『Nani IRO・ニット生地で、カワ・カッコイイ・ツナギができたよ♪』

 こんばんは~、ママ犬で~す♪ 
 土曜日あたりで、やっと家の片付けが済んで、ほっとしたママ犬です。リンタンは、ジ~ジから、初おやつさんをもらい、安心して、ママ犬のところで寝ています(笑)

 さて、昨日、リンタン地方の短い夏が終わっちまう~~と焦って、せっかく購入した『何色・ニット』の生地で、速攻でリンタンのつなぎを作り始めたママ犬です。

 本日、仕上がった、カワ・カッコイイ・ツナギさんのお披露目です~~(←自画自賛 笑)

 う~~んっ、やっぱり自作の方が、サイズがリンタンにぴったりで落ち着くね♪ &思ったより、可愛く仕上がって満足のママ犬です♪

 
 
 



はい、では、出来上がったツナギさんです♪

↓★何色・ニットで作ったツナギ★↓
2508-05-01.jpg



↓★何色・ニットで作ったツナギ★↓
2508-05-02.jpg



↓★何色・ニットで作ったツナギ★↓
2508-05-11.jpg



↓★何色・ニットで作ったツナギ★↓
2508-05-03.jpg



以前、写真で生地を紹介しましたが、切り取ると、
どうしても可愛い部分が全部は入らない。ので、
パッチワーク式で使いたい部分を、足の両サイドに切り取りました♪


『リンタ~~ン、試着お願いしま~~す!!』

が、奴、相変わらず、家の中でカメラ目線ナッシングで逃げ回ります。。。


↓★ツナギ試着で逃げ回るリンタン★↓
2508-05-04.jpg



↓★ツナギ試着で逃げ回るリンタン★↓
2508-05-05.jpg



しょうがない、お買い物ついでに、リンタン
モデルさんお願いします!!!

で、やっと、にこやかリンタンになりました♪

↓★ツナギ試着でお買い物・モデルリンタン★↓
2508-05-06.jpg



↓★ツナギ試着でお買い物・モデルリンタン★↓
2508-05-07.jpg



リンタン、首の下のタグが見えるようにお願いしま~~す♪

↓★ツナギ試着でお買い物・モデルリンタン★↓
2508-05-08.jpg


は~~い、偉いね♪
じゃあ、逆向きでお願いします♪

↓★ツナギ試着でお買い物・モデルリンタン★↓
2508-05-09.jpg


いいよ~♪ 右と左で半分に分かれて、
まるで『キカイダ~~だね』(←かすかに記憶に残る戦隊ロボ? 笑)


↓★ツナギ試着でお買い物・モデルリンタン★↓
2508-05-10.jpg


はい、一生懸命頑張ったから、おやつさんね♪

夕方で、あまり、いいお写真が撮れませんでしたが、
一応、夏が終わる前に、夏物ツナギを作って、
ホットしたママ犬で、本日終了。あらあらかしこ。。。。


※ コメレスはいっております、時間があれば覗いてね♪


 


リ ン:ジ~ジを今日もぺろぺろで起こしてあげましたです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、あだこMgさん★

ツナギ大活躍ですよ♪
着せやすいのが一番です!

でも、ちょっと後から手直しも(笑)
キカイダ~、記憶薄くて、ちょっと、突っ込みが入りましたよ(笑)

★こんにちは~、こみたん★

片付けも生活も落ち着いて、
なんだか前からいるみたいですよ、ジ~ジ(笑)

夏ツナギ、着せやすくて重宝しそうです♪

で、ブルー、リンタンにも、しっかり似合う色で
やっぱり生地の柄のせいかな♪

上手くできて、ほっとしてるよ~~(笑)

★こんにちは~、すももどーるさん★

生地が薄めなので、夏にも耐えうるつなぎに仕上がりましたよ♪

ニット生地のつなぎは、やっぱり着せやすくて
とっても便利です(笑)

この夏、リンタン地方あとひと月くらいかとおもいますが、、
重宝しそうです♪

★こんにちは~、ぽんちゃろうさん★

生地が可愛いと、ほんと、人目を引くような洋服に変身
しちゃいますよ~~♪

お盆休み、少し時間ができるかもで、
あと2着くらいトライしたいです♪

マロちゃんにも、可愛い洋服作ってね~~♪

No title

こんにちは(o^^o)
可愛いつなぎができましたね〜(o^^o)
色も夏っぽくて凄く爽やか
それにしてもキカイダーってめっちゃ懐かしいですね(≧∇≦)久々に耳にしましたわ(笑)

No title

こんばんは~

ママ犬~お片づけお疲れさまでした♪
リンタンはジ~ジさんとすっかり仲良しさんだね\(^^)/

そうそう可愛い生地だな~って思ってたけど
素敵なツナギが出来上がったね♪
夏にピッタリだしタグがおされだね!
リンタン、似合ってるじょ(*^^*)
モデルさんもバッチリでカワエエ(*≧∀≦*)

こんばんは

わぁ~♪爽やかブルー系のツナギニット❤
リンタンちゃんにぴったりです♪
美しい仕上がりですね~\(^o^)/
凛としているモデルのリンタンちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
首の下に、おしゃれなタグも付いていて♪
お色の組み合わせや、襟ぐりそでぐり♪
サイドのラインも綺麗です~☆☆☆
愛らしいサマーガールですね~\(^o^)/

No title

リンタン、ジ〜ジとの生活楽しんでるね^ ^
例の生地カワイイつなぎに大変身じゃーん!
どこのブランドものかしら?って目を引くデザインだね。
やっぱり生地選びって大事やんな(^O^)
ウチもがんばろぅ

★こんにちは~、めいパパさん★

一人&リンタンなら食卓テーブルとか椅子は買わなかっただろうけど、、
二人暮らしになってしまったので(笑)

キカイダー、あんまりリアル記憶がなくて、
特番の記憶がある(笑)

半分キカイなんだよね、、半分骨にしたらうけるのか~~(笑)

★こんにちは~、まっちぃ★

ええ加減な、型紙だったけど、
作りながらリンタンに合わせて、出来上がったら、
形も綺麗にできてました(笑)

腰の穴はカシメです(笑)腰回り少し調整が効くように
紐を入れられるようにしたんですが、、紐はついてません(笑)

今日も、トーストを食べるジージをガン見していましたが
耳はもらえず、、可笑しいリンタンです♪

No title

こんにちわ~

引っ越しお疲れさまでした~
いろいろ買ったね~^m^
新しいチェアに足をつけなかったらリンタン用になりそうなのにね~(^^♪

新しく作ったリンタンつなぎを見てて・・・
キカイダーだな~って思ってて、ママはキカイダー知ってる年代やんな~って勝手に思ってたら・・・
なんと!やっぱり知ってたよ~キカイダー(^◇^)
しかも思ってたことが同じだったね!

リンタン~キカイダーってかっこいいんだよ~(^^)/

No title

こんばんはー^^

リンタン、モデルさん上手~♪♪
カワ・カッコイイつなぎですねー^^*
着心地も良さそうだし、腰の丸穴(なんて言うんだろー笑)も
アクセント&涼しげです!

今朝もじーじさんを愛情いっぱいに起こしてあげたんだねーリンタン☆
朝から幸せだねーじーじさんi-237
ママ犬さんは、片付けお疲れサマでした~

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす