スポンサーサイト


『リク兄ちゃんと「HIPPIES SAPPORO」さんへ再び♪』

 こんにちは~っ、ママ犬で~す♪ 
お盆も終わり今日からお仕事の方もおおいのかな? ママ犬家はジ~ジが昨日からお仕事でお墓参りは一昨日行きました♪ &月に一度の出稼ぎデーは、お盆は関係なく、やはし一昨日しっかりお仕事もしてまいりました。


 一昨日、置いてけぼりのリンタンは、悪態をついてトイレシーツをクシャクシャにして、トイレの外でチーをしてました(←このくらいの悪態なら許容範囲 笑)


 で、昨日はリクママが来て、中島公園のお散歩と近くの『HIPPIES SAPPORO』さんで、しっかりランチをしてきましたよ~♪(←前回、生ハムピザがめちゃ・美味し~のカフェ)
 

 かなり、びっくりしましたが、あの問題児・リク兄ちゃんことリク王子が、『吠えない~~!!!』で、かなり『オカブ』を上げました(笑)

 最初は、吠えたらテラス席もあるので移動しようとリクママと話していたのですが。吠えないリク君は道行く人に可愛いと言われ、、吠えなきゃ可愛いんだよねとつぶやくリクママ(笑)

 はい、本日、リンタン&リク王子のお散歩、ウマウマのお届けです~~♪
 
 
 



まずは、中島公園に車でレッツゴー♪
カフェに行くのにカートを持って行ったのですが、
早速リク王子、試乗で超ご機嫌です♪


↓★カートのリク王子★↓
2508-16-01.jpg



↓★カートのリク王子★↓
2508-16-02.jpg



↓★中島公園のリンタン♪★↓
2508-16-03.jpg



↓★中島公園のリンタン♪★↓
2508-16-04.jpg


めちゃ・暑かった昨日ですが、木陰はとっても涼しくて
お散歩にうってつけでしたよ~~♪


『リク兄ちゃんは、カートが気に入ったようです♪』

ついでに、カートに乗ると安全地帯と思うのか、
他のワンコさんにも、人にも一切吠えません。


で、カートから降ろして、中島公園をあるいたのですが、
安全地帯&歩きたくない時にはカートへとすぐに理解したのか、
その後も、人にもワンコさんにも吠えません。

も~~っ、リクママとびっくりしてました。


↓★中島公園のリク王子★↓
2508-16-06.jpg


お水に入水したいようでしたが、それはパスです(笑)


中島公園を出て『HIPPIES SAPPORO』に向かいます♪
お店がすこし混んでて&ワンコさんも
ビーグルさんやトイプーさんやコーギーさんが。。


入り口に入って直ぐに、ビーグルさんのワンワン攻撃がありましたが
直ぐに吠え止みます。で、オーダーして待っている間も
リク王子はとってもいい子でした♪


逆にリンタンはすぐにカートからは出たがり
ママ犬の膝の上で、そわそわです。。(←あぁ、情けなし ><;)


↓★カフェのリンタン★↓
2508-16-09.jpg



↓★カフェのリク王子★↓
2508-16-10.jpg


今回、窓側の席ではなく、奥の席に着いたんですが、
とってもおしゃれな昔の業務用足踏みミシンとアイロン台を発見で
ちょっと嬉しくなったママ犬とリクママです♪


↓★お洒落なミシン♪★↓
2508-16-07.jpg


で、この後、まさかの電池切れ~~!!!。。。。

ウマウマ写真が~~。。。

が、しっかりリクママのスマホでウマウマ写真を!
が~~、PCおメールにデータ送ってもらったけど、3枚のうち
1枚しかなぜか届かない><


前回食べ損ねた、ベーグルサンドを頼みましたが、
もっちもっちでめちゃ・ウマでした。

で、リクママはスパを食べましたが、こちらもグットざんす(笑)

そうして、一緒に、おすすめ『生ハムピザ』を~~♪


↓★唯一届いた・ピザの写真★↓
2508-16-08.jpg


『う~~んっ、うま~~~い!!』

リンタンとリク兄ちゃんもしっかり、ベーグルのパンさんと
ピザの耳さんをもらいましたよ~~!!!

ピザの耳はもちろん一周ですって、威張ってる、ダメ飼い主。。
そうして、一緒にダメ飼い主に前へ習いで、パンの耳をあげてたリクママ。。。


類友飼い主リクママと、とっても楽しかったリク兄ちゃんとリンタンを
お届けして本日終了。。あらあらかしこ。。。。


 


リ ン:また一緒に、行きたいです~~~♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

リク王子、毛が全然伸びないらしく、、
以前の、グットなかっちょいい毛並みに復帰できなくて
リクママは、ちょっと、悲しんでるよ~~><

カートに乗ると、とってもいい子はびっくり(笑)
リンタンなんか、超・ビビってたのに><

リンタン、久々のみんなでお出かけ
超・嬉しかったかな~~

また行けるといいねぁああ!!

ピザは相変わらず、美味しかったです♪

★おっは~っ~、たいちゃん&よーこちゃん★

あぁ、スパイダーマン、あの時のママ犬にぴったりカモ(笑)

お久だね~~♪
8月、忙しくなるって言ってたけど、忙しさは収まったのかな@@?

王子はね、お久しぶりで、お出かけでと~~ってもいい子だったよ(笑)

あぁ、リンタンも暑くて、お出かけお久さ~~っ、
てか、ママ犬があそんであげなくて、少しすねてるかも(笑)

ピザは、美味しかったよ~~、ベーグルサンドもうま~~しゅっ、
みんな一緒で楽しい日だったわ♪

お久〜!

リンたん ママ犬 おはよ〜
お久です。
ママ犬は家政婦にコソ泥に奮闘している事でしょう(笑)
誰がコソ泥や!って
あっ違う 空巣じゃーなくて
スパイダーマンじゃなくて
ほっかむりばばぁ〜でもなくて(笑)
久しぶりの王子!
カートなら自分の陣地だから、
吠えないのかなぁ〜
それにしても、ピザ うまそう。
ピザは久しく食べてないぞっ!
勿論、落ちたアイスも!
落ちた奴でもいいから食べた〜い!

No title

こんばんはー^^

リク王子相変わらずのイケワンです(〃∇〃)
王子にカート、お似合いですっ☆
カートは安心なんですね~
チョビは逆にカートだと無駄に吠えます(><)
(↑かなり姑息なチョビです・笑)

ママ犬さんのお膝の上のリンタン、幸せそなお顔v-10

それにしてもピザ、美味しそうですね~^^*

★こんばんは~、すももどーるさん★

リク王子がいい子でいてくれたので、
お散歩も、カフェもとっても、いい時間が過ごせました(笑)

けっこう、リンタン一人だと、
ご飯も落ち着いて食べられないんですが、、
一緒にいたせいで、リンタンもウマウマゲット後は膝の上で寝てたし(笑)

ピザも美味しかったけど、、
ベーグルサンドが、、もちもちで、ほんとに美味しかった!!!

★こんばんは~、ラムままさん★

リク君は、けっこうワンワンで、家に人が来たときも
リンタンとかならすぐおとなしくなるけど、、
リクママは困って、躾教室とかも行ったんです><

カートが功を奏して、リク兄ちゃん、めっちゃ・おとなしくて
いい子~~、かえって、リンタンの方が、落ち着きなくて
困った奴でした(笑)

でも、ウマウマ後は、膝に張り付いて寝てましたよ(笑)

こんにちは

リンタンお姫様と❤リク王子様を連れて♪
中島公園とランチに行かれたのですね\(^o^)/
カートには、リク王子様を
落ち着かせる効果があったのですね(^v^)
リンタンちゃんも、リク君もとっても楽しそうです♪
可愛い~❤笑顔ですね~\(^o^)/
とってもおしゃれな昔のミシンと業務用アイロン台♪
ほのぼのとしていて温かみのあるお店ですね☆
そして、焼き色が美しい生ハムこんもりピザ❤
うわぁ~♪美味しそうです~\(^o^)/
素敵な時間を過ごされましたね(^v^)

リク君ってそんなにワンワン言うんですか?
人&ワンコ慣れしてきたのかな(^^)
予想を裏切ってくれたら、嬉しいやら、アレ?って思ったりで複雑ですよね(*^^*)

リンタン、ウマウマにありつけて大満足だね~♪

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


