スポンサーサイト


『今年最後のアイス・リンタンか・・・!?』

 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪

 本日リンタン地方晴れ~~、で仕事の用事でリンタンを連れて真駒内まで行ってきたママ犬です。その後真駒内公園から河川敷に抜け、しっかり2時間弱のお散歩♪

 いや、暑かったわ~~><

 こないだ、もうアイスも最後かもねとリンタンとホムセンでアイスを買ってお散歩しながら食べたママ犬とリンタンでしたが、、まだかな、、23度って言ってたけど、、もう少し暑かったような気がする。


 本日、暑さに負けずお散歩、帰宅して掃除洗濯・りんたん風呂で、、しっかり疲れて、写真の編集終わったけど、、記事が思いつかないママ犬のため、簡単更新なり~~~><。。

 
  





↓★アイスさん下さいのリンタン★↓
2509-aisu-rintan.jpg


超・可愛いぃいから500pxのデカ写真で載せる、親バカ・ママ犬。。


因みに、昨日は久々に大通公園・ファクトリーに行って、、

『痛恨のSDカード入ってませんのカメラ所持。。。』



夏の疲れがたまっているのか、、
明日は少しのんびり過ごそうのママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。


アイスリンタンも、近々、ちゃんとUPします~~><;
(超・カバいい写真目白押し 笑)


 


リ ン:リンタンは毎日お出かけがいいです~~♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、miyupapaさん★

アイスリンタン、、めちゃ・真剣な可愛い写真が
たくさん撮れたんです~~!!!

小出しでアップしますね~~(笑)

No title

リンタン、目が真剣!可愛いです!!!

★こんばんは~、イヴままさん★

お天気がいいと、やはし気持ちがいいですね~~♪
オリンピックの招致も決まったし、、
なんだか、うきうきです(笑)

ジージが来て1か月、やっとリンタンとの
お散歩やお出かけが日常生活の一環でできます♪

写真、いっぱいUPしますよ♪

ハッピーバースデーで、いくつかな、イヴままさん(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

朝晩はめっちゃ・涼しすぎるリンタン地方、、
16度とかですよ(笑)

ラムちゃん地方は秋もリンタン地方の夏だった気がする。。

昼間は気持ち良くて歩くとまだ暑いです、、
アイスは、、もしかしたら、しばらく続くかもです♪

★こんばんは~、まっちぃ★

リンタンのお写真って、昔はロクな写真がなかったのに~~
カメラ変えたせいか、、いやいや、毛も少し増えたし
写真撮ると、何でも全部載せたくなるママ犬です(笑)

ゴルチェはほんとになぜか薄いのにあたたかいのです♪
寒がりリンタンにしっかり暖かい服を~~、、

てか、市販の秋冬服って、寒すぎないですか~~(笑)

No title

こんにちは ママ犬さん
このところ いいお天気が続いていますね。
リンタンのお散歩も楽しめますねーー
可愛い写真満載記事!楽しみにしていますーー

お誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったですーー

え~~もぅ日中は23℃ですか(*_*)
それは過ごしやすいですね(^^)
ラム家地方はまだまだ30℃あります(-.-)

リンタンこれがホントに今年最後のアイスさんかもですね
堪能したかな~?(*^^*)

No title

おはよーございます^^

真剣リンタンが可愛いですっ(///ω///)♪
親バカな私は640で載せちゃってますよー(笑)
しかもブレブレでも(笑)

↓リンタンの秋物は愛情だけじゃなくて
金額もてんこ盛り~(*´∇`*)
記事もデザインも素敵でますます
仕上がりが楽しみです☆

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

いや~~っ、昔は、うちの子は醜いアヒルの子で~~
写真なんかいい写真ナッシングだったのに、、、

どの写真もカワエェエ、、どれもUPしたい~~って
親ばかかぁ。。。。。

ちっちゃいちゃん、かわえぇよね~~、、
あ~~~~あぁあああ、かわえぇええ!!!!

うわぁ~

リンたん こんばんは

なんとマヌケな親バカママ犬 見っけ!!
アイスリンたん カワエエし~~~

ママ犬 最近 マルコとアネデオ可愛ええよ~
いらんか~~~!! 

明日 可愛ええリンたん画像待ってるよん!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


