『お友達ブログにリンタンがいっぱいだ~~!!!!!』

 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪ 

 今日はお天気がいいので、リンタンと街撮りに行ってきました。ファクトリー・大通公園1丁目から11丁目まで♪

 先週の日曜日に『チョビびより』のチョビ君と一緒に歩きつつ、時間切れで行けなかった7丁目あたりからのお写真を撮って、いっぱいリンタンとお散歩して帰宅♪


 帰宅したら、『チョビびより』さんで、
例の旅行記の大通公園編、リンタン・チョビ君とデート編がUPされてました!
 

 『きゃぁ~~~!リンタンがいっぱいだ~~!!』

 『きゃぁ~~~!!』

 『きゃぁ~~~!!!』

 『きゃぁ~~~!!!!』


 という訳で、リンタンが見たい方は本日は『チョビびより』さんに行ってください♪

 よそのブログにリンクを貼って、その日のブログを終わらせるとんでもない奴(笑)


 が、これで終わらせたら、ぶん殴られそうなので(←誰に? 笑)


街撮り写真を2枚ほど。。
一枚は、チョビ君が日曜日に遊んだ滑り台です♪







↓★大通公園のリンタン★↓
2510-19.jpg

 


↓★チョビくんと遊んだ滑り台♪★↓
2510-19-02.jpg




『で、お~~わり!!』

『はい、リンタンとチョビ君を見に『チョビびより』さんにレッツゴ~!』

ごめんね~、主人公のチョビ君より写真多いような気がする~~!!


『嬉し過ぎ~~!!!』
しかもルミックスのミラーレス、めっちゃ・綺麗かも(笑)


はよ、みんな行ってください!!!
のママ犬で、本日終了、あらあらかしこ。。。。


  


リ ン:リンタンがよそのブログさんにいっぱい出てますです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あだこMgさん★

本州のブロガーさんに初めてお会いしました♪

いや、3年やってて良かったかもです(笑)

是非、再開したいですね♪
次回は仙台でがいいなぁ♪

★こんばんは~、なっつばーさん★

とっても楽しすぎて、ちょっと気が抜けたかもです(笑)

リンタンは変わりません。。。

また是非お会いしたいです♪

まっちぃの写真の編集が良くて
ママ犬は、年齢不詳の人になっている(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

せっかく、遊びに来てくれたのに、
お天気が冴えなかったのが残念です~><

でも、綺麗なお写真満載で、しかもリンタン
たくさん載せてくれて、嬉しい限りです♪

この日は暖かくて、お散歩日和
歩きすぎて、翌日二人ともダウンです~~(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

ネタはあるけど、
嬉しいのさ~~

他の方が写した写真って、やっぱり違うよ
自分の写真とは~~♪

いっぱい盗んできたし(笑)

天気が良ければ、まだまだお散歩にはちょうどいいんだけどね
かなり残念でした~~、、せっかく来てくれたのに><

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

リンタン写真・めちゃ、可愛いでしょう♪

いっぱい盗んできたよ、ママ犬(笑)

No title

こんにちは(^^)ノ
ブロともさんと会えるなんて、うらやましい!!
素敵な出会いですね♫
ほんと出会いは大切にしなくては…(^^*)

No title

見てきましたよ~~。
本当に見たことないくらいの、たくさんのリンタンに会えました。
ママ犬さんも可愛い感じ~~!
楽しい時間が過ごせたようで良かったですね。

こんにちは

わぁ~♪チョビびより様❤拝見させていただきました~\(^o^)/
リンタンちゃんとチョビくんの可愛い出会いの場面❤
リンタンちゃんが見ないようにしている姿♪可愛かったです~\(^o^)/
チョビくんは、リンタンちゃんに夢中でしたね(^v^)
滑り台に上ろうとするなんて♪
カッコいいところを見せたかったようですね\(^o^)/
お食事中も♪お散歩中も♪
リンタンちゃんが、ママ犬さんを確認している姿❤
あらためて見て☆素敵でした~\(^o^)/

リンタンちゃん❤ピンクのパーカーでお出掛けですね♪
夕日の中の後ろ姿❤綺麗なお写真ですね~\(^o^)/

No title

こんばんわ~

忙しいのかネタが無いのか・・・
チョビくんとこに丸投げしたなぁ~(^◇^)
リンタンがいっぱいだけど~~~ママもいっぱい写ってるで~(*^。^*)
すべり台はいつもは子供達でいっぱいなんですね~?
天気がいまいちだったから空いてたのかな?
もっといっぱい一緒に遊びたかったね~
楽しい時間は短いね(^^)/

行ってきたよ〜。

リンたん こんにちは!

ママ犬ん所よりも リンたんの写真が
多くねぇ〜っ! (笑)
色々な表情のリンたんに逢えた感じだったよ!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす