでは、先週の土曜日から
おてんとう様が見えませんので、羨ましいです~❤

リンタンちゃん❤困ったお顔も愛らしいですね~\(^o^)/
カートに試乗されたのですね♪
トコトコ☆探検リンタンちゃん❤とっても楽しそうです~♪
あら~♪ジーンズからナントモ~可愛いお尻です❤❤❤
やはり、急な慣れない音は、怖いですよね(-_-;)
せっかくのアキレスさんは放棄してしまいましたが
北海道の新鮮な牛乳さんを飲めたのですね♪
よかったです~\(^o^)/

No title

こんばんわ~

あ~、ミリミリ~!
子供用カートメーカーさんが作ったからしっかりしてていいみたいですよ~!
うちも買うときに悩んだけど、ちょっとお高いので無理でした^^;
リンタン乗り心地はどうだった?^m^

トコトコリンタンやっと見れた~(*^_^*)
おちり可愛いね~(^^ゞ
音にびっくりしたんですね?
めいちゃんもきっと同じだったと思うな~
もうブルブルになるよ~
アキレスはお家で食べようね(^^)/

★こんばんは~、まっちぃ★

フラッシュファイル、教えてもたって良かったです♪

けっこう、みんな言わないんですよね(笑)
以前よそのブログで見たとき、、翌日には直ってたから
もしかすると放置して、翌日になったら直るのかも(笑)

いづれは、使えなくなるタグなので、、
新しいもの使うように心がけます(笑)

★こんばんは~、ブーくんさん★

紅葉どんどん広がってます!

来週あたりが、緑混じりの紅葉撮影には
一番いいかも♪
デニムのパンツママ犬もお気に入りです♪
『ジーンズ履いてる~~』って通りがかりの人に
言われちゃいました(笑)

お友達と会って、少し気が抜けて、、ぼわっとしている
ママ犬です。
リンタンは変わらん(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

いいなぁ、タオルケット♪

試乗カート、そうそう、ラムちゃんと一緒のやつ♪
チワワさんには、この大きさがほんとにいいだろうなぁと
リンタンは、2ワンだときついかなって、感じです(笑)

持ってないけど、、今使ってるのより
軽いのかな~~、、
来季に検討です(笑)

秋づいてきましたね~

関西とあまりにも季節感が違います
我が家はマンションなんですが、かなり気密が良く、まだタオルケットで寝てます(^^;

リンタンが試乗したカート ラムのと同じやつですよ~(^^)
軽かったでしょう~

No title

もう紅葉が少しずつ始まっているのですね(#^.^#)
青空に映えてとってもキレイですね♪
お天気の良い中のお散歩は楽しそうですね!デニムのお洋服がとってもかわいくてお似合いです❤

お友達とのお出かけ、すごく楽しそうでした~!
すてきな出会いがあって嬉しいですね☆

No title

見れました~♪
ありがとうございましたっ!

すぐ変更できるママ犬さん、やっぱスゴすぎる☆

No title

こんばんはー^^

更新してもflashファイルが見れませんでしたー(><)
写真自体も空白で・・
後でまた来てみます^^*

リンタン、大きな音でビックリしちゃったんだね~
牛乳GETだし、この後はアイスさんですねっ♪

カートから脱出ようとしてるリンタン、本当に飛びそう^^;

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす