『リンタンに家族が増えましたです&リンタンはオヤジ臭がお好き・・・!?』

 こんにちは~っ、リンタンで~す♪ 

 昨日も今日も雨が降ったりやんだりで、リンタンはお散歩に行けませんです。でも、晴れていても、ママ犬が忙しそうなので、やっぱり、お散歩にはいけないのかもしれませんです><;

 ママ犬が忙しそうなので、リンタン更新です。

 リンタン家に、昨日、『ジ~ジ』(←ママ犬兄)がお引越しをしてきましたです。ほんとは、『ジ~ジファミリー』が引っ越して来るはずで、ママ犬は2月から、引っ越しために、大きな家具の処分をしたりしていましたです。でも、GWにママ犬の

田舎郊外脱出計画』は没決定になりましたです。


 『ジ~ジファミリー』じゃなく『ジ~ジ』だけがリンタン家に来ましたです。この家はもともと『ジ~ジ』が買った家で、15年前の転勤の時に『売れないからおまえ、住んでくれ(←ローン払ってくれ)』と言われ、、ママ犬とバーバが住んでいたらしいです。


 昨日『ジ~ジ』が家に引っ越してきましたが、お嫁さんは一緒じゃありませんです。

 ママ犬が、『リンタン、リンタン、『ジ~ジ』がまた結婚するまで、しばらくここに住まないとね、あぁ、人生色々だね、、男子に包丁持ったり、洗濯・掃除をする躾をしなかった『バーバ』(←ママ犬母)のせいで、またママ犬は『ジ~ジ』のお世話係だよ。。』
(↑長男を王子様状態で育ててはいけません 教訓)






 でも、リンタンは『家族が増えて、ちょっぴり嬉しいです♪』

ゴジラさんは、持ち主の下で元気です♪

↓★ジージのゴジラさん★↓
2507-28-04.jpg



べスちゃんとビッキー君も一緒です♪

↓★ジージのベスちゃんとビッキー君★↓
2507-28-03.jpg


 元のリンタン部屋にはジ~ジの書斎で、段ボールだらけです

↓★ジージの書斎★↓
2507-28-05.jpg


リンタンのTVは『ジ~ジ』の書斎に行っちゃって居間のTVは
映画好きのジ~ジの持ってきた
オーディオセットもついた大きなレグザさんに変わりましたです。

↓★居間の55型のレグザさん★↓
2507-28-06.jpg


リンタンは寛いでいますです♪
ママ犬が、おまえ、どこで寛いでるねん。。って言ってましたです。

↓★ジージのベットで寛ぐリンタン★↓ 
2507-28-01.jpg


リンタンはジ~ジの臭いが好きなのかもしれませんです。
ママ犬はそれは、『オヤジ臭』と言うんだよと言ってましたです。
(↑布団はちゃんと洗って干して持ってきたものらしいですが。。)


↓★ジージのベットで寛ぐリンタン★↓
2507-28-02.jpg



ママ犬は、お引越しのためのお部屋かたづけでずっと、忙しく
これからは、ジ~ジのお世話係にもなるので忙しいらしいです。
 

ママ犬が、『やっぱり貧乏暇なし』と言ってましたです。
なので、ピンチヒッター・リンタンのブログの更新回数が
増えるかもしれませんです。


リンタンブログを放置しない下さいですのリンタンで、、
お~~~わりっ!!!!
 


 


ママ犬:お引越しのためちょっと更新減るかもしれません、ごめんね~><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★おはようございます、するるさん★

貧乏暇なしはいいのかな。。。
余計なことはあまり考えないし~~、
で、時間があればリンタンをかまうから♪

一日中暇だと、リンタンかまいすぎて逃げるかも(笑)

★おはようございます、おたんたん★

そうそう、しっかり同居が始まったよ♪
ママ犬は、規則正しい生活が戻って
リンタンは家族ができて、
お家的には、今のところは、何とか楽しい方向、、
ジ~ジがしばらく大変だろうけど。。

バーバは、このお家にはいないよ、、、
別の場所で、今のところ、と~~っても楽しそうに暮らしてるよ(笑)

★おはようございます、いさぱぱさん★

1週間経って、ジ~ジも落ち着いて、慣れたみたいです♪
リンタンは、ジ~ジのところで半分寝てるし(笑)

そうそう、いさぱぱさんのところも妹さんと仲がいいですよね♪
何かあれば、きっと、ま~~ったくと言いながらお世話してくれますよ(笑)

家族は、できればみんな幸せがいいですからね、、
いさぱぱさんのお家、ジ~ジが家を建てたころのことを
思い出しましたよ(笑)

★おはようございます、magnoliatomさん★

お片付けも無事終わり、落ち着いて時間を過ごせそうです♪

今年に入ってから、あれこれ、なんだか忙しかったような気がするけど
ひといきついたかな(笑)

リンタンとピザ食べに行ったら、、お店が『本日貸切』でした><
また、リベンジしに行きます(笑)

★おはようございます、あだこMgさん★

リンタンは、ジ~ジと一緒に寝てますよ~~(笑)

香りがよっぽど好きなんですね~~♪

ドタバタというか、とっても、生活リズムがしっかりできて
人間らしい生活をしているママ犬です。。
お外で働かないと生活不規則になりがちですからね(笑)

★おはようございます、すももどーるさん★

もともと、ワンコさんを飼っていたので
ワンコの扱いにも慣れているので、
ジ~ジとリンタンは大丈夫です♪

家にいる時間も短いので、あまり今までと変わらないけど
家族が増えて、リンタンは嬉しいと思います♪

今日もしっかり、ジ~ジのベットで寝てましたよ(笑)

No title

リンタン、貧乏暇なしと
貧乏暇ありとどっちが
いいのかなぁ?

No title

こんにちは~

あぁ!前に言ってたこと!
やっぱりそういう事だったんだぁ!

ママ犬はしっかりと
お兄様のお世話する様に!!(笑)

リンタンは大好きなジージが来て良かったね♪
意外と(?)バーバもリンタン以上に喜んでたりして?!

No title

やっぱりお兄さんだったんですね。少ない脳ミソフル回転で、働かせましたよ。我が家も妹とは、そこそこ仲は、いいんで、多分そういう状況なら、お世話してもらうかも。リンちゃんも嬉しいんでしょうね。ママ犬さんが、やきもちやくのでは。(笑)。

No title

こんばんは~♪
おぉ、家具の断捨離(笑)をなさっていたのは
この為だったんですね!
お家に男性の手が増えるというのは頼もしい事なのではっ。
ジ~ジお兄ちゃん、女性陣をしっかり守ってくださいませ(*´艸`)
リンタンは嬉しそうかな^^

ママ犬さん、しばらくお片付けで大変ですが
頑張って下さいね~(*^^*)
気分転換にまたリンタンとお散歩&美味しいお店も
楽しんでくださいヽ(〃∇〃)ノ

No title

こんにちは(^^)ノ
にぎやかになってよかったですね♫
リンタンもジージの布団がお好きだなんて、先行きが楽しみですね(^^*)
これからのドタバタ生活のアップ、楽しみにしてますね(^^*)

こんにちは

リンタンちゃんが大好きなジージさんが
新しくご家族に仲間入りされるのですね♪
ですから、ゴジラのコレクションが
ママ犬さんのお家に来たのですね(^v^)
ジージさんのベットで寛ぐリンタンちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
ママ犬さんは、ジージさんのお世話をされるので
すごく大変だと思いますが
リンタンちゃんにとっては、素敵な遊び相手になるといいですね\(^o^)/

★こんにちは~、ラムままさん★

ジ~ジは、多分大丈夫、サバサバしてますよ(笑)

懲りずに、また結婚するでしょう、奴は(笑)

リンタンがジ~ジのべットで、昨日から朝までねてたぁあああ。。

リンタンとられるかも~~~(笑)

★こんばんは~、クックのママさん★

ジ~ジはママ犬の兄です~~(笑)

ジ~ジはしっかり×がつきました。。。。
鈴木家の面々は、ウルトラ悪妻様とやっと離婚して
ホットしてるけど、、

男の人は、寛容だわ、、、
事実は述べるけど、、あんまり批判はしないのね、、

リンタンは、ジ~ジが尻尾ぶんぶんではないけど
好きみたいです(笑)

★こんばんは~、ティアラ家パパさん★

そうそう、女の子はパパっ子が多いけど、
リンタン家には男子がいなくて、大きい人が少し苦手だったのに、、
昨日はしっかり、朝までジ~ジのベットでず~~っと寝てました(笑)

ママ犬、、、リンタンに捨てられるか~~(笑)

今後が気になる~~(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

ジージはあんまりうるさいことを言わないからね~~、、
一緒にいても、害はないしね(笑)

ママ犬はいつかは出ていくような気がするなぁ、
ジ~ジは、いつも隣に女子がいる人だから、年取ってるけど
いつか結婚するんじゃない(笑)

思ったより、片付けは進んでるよ~~、
リンタンは昨日の夜から朝まで、ジージのベットの足元で寝てたぁああ。。。

どういうこっちゃぁあ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

最近頭の回転がゆるくなってしまって。

ジージって ママ犬さんのお父さんですか。。

ビールもどきで酔ったのか。わからないです。
ジ―ジのお嫁さんって・・・・・・・
ごめん また明日来るわ。笑

No title

さすが女の子リンタンちゃん!
お父様の男臭にコロッと参っちまったですね♪
お布団気持ち良くてよかったね。^^
リンタンちゃんの今後が気になります!(笑)

いいね〜っ!

リンたん こんばんは。

お兄さんが一緒だといいやん…
ほんと、家族が増えるっていいよ。

煩わしい時もあるかも知れないけれど。
楽しい事も増えるよ〜
ママ犬はそのまま居れるの?
いつか、引越しするのかな…

暇な時でいいから暇な時なんてないわ〜ってか(笑)
ボチボチブログはすればいいやん。
ママ犬とリンたんが元気なら
それでいいさ〜!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす