『リンタン、イームズチェアーを陣取る・・・!?』


↓★リンタンは元気です♪★↓
2508-03-01.jpg


 こんにちは~、リンタンです♪ 
 ママ犬が、昨日あたりでやっと片付けが一息ついたとホットしてましたです。リンタンのブログの更新の暇はやっぱりなさそうでした。リンタンはお出かけもできませんでしたです。

 ジ~ジが来て3日目から、リンタンはジ~ジに添い寝してますです♪

 ジ~ジはとってもいい匂いがするから♪ リンタンは毎日尻尾さんを振ってジ~ジのお迎えをしますです。今日は初めて、お顔ぺろぺろ攻撃でジ~ジを起こしましたです♪


 そろそろ、おやつさんがもらえるかもしれないと、今朝、ジ~ジがトーストさんを食べている目の前で、ガン見していましたが、パンの耳さんはもらえませんでしたです。
 
 
 でも、今日は、ジ~ジが晩御飯はいらないよと言って出かけたので、リンタンはこれから、ママ犬とお出かけ希望です♪

 今日はリンタンがその前に簡単更新しますです♪
 
 
 



リンタンはジ~ジが来てから、ニトリさんにいっぱい
行きましたです。ジ~ジの部屋の必需品を買ってきましたです。

お家は、リンタンのおトイレさんがあった洗面所の
ドアがなくなりましたです。洗面所が狭いから
ドアさんを外して暖簾さんをかけましたです。

↓★ママ犬が作った暖簾★↓
2508-03-09.jpg



お家のテーブルはママ犬のミシン作業台になっていましたが
ミシンさんはお部屋に移って、新しい小ぶりのテーブルさんがきましたです

↓★新しいテーブル★↓
2508-03-05.jpg


ママ犬はテーブルカバーも作ってましたです♪

↓★新しいテーブル★↓
2508-03-10.jpg


ママ犬は、久々にミシンさんで、他にもいっぱい作ってましたです。


昨日、イームズさんのリプロダクトチェアーが届いて、
やっと、お家はひと段落と言ってました。

リンタンは組み立てる前から、この椅子さんで寛ぎましたです。


↓★組立前の椅子で寛ぐリンタン★↓
2508-03-07.jpg



↓★組立途中の椅子★↓
2508-03-06.jpg



↓★イームズ・チェアー★↓
2508-03-02.jpg



↓★イームズ・チェアー★↓
2508-03-04.jpg


リンタンが椅子さんで寛ぐと、
『リンタン、リンタンそれはジ~ジの椅子だよ』と
言われてしまいましたです。。。


↓★イームズ・チェアーで寛ぐリンタン★↓
2508-03-08.jpg


リンタンは、そのうち、ジ~ジと仲良しになるのです。
そうして、この椅子さんはリンタンの物になるのです。

おやつさんもいっぱいもらえるようになるのです。

だって、リンタンは毎日ジ~ジに添い寝してあげているから♪
ママ犬は、1週間、相変わらず、大工さんになったり、
家政婦さんになったりしてましたです。

ゴミ捨てにいって、マンションのカギを忘れ、一階だけど、
自分の背より50センチも高い窓に『鳶のように身軽によじ登って』
『泥棒さんみたいに窓から入ってきましたです。。。』



普通の人は登れないと思いますです。。。。
マンションのセキュリティキーの意味はないようです。。


リンタンは『泥棒だ~~っ』てワンワンしましたです。
『泥棒じゃね~~よ』って怒られましたです。。


リンタン家は平和です、で、お~わり!!!


ママ犬~~、お出かけに行こう!!!のリンタンでした。。




 


ママ犬:来週は、少しは更新できるかな><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、miyupapaさん★

ほんとに、一段落で、一息ついてます♪
ママ犬は、規則正しい生活が復帰して、リンタンは
お気に入りの匂いができたようです(笑)

加齢臭じゃなく、ママ犬はフェロモンかぁあと思う(←要するに男子の匂いです 笑)

リンタンは、今日もトースト食べてるジ~ジをガン見していましたが
耳はもらえず、、、まだまだパンの耳さんは遠いようです(笑)


★こんにちは~、ティアラ家パパさん★

ジ~ジがワンコさんが好きで良かったですよ(笑)

実は奴、かなり子供の頃にワンコさんにかまれて腕にしばらく傷が
残ってたぁ、、で、トラウマがあったんですよね。。
自分でワンコさんを飼って、大好きになったんだけど(笑)

昨日もしっかり、一緒に寝てましたよ(笑)
リンタン真ん中で、添い寝はジ~ジかぁ><

★おはようございます、すももどーるさん★

あのパッチワークの中に
茶色の犬はよく似合うかも(笑)

リンタンは添い寝と言うか、真ん中にふてぶてしくどんと寝てる用です。。
添い寝はジ~ジかも(笑)


暖簾ね~~、ほしかった布がなくて、かなりがっかりで
作り始めるのに時間がぁあ(笑)

クロスもあんまりいい生地がなくて、まぁこんなもんかで(笑)


リンタンは、あぁママ犬がまた~~って思ってますよ(笑)

★おはようございます~、たいちゃん&よーこちゃん★

リンタンは、ジ~ジのベットで、昨日も寝てましたよ~~、
ジ~ジも笑ってたぁ♪

あははっ、転職は泥棒さんに決定かぁ><
都会と違って、田舎はセキュリティの意味がナッシングだし(笑)

椅子はネットだよ~~(←ニトリに家具作家のリプロダクト品は扱いがな~~い 笑)

そっか、ママ犬もパピさん今度迎えたら
孫のように、バーバのようにかわいがるんだろうか(笑)

★おはようございます、まっちぃ★

風邪が治って何よりですよ♪
で、ママ犬なら、そのまま休み癖で、、記事あげないかも(笑)

色々、慌ただしく変化があったけど
しばらくはこれで、落ち着くのかな
規則正しい生活が復帰して、ママ犬はいいかもなのです(笑)

イームズ、ライン綺麗で、パッチワークがお洒落です♪
椅子を買うときは、検討を(←ショップの回し者か 笑)

amazon、、ひゃ~、まっちぃも><
あれ、かなりいるみたいです、、引っかかっちゃった方。。。
amazonの収入源らしいです><

★おはようございます、shimicciさん★

一目みて、かわええと思い、
ネットだったけど、、イームズのリプロダクト製品だし
大丈夫だろうとポチでした(笑)

使い勝手、アームのついてるほうが、ゆったりしてて
いいかもです♪
買う時の参考にしてください(笑)

★おはようございます、ゆんさん★

ネットで発見して~~、、眺めに眺めて、しっかり購入決定です(笑)

リンタンはご飯の後、ジ~ジが席を立ったらしっかり上がって、
残りはないかテーブル見つめてます(笑)

なんだか、可笑しいですよ(笑)

No title

ママ犬様

ようやく落ち着いてきたようで、一段落ですかね。
リンタンも暫くあわただしくちょっと落ち着かなかったかもですね。でも、ジージさんがお気に入りで良かったですね。
ミユパパもももには気に入られていると勝手に思ってますが
妻によるとももは臭い匂いが好きなのよ…ですって。
ん~、、もう加齢臭? 最近ももがパパのパジャマをよく
鼻で突っついているのも匂いのせいかな?
リンタン、賑やかになってよかったね。

No title

リンちゃんとジージの関係が可愛いです。
ジージが優しいの知ってたんだね♪
ママさんは大変でしたがリンちゃんには
大喜びなんですね!
今後の展開が楽しみです。^^

こんにちは

イームズさんのチェアーにリンタンちゃんがすっぽり収まって❤
とっても愛らしいですね~\(^o^)/
リンタンちゃんは、ジ~ジさんと添い寝をしているのですね♪
羨ましいです~(^v^)
ママ犬さんのお作りになった暖簾が
モダンで、美しいです~❤
テーブルクロスも、素敵ですね~\(^o^)/
窓辺によじ登るママ犬さんに吠えるリンタンちゃん❤
ビックリ仰天でしたね~(^v^)

お疲れっ!

リンたん こんばんわぁ
少しは慣れて落ち着いたのかな?

お家に鳶の様に不法侵入する人にはしっかりワンコら言ってやろ〜(笑)

ニトリさんが近くにあると
揃うからいいなぁ〜
この辺りにはナッシングだから
ネットで買うしか…
パピ達も1kgになったよ
今回はなんかね 今までよりも可愛いって思う様な気がする
歳をとったのかな(笑)
子供っていうより 孫の様な感覚かも

No title

こんばんはー^^
お見舞いコメント有難うございましたv-22

風邪で訪問をお休みしてる間にリンタン家に色んな変化が!
リンタン、じーじも一緒に暮らす事になったんだね♪
じーじの香りが落ち着くのね(* ´艸`)
じゃあ~きっとウチのオットとも仲良くなれるかも^^*
いつか海を越えて会いに行きたいな~
(貯金しなきゃ・・笑)

ママ犬さんはお世話が増えて少し忙しい日々ですねー
イームズの椅子、素敵!!!
こういうカラフルなのもあるんですね


↓↓amazon・・私もです(><)
泣き寝入り(?)で払っちゃいましたー^^;

No title

イームズ、カワイイっスね(ΦωΦ)
マルチ柄はサイコウです。

No title

イームズさんの椅子組み立てなくても
めちゃオシャレで良いですね。
リンタンがハマり心地良さそうに早速使ってる(*^。^*)。
でも、じーじの椅子だったんですね。
そのうち占領しちゃうかな(^。^)。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす