『冬物コート買っちゃった・・・♪』

 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪ 昨日、月に一度の出稼ぎデーで、へとへとで帰宅して倒れこんだママ犬ですが、本日もしっかりミッション遂行してきましたよ(笑)


 10月だっていうのに、とんでもない気温の猛暑日を記録した地域がたくさんありますが、、リンタン地方は寒いのです。。

 で、本日のママ犬のミッションは、昨日リンタンのオミヤを買うために寄ったペットショップで、リンタンの冬物コート・秋物洋服をゲットすること&ニコンのミラーレスを回収してくること!!


 と言う訳で、珍しく連日更新になりますが、冬物コート・試着リンタンと返ってきたニコンのミラーレスのお届けです♪
 





昨日リンタンのオミヤを買に行ったショップは
夏に甚平さん仕様のツナギを購入したお店♪ 

冬物コートの20パーセントオフバーゲンをしていました♪

な~~んとその中に、去年、ママ犬がポチしようかどうか
散々迷った『PUPPIAさんのコート』があるではありませんか~~!!


迷ったのは、ネット購入でサイズが不明、、あと、
色、、ほんとは赤が欲しかったけど品切れでブルーしかない。
リンタンにブルーが似合うか!?

で、本日しっかりお店で、試着させていただきました!
気軽に試着OKのお店なのです♪

『ぴったりだ~~!!』(←珍しい 笑)

で、速攻購入&山吹色(?)のトレーナーが可愛かったので
これも試着で、サイズOKで購入♪

&超・お手頃価格のVERRYさんの洋服を一点購入しました♪


↓★購入したPUPPIAさんのコート★↓
2510-10-01.jpg



↓★PUPPIAさんのコートとトレーナー★↓
2510-10-03.jpg



↓★本日購入の3点まとめて撮影♪★↓
2510-10-04.jpg


『リ~~ンタ~ン、試着お願いします!!!』


が、が、本日のリンタン、試着拒否モードで逃げ回り><;

奴、朝からシャワーに入れられて、ちとお疲れ(笑)

外耳炎で病院に行く前日にシャワーに入れましたが、
病院で、薬をさしてもらい、、耳周りべとべと。。


耳の炎症もだいぶ治まったし明後日トリミングだけど、、
シャワーに入れて綺麗にしてしました(笑)


↓★試着拒否リンタン★↓
2510-10-05.jpg



逃げ回っていましたが、捕獲して、試着です(笑)

↓★トレーナーを着たリンタン★↓
2510-10-07-2.jpg


『いや、かわえぇわぁああ♪』

おやつさん、あげるよ・あげるよ♪
だから、コートもしっかり試着してね~~!!


『が、が、奴、久々にフリーズしました』(笑)


↓★コート試着リンタン★↓
2510-10-06.jpg


多分、耳にフードの毛がつくのが、めちゃ・嫌みたいです(笑)
で、ふてって、ママ犬に抗議の目線です


↓★コート試着に抗議のリンタン★↓
2510-10-08.jpg



こんな、不機嫌な目線も久々でかわえぇわ(笑)

↓★おやつで手打ちのリンタン★↓
2510-10-09.jpg



は~い、と言う訳でおやつで手打ちで、
仲直りの親子です♪



本日のミッションその2は、ニコンのミラーレスの回収です!
修理が出来上がったと半沢交渉人さんから連絡があったので
しっかりビッグカメラに行ってきました。


リンタンも一緒に行って、同じビルの上の階にある
ペットランドさんで30分のお預かりです♪


↓★ニコンミラーレス★↓
2510-10-10.jpg



お天気すごく良くて、途中から上着を脱いだくらいだったんですが
帰り道、リンタンを撮影して帰ってくればよかった~~。。

SDカード持って行かなかったので、ちと後悔のママ犬です><;


さて、友達がいないはずのママ犬だったんですが、
素敵なお友達がいました♪

デジイチをCanonからNikonに変更したので、
Canonのリモートコントローラーを使いませんかと
ママ犬に、送って下さった方が~~♪


↓★ニコンミラーレスとCanonのリモートコントローラー★↓
2510-10-11.jpg



送って下さったのは、『おデブのブーブーブライヤー』
管理人さん、『ブーくんさん』です♪


お写真のとっても綺麗なブログさんです♪
お子さんが生まれてお忙しいのに、

『ほんとにありがとうございます、ブーくんさん!!!』

半沢交渉人さんといい、ブーくんさんといい
ママ犬、遠くにお友達いるじゃん(笑)


心優しい人たちに囲まれて、ちょっぴり嬉しいママ犬です。
これも、リンタンのおかげだね~~
で、本日終了。あらあらかしこ。。。。



  


リ ン:また風呂に入れられて、リンタン今日も疲れて寝てますですZZZZ…
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★おっは~っ、たいちゃん&よーこちゃん★

そうそう、次回、青にもトライして~~♪

レッドさんは、基本、赤とか黄色が似合うから、、
よ~こちゃんの願望は別にしても、
赤や黄色をみんな着せたがるよ(笑)


カメラ~~、ほんとはダメだけど、
バッグや、リンタンを入れるバッグのでかポッケに
そのまま入れてたりして、、、
気軽に持ち歩けたのさ~~

さすがにデジイチは、それをやる気にはなれない(笑)

なので、、やっぱり、ミラーレスも
結構使うと思います(笑)

三脚、、みんなで記念撮影♪
北海道に、遊びにおいで~~(←しつこい 笑)

★おはようございます、ティアラ家パパさん★

そうそう、やっぱり、試着して、サイズが合うか確かめないと
記載サイズはあるけど、、ちと、着せた感は違うからね><

いいですね~~、値引き交渉♪
関東も北海道も、見栄はり人間が多くて
あと、表現が下手(笑)で、絶対交渉はしませんよ~~

でも、カメラは、ちょっと値切った!!(笑)

デジイチ、もったいない、しっかり可愛いわが子を撮ってください!!!

★おはようございます、BlueRoseさん★

久々に高額洋服買った気がする(←asさんほどじゃないけど 笑)

可愛いですよ、確かに雪の中には生えるかも♪

リンタンはお洋服が嫌いで、毎回逃げ回ってるよ~~
パピーの頃は脱皮するか、洋服噛んで、破壊してたもん(笑)

デジイチはやっぱ、持ち歩き大変です。。
ミラーレスはほんとはダメだけど、、
鞄にそのまま、突っ込んだりして、使ってたから(笑)

お手軽に多分、普通お散歩の時とかは使うと思います♪

★おはようございます、おたんたん★

月に一度の出稼ぎは、実はそんなにお金にならないよ~~(笑)

貯金の食いつぶし生活さ~~、、
でも月に一度の出稼ぎも年内で契約切れるから
そろそろしっかり、仕事というか、やりたいことがあって
始める。。。

でね~~、しっかり仕事して、、ブログ続けてる
君は偉いよ~~><
時間、ほんとはないでしょう。。。

せっかくデジイチ買ったから、、
しっかりブログは続けたいんだけど、、不明。。

レンズは、差があるよ~~、、
写すシーンによってだけど。

くりぱぱさんほどではないにしても、、
おたんたんくらいには、写真上達したいな~~(笑)

青もなかなかおつなもんで。

リンたん おっは〜!

ママ犬が『青は…』と言うの解る様な気がするけど…
似合ってるよ〜 似合う似合う!
オーブも青の服はなかったから
次回、青 買ってみよ〜!
オーブはよ〜この願望から
赤とかピンクとかが多い(笑)

軽いカメラが返ってきて良かった良かった!
使いわけしながら…使うのかな
それとも、ミラーレスになったりなんかして(笑)
リモコンをプレゼント!良かったね
て事は リモコンがあるから、
やっば三脚がいる日も近いかな!
ママ犬 三脚、進呈するから買うんじゃ〜ないよ(笑)

現物主義です!

ネット購入もいいのですが、サイズとか色も現物を見て買えるのが一番ですよね!
試着も出来て最高でしょ~♪
(ただし買い過ぎに注意!)
店員さんと値引き交渉も出来て楽しいんだな~♪ ^^
関西を含め西日本の人は買い物には絶対に勉強(値引き交渉)させます! ^^
我が家のイチデジは押入れの肥やしになりたがります。 (爆)^^;

No title

こんばんは~
リンタン、可愛いお洋服GETですね。
雪景色に似合いそうな眩しいカラーだわぁ。

リンタン、お洋服嫌がらないのかと思ってた。
すんごく不機嫌な顔してる~( *´艸`)

ミラーレスカメラ、回収したんですね。
でもキャノンのデジイチあったら、ミラーレスの出番なくなるんじゃない?
たくさん、お写真撮ってね。

No title

こんばんわ!

ママ犬は月イチだけの出稼ぎで
ミラーレスがあるのにデジイチまで買えちゃうんだから
ホント羨ましいよ!(−_−;)
リンタングッズまで買いまくってるし!
って言うか、月イチの出稼ぎってナニ?!

コンデジとデジイチなら差があると思ったけど
ミラーレスとも差があるもんだね〜
やっぱりデカイだけの仕事はしてるんだね☆

★こんばんは~、ブーくんさん★

写真教室でバルブ撮影の時に
使ってました~、
必要かな~~と思ってたので、嬉しいです。
教室で使ってたのより、かっこいいですよ(笑)

あははっ、ママ犬も可愛いレターセットとか
ほんとは、一番面倒なので、、、
ちゃちゃっと、送ってくれた方が、、嬉しいです♪
PC使ってると、、字を書くのも、めちゃ・面倒になりませんか(笑)

★こんばんは~、ぺこ★ぺこさん★

冬のお洋服~~、あっという間に手が伸びました(笑)
リンタン地方は寒いから~~、、
少しでも暖かく暖かく過ごしてほしいです!

リンタンはロウ人形になりました(笑)
ほんと、おかしいわ><

気に入らなくても、、無理やり着せるのだ~~(笑)

ブーくんさんの、お心遣いがとっても嬉しいです♪
ブログっていいですね♪

★こんばんは~、すももどーるさん★

そう、ブルーなんて、ほんと買ったの初めてかも(笑)

思ったより、似合ってて良かったです><

カーキのトレーナーも一目ぼれで
自分でこんな色の秋物作りたかったけど、、生地も売ってないし~~
だったので、嬉しいです♪

素敵なプレゼント、優しい心遣いにほんとに感謝です♪

★こんばんは~、まっちぃ★

やっぱり、お手軽ミラーレス、、あったほうが便利です♪
戻ってきて、良かった♪

モデルリンタン、久々フリーズで、、
以前のロウ人形になったリンタンのようで笑っちゃいました><

頂き物、ほんと、お心遣いが嬉しいです♪

No title

ご紹介ありがとうございます(#^.^#)
使い古しの詰まらない物で・・・お恥ずかしいですが。
どうぞ使って下さい☆

かわいいレターセットもなく何から何までお恥ずかしいばかりです((+_+))

No title

こんばんわ~!

冬に嬉しいお洋服いいな(*^_^*)
りんたんちゃんは、苦手なんだ~~(~_~;)
とっても似合ってるよ(^_-)-☆
気にいるようになるといいね♪

ブーくんさんからの贈り物、嬉しいね\(^o^)/

こんばんは

お仕事お疲れ様です!!
わぁ~♪リンタンちゃんに冬用のお洋服を
ゲットされたのですね❤
そう言えば、鮮やかなブルーは珍しいですね~(^v^)
あっ!試着拒否のリンタンちゃん❤シャワーの後で
とってもお疲れなのですね♪と思いましたら~
ちゃ~んと着てくれましたね~\(^o^)/
カーキ色のトレーナー♪すご~く似合っています~❤
ブルーのコートも、可愛いお顔にぴったりです♪
リンタンちゃんの表情が曇っているのは
フードのせいなのですね(^v^)
でも、暖かそうですので慣れてくれるといいですね♪

素敵なプレゼント❤カメラの装置なのですね♪
心強いお友達がいらっしゃっていいですね~\(^o^)/

No title

こんばんはー^^

交渉人 半沢さんの勝利から修理完了まで
速い!
急げばできるのかーニコン…
無事、直って戻ってきて良かったですね!

リンタン、お疲れ~のところモデルさん頑張ったねー☆
青も似合うよー♪

頂き物も優しさがまた嬉しいですね(*´∇`*)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす