『リンタン、人間になる練習をする・・・!?』

 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪ 

 リンタン地方、雨の予報を覆し、お天気です♪ ジージがリンタン家に来てから、ママ犬は朝の6時起きの生活が続いております。しっかり朝のモーニングセットの用意をするママ犬ですが、金曜日あたりは、ネジが切れて、眠い。。。ジ~ジは土日も早起きだし(笑)

 お疲れママ犬、午前中に仮眠して本日は、ジ~ジの帰りが少し遅いので、夕方に、リンタンとお出かけしてきました♪
 
 飽きもせず、中島公園ですが、リンタンはやっぱりお出かけお散歩が嬉しいみたいです♪ 
 本日、中島公園の綺麗なお空模様とリンタン♪&ママ犬の仮眠に付き合って、人間の子供のように寝るリンタンのお届です♪

 
  



は~い、では、午前中のママ犬の仮眠に付き合って
一緒に寝ていたリンタン。ママ犬が起きてもこんな感じです♪

↓★人間のように上向きで寝るリンタン★↓
2508-23-05.jpg


暑いとへそ天で寝るのはあるけど、、
布団かぶって上向きで寝て、、君は人間かいと
問いかけたママ犬です。。。


↓★人間のように上向きで寝るリンタン★↓
2508-23-06.jpg


はいはい、もうすぐ人間さんになるのね。。
ママ犬もパピの頃から、早く人間になりなさいと言ってたけど。。

『かわえぇやっちゃなぁああ。。。』

↓★人間のように上向きで寝るリンタン★↓
2508-23-07.jpg


この後、ママ犬が、掃除の最中もしっかり寝ていたリンタンです♪

で、夕方、お出かけの気配を感じて、そわそわするリンタンを
引き連れて、中島公園へレッツゴ~♪

目立って、綺麗なお花も咲いていないので、
今日は、お空の撮影を~~♪


↓★中島公園のお空★↓
2508-23-09.jpg



↓★中島公園のお空★↓
2508-23-10.jpg



↓★中島公園のお空★↓
2508-23-12.jpg



↓★中島公園のリンタン★↓
2508-23-11.jpg



↓★中島公園のリンタン★↓
2508-23-08.jpg



↓★中島公園のリンタン★↓
2508-23-13.jpg


おやつさんも、おにぎりさんも、もらいご機嫌のリンタンです♪

帰り道は行啓通りを通ってきましたが、いつも行きたいと思っていた、
ピザとお菓子のお店で、ケーキを買ってきましたよ♪


↓★行啓通りのお店★↓
2508-23-01.jpg



↓★行啓通りのお店★↓
2508-23-02.jpg



↓★行啓通りのお店★↓
2508-23-03.jpg



↓★行啓通りのお店★↓
2508-23-04.jpg



↓★購入したケーキさん♪★↓
2508-23-15.jpg



ケーキの撮影をしていたら、何気に椅子に着席して
ケーキ待ちのリンタンがいました。。。

↓★ケーキ待ちリンタン♪★↓
2508-23-16.jpg


ケーキはジ~ジが帰ってきてからだよ~~♪

明日はお休みだから、DVDでも見ながらお茶しようね~の
ママ犬で本日終了。。あらあらかしこ。。。。


 


リ ン:お散歩楽しかったです~~♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ラムままさん★

主婦っていうか~~、ジージはやっぱり、
自分で炊事はできないので、
ママ犬が先に旅だったらどうするんだろう(←も一回結婚したほうがいいわ 笑)

朝は、パンとコーヒーにハムエッグかオムレツなので
そんなにラム家と変わらないですよ(気が向いたらサラダとヨーグルトが出る 笑)

リンタン、あと一息で人間になりそうなんだけどなぁ~~
早くラムちゃんにも、作法を伝授してあげなくっちゃ(笑)

リンタンは、ダメ飼い主のダメさを知っているので
待っていれば、生クリームがしっかりもらえると知っているのです(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

日曜日、しっかり9時くらいまで寝ていた割には
さっさと夜も早く寝ました(笑)

なんだか、今日から、雨が去ったみたいだけど
肌寒いです~~><
薄手のタオルケット一枚ですが、そろそろまた
薄手の布団くらい要るかな~~><

空は、ほんとに癒されます。。。
リンタンは、早く人間になって
ケーキもパンも、食べ放題がいいみたいです(笑)

★こんばんは~、ぽんちゃろうさん★

そうそう、賢いですよね♪
もしかしたら、ママ犬より賢いかも(笑)


人間になったら、ケーキもパンも食べ放題♪
リンタン、やっぱり早く人間におなり~~だわ(笑)

化粧、、はげる前に、のりが悪すぎて、、
化粧してるんだか、してないかわかんない~~><

で、さらにはげると恐ろしいので、、
出勤仕事してなくて、良かったかも(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

今日は6時に起きて、送り出して
またまた2時間仮眠(←いい身分かも 笑)

リンタンは今日も人間寝してました♪
なんと、お股に布団はさんで~~
笑っちゃった~~!!!

ケーキ美味しかったですよ~♪
でも、ジージがほとんど食べちゃった~~(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

雨続きから、やっと解放されたかな~~
でも、めちゃ・涼しいよ~~

秋風~
で、あっという間に冬だわ(笑)

今日もリンタンの人間寝を見て、思わず写真撮っちゃった(笑)
ほんと、布団はさんで、、可笑しかったよ~~♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

芸能人にもそんな人いたね~~(笑)

一回感電するとマジ、やばいのかな~~><
雷の時にはたいちゃんには近づかないよ~~(笑)

そろそろ、お天気が回復してきたのかな@@?

ちょっとは、過ごしやすい気温になるといいね~~♪

しっかり主婦になってますね~
ちゃんと朝御飯を用意してあげるなんてエライ!

うちのパパさんが、ちと不憫に思いながらも、我が家はパンとコーヒーのみを徹します(^^;

リンタン早く人間になって、お喋りしようね~(^_^)
で、ラムにも人間になるよう指導お願いします(^.^)

ラムのお友達も生クリームが好きな子が!すきあらば、ぺロっていっちゃうけどリンタンはちゃんと待っててエライね(^^)

No title

こんばんはー^^

今日はまったり休めましたか?
リンタン、早く人間になりなさーい(≧▽≦)
結構厚手の上掛けという事は朝晩は涼しいんですね!
宮城もあと一息で快適な季節です~

空の写真って癒されますね^^*
穏やかな気持ちになりました♪

ケーキを椅子に座って待ってるリンタン、
もう人間かもっ(* ´艸`)

No title

リンタンいつ覚えたんそんな寝方 よく見てるんだねぇ~
こんなに小さくてもめっちゃ賢い!!!って思うこといっぱいあるよね
ニンゲンになってケーキいっぱい食べれる日はそう遠くないかも…

そろそろ秋風さん!? 
お散歩心地よさげでいいなぁー
こっちは化粧してもバケの皮がペロ~ンとしちゃうほど暑いので
毎日バケモンのまんまっす
わたしゃ妖怪人間になっちゃうよぉー(≧∇≦)ニャハッ

こんにちは

毎朝6時に!!じーじさんは、幸せ者ですね(^v^)
私も、この時期だけ6時起きなのですが
疲れがたまってきました~(-_-;)
ママ犬さんも
どうぞ、お体には、お気を付け下さいね♪

リンタンちゃん❤かわいいです~\(^o^)/
お布団をかけて、上向きで眠るなんて♪
ちょこんと曲がったお手手❤アクビも愛らしいですね~\(^o^)/
透明感のある中島公園のお空♪美しいですね~\(^o^)/
おやつさんと、おにぎりを食べられて
リンタンちゃん❤よかったですね~(^v^)
わぁ~♪お城のようなお店ですね☆
真っ白な店内♪美味しそうで繊細なケーキの数々❤
待っているリンタンちゃんが、ウルトラ可愛いです~\(^o^)/

No title

こんにちわ~

札幌はずっと天気が良くなかったのかな?
やっぱりお外をお散歩が楽しいよね~リンタン!^m^

リンタンもうすぐ人間さんになるですか?
奇遇だね~めいちゃんもだよ(●^o^●)
早起きの生活になるとお昼寝が良いんだよね~!
ちょっとだけで良いんだよ(^^)/

雷かなり怖し!

ママ犬!雷は去っていったよ〜
この家に越してから、雷で電話線の所に火花が散る事、今日で3回目!
僕、雷と相性かなり悪し!
今まで、雨宿り中にコインランドリーに雷が落ちて…
正面の扉のガラスは割れ、洗濯機、乾燥機に雷が走り…
ヒューズがすべて飛び
僕はたまたま、真ん中に居てたから
被害はナッシング!
2回目と3回目は飛行機の中で。
それも、上空で飛行機に雷が落ちて
電気が消えて、ベルトサインと共に上から酸素マスクが降りてきたから…
飛行機内は騒然としだしたよ。
飛行機に雷が落ちても、飛行機は墜落しないけれど…
思わず… 僕が犯人かも?って謝りそうになったよ…
昔、幼い頃…悪戯で高圧線を触り
体内に電気が流れてから。
どうも…雷を呼ぶ ではなく
雷を落とす男になったみたい(笑)

雷警報発令中には…
どうか僕にはお近づきにならないで〜 (笑)

★こんばんは~、ティアラ家パパさん★

そうそう、いい運動になるから
リンタンと一緒におにぎり食べちゃいましたよ(笑)

ケーキ、めちゃウマでした♪
パティシエらしき若いお兄さんが
爽やかに会計してましたよ(笑)

お腹、上に向けてると~~
ほんと、人間のお子ちゃまのように見えますよね><

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

雷、落ちた~~><
石川で、雷が家に落ちて瓦飛んで、火事になったところが
あったよ~~、、どうなってるんじゃ~~><

そうそう、おまえは妖怪人間の見すぎとかなんだけど、、
早く人間に~~って、パピの頃はよく言ってたぁ(笑)

夢のない獣医さんだね~~って、みんなそういうか(笑)

昔、猫がいたころ、猫の手を取って、ママ、ママって
子供に言葉教えるみたいな事してたら、じ~じに
『やめろ、ほんとにしゃべったら、怖い』って言われた(笑)

ぁああ、姪っ子の夢を破壊して、、、
うちの姪っ子ちゃんは、小学生の頃はほんとに
サンタがいると信じてたみたい(笑)

ケーキ、、うんま~~だよ♪

No title

中島公園は池もあって広いから飼い主もいい運動になりますね。^^
お洒落なお店と思いしや・・・
スィーツで美味しそう~♪
腹だしはウチのレオも大好きです♪(爆)

一緒だぁ〜!

リンたん こんばんわ〜!
関西、猛烈な雨と雷です。←実況はイランか…(笑)
雷、落ちた! 停電!
オーブも良く仰向けでお布団被って寝てるから…
早く人間に… ベロみたく言うてたよ(笑)
獣医さんに言われたよ!
動物は動物にしか生まれ変わらない!と。
僕の夢をけんもほろろに打ち砕いた奴!
って言うか、僕も姪っ子や甥っ子に
サンタさんなんか居てへん!って
君等のお父さんや!って
まだまだ幼い子供の夢を打ち砕いてて…
親達に そんな酷い!って責められた(笑)
ケーキ 美味しいそ〜!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす