『リン、空に飛び出す !? 』

 こんにちは~!ママ犬で~す。天高く、馬肥ゆる秋、いかがお過ごしでしょうか。。北海道はさぶ―――いです。既にヒータ点火済み。暖かい地域に移住したい(冬だけ)。。

10-3-1.jpg

仔豚君は特等席などといっておりますが、あまいっ!そこはママ犬の特等席。。これから秋冬と特等席の奪取合戦が始まるでしょう。。
10-3-2.jpg

 
 さて、昨日の午前中はあんなに天気が良かったのに、本日曇り空。ママ犬テンション上がらず。――が、お散歩へGO!リンタンの耳が強風にあおられはためき、
それでなくても、低空飛行姿勢の歩行が、更に低空飛行のように。

10-3-3.jpg

 
それでも、散歩に行けば行ったでそれなりに、楽しんでくれるのが、可愛いかな??
10-3-4.jpg


 ついでに、強風に乗って飛び出しそうです!!
10-3-5.jpg
―――飛びませんが、、、なんだか翼がはえてきそうな写真です。

 
  ―――この際、、魔法を使い、翼つけちゃいましたε=(-ω―;)
10-3-5cop.jpg
―――飛びませんが、、、


       
    ・・・・・・それなりに疲れて帰宅。――帰宅後( -"-) やれやれ・・・・。


10-3-7.jpg
 さっきの翼が生えてきそうな凛々しい仔豚君がしぼんでしまいました。
お疲れ顔コンテストorしょぼい顔コンテストNO.1でしょうか。。。
 仔豚君、強風の中お疲れ様でした(*`ω´*)。

ママ犬: お疲れ様のリンタンに愛の手を。。
bunnerbunner2


::::::お知らせ::::::


   ●『ナナグラフ』さんのブログで知りました。
   たくさんのキャバリアが捨てられているそうです。
   詳細はこちらをご覧ください。

   ●更にこちらも(多頭飼育の崩壊です)。
   以下転記です。
   東京都下において、飼い主の緊急入院で取り残された24匹の猫とウサギ2羽(現状1羽確認)、
   かなりや1羽。相模原で15年活動をしている「たまの会」に入った相談を、
   有志数名でレスキューを始めましたが、この場所に飼い主は戻る事はなく、
   残された時間も2カ月あるかどうか…
   残された小さな命を救うために皆さんの手を貸していただけませんか?
   詳しい情報はしっぽのはえた天使からのSOSさんのブログから。
   
   小さな命に、たくさんの方の愛の手が届くようお祈りしているママ犬です。。



コメント

非公開コメント

Re: No title

風ちゃんママ、こんにちは~♪
広島暖かそうですねェ。。移住したい!
タケコプタ~とかつけて、飛んで行きたいです(^^;

リンは暖かいとこ陣取るくせに、雪遊びは大好きなんですよ。
雪玉投げてあげると、永遠に遊んでる。ママ犬の手袋がべちゃべちゃになります。
あぁ、わがまま。。風ちゃんとチェンジしてもらいましょう。。

雪がいっぱい降ったら、風ちゃんを雪の中で遊ばせてあげよう!!写真ならできますよ!!

No title

ママ犬さん、こんばんは♪
今・・・久しぶりにPCを開きました。
北海道はもうヒーターが必需品に」なっちゃってるんですね~ コチラはまだ昼間は温かく。。。今日なんて半袖でもへっちゃらでした!^^ 
どうぞ~♪是非、冬だけでもウチへお越し下さいませ^^お兄ちゃんの部屋が空いています^^ 
でも今年の冬は広島も寒いみたいです~雪、たくさん降ってくれないかな~^^

リンちゃん、しっかりヒーター前を陣取ってますね^^
「ココは誰にも譲らない」オーラがでてる・・・・・
羽も生えたことだし、ソコはママに譲ってリンちゃんはあったかいところへ飛んでいけ~♪(ウチ来い!ウチ来い!)

てか。。。ママ犬さんって写真撮るのも、手を加えるのも上手ですよね~ そーゆーのに無知な私は関心しっぱなしです。

Re: No title

リンは飛べません。。
秋の秋刀魚と梨とetcのおかげでおでぶ街道をまっしぐらです(悪いのは誰だ!? -▽-;

tsukasaさん北海道に来たことありますか?
人間でもストーブで背中こげますよ^^
雪に埋めてあげますからいつでも遊びに来てください^^

No title

リンちゃん飛びますよ・・・たぶん(笑)

もうそんなに寒いんですか!
流石北海道!
去年友達の家のワンコは背毛が焦げてました(苦笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす