『リンタン、トリミングデ~♪ &明日はデートか!?・・・』

 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪ 今日のママ犬のミッションはリンタンをトリミングに連れていくこと! リンタン、綺麗・綺麗になってきましたよ♪ で、明日はなんと『デート』です(笑) えっ、ママ犬じゃない、リンタンですよ、誰とデートって内緒です(笑)

 本日トリミング・綺麗・綺麗リンタンのお届けです♪






トリミングで、綺麗・綺麗&今回は、
ハローウィンのバンダナさんです♪

↓★トリミング・リンタン★↓
2510-12-01.jpg



↓★トリミング・リンタン★↓
2510-12-01-2.jpg


トリミングでいい子にしていたリンタンに
鹿アキレスさんのご褒美です♪


↓★鹿アキレスをほおばるリンタン★↓
2510-12-02.jpg


アキレスさんをほおばっている間に
お尻や耳のカット具合のチェックのママ犬です。


↓★鹿アキレスをほおばるリンタン★↓
2510-12-03.jpg



↓★鹿アキレスをほおばるリンタン★↓
2510-12-04.jpg


うん、綺麗に仕上がってるね~~♪


アキレスを食べ終わると、じ~じにおやつの催促!?・・


↓★ジージとリンタン★↓
2510-12-05.jpg



↓★おやつ催促・リンタン★↓
2510-12-06.jpg


おやつさんは、もうないよ、リンタン♪
で、リンタン、テーブルの上のパンさんの袋の
チェックです。。。。


↓★おやつ物色・リンタン★↓
2510-12-07.jpg


いや、可愛いね~~(笑)
リンタンだめだよ~~で、すぐやめました(笑)

風邪ッぴきで、じ~じ、、昨日の夜からダウンで
今日朝一で病院に行っていましたが、、

『リンタン家は平和です♪』

が、、が、、ママ犬は、昨日はキャベツの千切りで爪をそぎ、、
今日は、リンタンをお迎えに行って、帰宅してすぐ、

『福招き猫さんを割ってしまいました><』


↓★福招き猫★↓
2510-12-08.jpg


白と黒で対だったんですが、白猫さんを割っちゃった><;

あんまり効力のない福招き猫さんだったので
相変わらず平和な毎日は変わらないと思いますが(笑)



晴れてても雨がいきなりふり、リンタンのお迎えも
カートでした。明日のリンタンデートも雨かな。。

晴れるといいなのママ犬で、本日終了。あらあらかしこ。。。。



↓★おまけのトルネード・リンタン★↓
2510-12-09.jpg


  


リ ン:トリミングで疲れましたです。。。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

マ、ママ犬がデートなら~~
どんなにはっぴいかぁああ(←もう今更、誰も誘わんて 笑)

あぁ、デートの相手、お兄ちゃんとよーこちゃんで、いいよ~~(笑)

そうそう、リンタンとデートの条件は厳しいのだ~~(笑)

イケメンのみだぞ~~(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

ジージはまだ本調子じゃなけど
なんとか生きてますよ(←三連休でほんと良かった 笑)

鹿アキレス、リンタンとっても気に入ってます♪
お尻写真撮ろうが何しようが、、もう夢中です。
可笑しいわ><

招き猫、何度もわりそうになってたけど
ついに~~、、、まぁ、しょうがないかな(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

トリミングの時期だったので、デート前に合わせましたよ(笑)

雨が降ってきたので、お迎えが疲れた(笑)

リンタンは疲れるけど、
最後はルンルンなんですよ(笑)

ん〜〜〜!

リンたん こんちは〜!

ママ犬がで、で、で〜と!
お兄ちゃんは聞いてないぞぉ〜(笑)
リンたんが…デートかぁ
いいなぁ〜
僕もリンたんとデートしたかったわ〜!
散髪行って 顔剃りもしてもうて…
それから、それから
勿論、服もおニューでね(笑)
タキシードなんか着て行こうかな。

こんにちは

わぁ~♪トリミング後のリンタンちゃん❤
いつにもまして、サラサラ☆つやつや♪美しいですね~\(^o^)/
おやつの鹿アキレスを食べる間に
カットを確認なさるのですね(^v^)
素敵なアイディアです~♪
じーじさんのご体調が早く治りますように!!
暖かいリンタンちゃんに添い寝してもらえるなんて♪
いいですね~\(^o^)/
招き猫さん❤とっても残念ですが
黒い子が、まだいるのですね♪とってもモダンです❤
トルネードリンタンちゃん❤スピード感がありますね\(^o^)/

リンタン トリミングお疲れ様~
疲れちゃったね(^^)
でも、おやつさんで復活かな♪

もしかしてデート前にキレイに?
楽しみだね~明日(^o^)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす