『変顔、3日間も大公開か !?』

 こんばんは~!ママ犬でーす。
  梨です。。。ママ犬は果物が苦手なのですが、梨のウマウマ記事が出ていたので、リンタンに食べさせてあげたく購入!! そして、リンタン『ウマウマ』で食べました。

10-4-2のコピー

 
  ・・・・・・夜です。寝ています。
水分をたくさん補給したはずなのに、口が片方渇いてひきつっています。
10-4-1のコピー
面白いので、写真に撮りました。左がわの写真は目が開いていますが、寝ています。
右側の写真は『天晴れ!変顔』です。。


アップでどうぞ。。。
10-4-1-cop2.jpg
ママ犬は果物は苦手ですが、変顔の撮影は得意です。


↓あっ・・・・、寝てるのに眼が開いてる。『カシャッ』
また、撮ってしまった。『目が開いたまま寝ている変顔』。。――ってゆーか、
この状態で意識がないのが怖い・・・・
10-4-3.jpg

ごめんね。リンタン。。寝ている隙に。
次の更新3日くらい先か!?。。変顔3日間大公開か!?。。。


リ ン:早ぐ、更新してくらさ~い !!
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

風ちゃんママ!こんにちは~♪
最近良く引きつってるんです~(ーー;
はじめてみたときは口に何かがひっかっかてるのかとびっくりでしたが(^^

ワンコがぼ~としてるときって何を空想してるんでしょうね?
家族揃って、大好きなおやつでも食べてる空想かな^^

No title

リンたん。。。ムキッ歯で寝てるー^^
お部屋が暖かいから乾燥しちゃった??ウケる~^^ 
目を開けて寝てるリンちゃんの顔。。。風ちゃんがボ~っとしてる時の顔にそっくり! 

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす