『リンタンすすきのへ♪ ピザのめちゃ美味店にご満悦になる・・・!?』

 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪ 
 
 日曜の夕方から昨日まで、家の片付けで、丸一日ほぼ立ちっぱ~~で、ヘロヘロになっていたママ犬です。。またまた大型ごみ出しまくりでした(笑)

 さて、今日はゆ~っくりと、リンタンとお出かけにレッツゴ~♪ 本日は『すすきの』に行きましたよ(←酒を求めてじゃないよ 笑)

↓★すすきの♪★↓
2507-23-06.jpg




 創成川公園も『すすきの』の少し行ったところから始まっているので、『すすきの』下車はいつものこと。が、本日は大通りとは逆方向に進みます。『すすきの』のちょうどはずれの鴨々川(かもかもがわ)に面したカフェーに行ってきました♪

 店内もワンコさんOKです♪
 本日ピザに、真ん丸のお目メのリンタンのお届けです(笑)

 



いや~~っ、奴、ほんとお出かけ大好きで、
『すすきの』をルンルン闊歩してましたよ(笑)
6時前でしたが、人もそれなりにいました。

↓★すすきのリンタン・信号待ち★↓
2507-23-12.jpg


途中にこんなお店♪
う~~ん、ママ犬は焼肉が食べたいかも(笑)

↓★すすきの♪★↓
2507-23-11.jpg


さて、目的地『HIPPIES SAPPORO』さんに到着♪

↓★HIPPIES SAPPORO★↓
2507-23-13.jpg


店内はこんな感じ♪

↓★HIPPIES SAPPORO★↓
2507-23-08.jpg


↓★HIPPIES SAPPORO★↓
2507-23-14.jpg


↓★HIPPIES SAPPORO★↓
2507-23-10.jpg


パーティや2次会もやっているので
立地すすきのなので、夜の方がにぎやかなのかな(笑)

他に、ワンコさんが来ることもなくリンタン
落ち着いてました(笑)


リンタンが落ち着いているので、ママ犬もゆったりです♪
生ハムとサラダのピザとノンアル・ビール注文なり~~♪

で、ビールはすぐにきました♪

↓★ビールとリンタン★↓
2507-23-03.jpg


ピザが来るまでけっこう時間がかかったけど、、
昨日風呂に入れて綺麗なリンタンのお耳を
グルグルして遊んでました(笑)

厨房の方で、パンパン叩く音がしてるけど
自分で生地からつくってるのか@@?

で、ピザ到着~~!!

↓★生ハムとサラダ・ピザ★↓
2507-23-04.jpg


『いや、これ、うま~~しゅっ!!!』
生地がもちもちしてる!

大通公園で、食べたピザとえらい違うわ~~!!
美味しかったから写真もう一枚(笑)

↓★生ハムとサラダ・ピザのドアップ★↓
2507-23-05.jpg


このお店、絶対リピ決定!!
ほかのピザや料理が食べてみたい~~♪


で、リンタンは、ピザ来ると、テーブルに
手がかかってしまいました ><;


↓★ピザが待ちきれずテーブルに手がかかるリンタン★↓
2507-23-01.jpg

いい子じゃない~! テーブルはダメ!!

何回か、ダメで教えると、奴はピザをもらうのに
必死なので、すぐに学習します(笑)

↓★ピザ待ちリンタン★↓
2507-23-02.jpg


うん、いいこ、いいこ、
で、あほ飼い主は、ピザの端を一周近くあげたか!?

まぁ、ええか、帰りはしっかりお散歩して帰ろうね♪


帰りは鴨々川に沿って、南9条通りに出て、歩いてきました。
久々にすすきのを歩いて、あぁ、札幌だなぁと感じたママ犬でした(笑)

リンタンは、ウマウマピザの耳、一周にひどく満足で
帰りもしっかり闊歩してました♪


うん、美味しかったね、リンタン、また来ようね~~♪
で、次、スパ食ったら、リンタンにピザの耳は当たらない、、

がっかりするだろうか、、奴はと考えながら
帰りの道を歩いたママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。


 


リ ン:ピザさんが美味しかったのです!!!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、レオママさん★

あははっ、コーヒーよりはやっぱり、炭酸でしょうで
ビールを~~(笑)

ピザの香りがリンタンにも届いたのかな~~♪
速攻で身を乗り出して、、、
でも、いい子にしてたから、ご褒美です(笑)

★こんばんは~、BlueRoseさん★

PCに向かう時間がとれないのかな~~
それはそれで、日常が充実でいいですよ~~(笑)

創作料理のお店です♪
定番ピザもあるけど、、生ハムとサラダにつられました(笑)

どこでもドアがあれば~~、ほんと宅配したいですよ(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

お掃除やっとひと段落で、あとは
大型ごみを指定日に出せば完了です♪

焼肉も気になるでしょう(←店構えが何ともいえない 笑)

あまり愛想のいいお兄さんではないけど、、
料理は、きっとすごく好きなんだろうなぁって感じでした(笑)

リンタンはお耳ぐりぐり&ちみっとおやつもあげちゃいました(笑)

★こんばんは~、あだこMgさん★

イタリアン好きには、たまらない
美味しいピザでした~~♪

野菜がまた美味しかった♪
なんだか、とれててヤサイみたいで!!

リンタンも、もちろん、嬉しかったはず~~(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

久々に美味しいピザを食べました~~♪
生地ももちもちだけど、、この野菜どこで買ったのって
ききたいくらい、野菜も美味しかったです♪

リンタンは、お出かけすると、ひたすらしっかり歩いてくれるから♪

帰宅すると爆睡だけど、、ほんと、食べて歩いていっぱい寝てで
見ている方が嬉しくなりますよ♪

★こんばんは~、おたんたん★

サラダだからボリュームありに見えるけど
葉っぱがいっぱいだから、一人で食べてじゅぶん完食できたよ♪

で、野菜も激うまでした(笑)

ばあちゃんのおやつは、ピザ一周の比ではないのだ~~。。

食べた分は、消費するよう、一生懸命あるくのだ~~(笑)


★こんばんは~、magnoliatomさん★

店内OK、3件目だけど~
ココが一番落ち着いたかも~~、
お店の雰囲気かな、、ワンコOKもそんなに強調してないから
普通に入って、普通に出てだったよ(笑)

ワンコOK店、増えてるんです♪
で、以外とすすきの近辺だったりします(笑)

リンタン、ピザも、パンさんと同じ感覚かな~
お目メ真ん丸で、ほんと可愛いぃ(←ダメ飼い主 笑)

お散歩、置手紙探索も楽しそうでしたよ♪



★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

昨日の夕方から雨降りで~~
ビアガーデンは、寒いよ~~、リンタン地方(笑)

あぁ、ニャンコさん、哺乳瓶から育てた頃のことを
思い出したわ~~、お顔がね、猿だよ猿(笑)

大変だったけど、、可愛かったなぁ♪
そうそう、手がかかるけど、僕がいないと生きていけんだよね(笑)

薬、大丈夫、ゆっくりでも♪

No title

ビールと生ハムのピザ美味しそう~~~♪
期待の眼差しのリンタンが^^
ちょっと貰えてよかったね♪

こんちは〜

なかなか訪問できず、ごめんね〜

美味しそうなピザ
モチモチ生地、大好きよ。
しかも具がてんこ盛り。
サラダピザっていうんだね。

リンたんみたいになってお利口にするから
私にも分けてほしいわぁ。

こんにちは

ママ犬さんを見習わせていただいて
やはり、定期的にきちんとお掃除をしなければ
ならないんだな。と思いました(^v^)

リンタンちゃん❤街中のお散歩♪とっても楽しそうですね\(^o^)/
世界一の食べ放題!!最強焼き肉も気になりますが(^v^)
HIPPIES SAPPOROさんのこんもり美しいピザ❤
ものすごく美味しそうです~\(^o^)/
モチモチ生地は❤職人さんが一枚ずつパンパンしてから
焼いてくださるのですね~♪
待ちきれないリンタンちゃん❤素敵な笑顔が
とっても愛らしいです~\(^o^)/

No title

こんにちは(^^)ノ
ピザ、すごいおいしそうですね!!
しかもヘルシーな感じなのがまたうれしいですね♫
リンタンもいいこにしてたからおいしいものに有りつけてうれしいですね(^^*)
私もピザ、食べたくなってきてしまいました(^^*)

うわ~美味しそうな生ハムサラダピザ!
食べた~い!

リンタンずるいね♪
あんな笑顔で見られたら、あげちゃうよね~(^-^)
食べた分、消費して歩いてくれたら、まっいっか~って思っちゃいますね(^^)

No title

こんちは~

ピザ美味しそう~♪
そして乗ってる具材がサラダとはいえ
ずいぶんボリューミーだね!!

でも、アホアホ飼い主さんは一周もピザの耳を?!
ばぁちゃんが勝手におやつをあげるだのと
よく文句を言ってるけど
自分だって結構あまいのね…(;一_一)ジロッ

リンタン良かったね~♪

No title

こんばんは~♪
いや、また何て美味しそうなピザo(≧▽≦)o .。.:*☆
店内も落ち着いてていい感じですぅ

当たり前のことですが、すすきのに
こんな素敵なカフェがあることにちょっとビックリしました ←どれだけお酒のイメージなんだ(笑)

リンタン、ピザの耳を1周もらえるなんて
アトムが聞いたらヨダレ出まくりですわぁ(*´艸`)
もちもちして美味しかっただろうな~♡
これはお散歩もるんるんで歩けちゃいますね~

うんうんっ!

ママ犬! ビヤ〜ガ〜デンやってるかな…
ひつこい!って(笑)
ポッケにパピ入れて行こうかな。
そこまでして行きたいか!(笑)

うんうん。 朝と夜中にミルクを哺乳類で2回 飲ませて…
日中はシリンジでドロドロ離乳食を
3回だよん!
まだまだ… お口に少しずつ 入れるって感じ。
ミルクは秒殺でゴクゴク飲んで
オェ〜ってなって 文句言うてはる(笑)
まだまだ、排泄が自分で出来ないから…
ウェットティッシュで トントンすると、んっ〜っ と キバってる(笑)
手が掛かるけど今が一番、可愛いかも…
ママ犬! お薬さん来週になりそう!
もう少し待ってね〜っ。

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

すすきのが懐かしいかい~~(笑)

ママ犬も懐かしかったわ♪
ピザ最高!
とにかく、生地がもちもちしてて、野菜が旨い~!
生ハムは塩気が強いけど、ビールに合う(笑)

そっか、パピさん離乳食かぁ、、
一日4回?、たいちゃんのところならまめにあげる?

外暑いから、、8月は捨てて、、、
関西なら9月でもビアガーデン十分楽しめるでしょう(←やってるのか 笑)

でも、たまに、息抜きしてね~~!!!

懐かしいぃ~

リンたん こんばんは

ススキノ 懐かしいぃ~
あっ そっちではナッシングね(笑)

リンたん 美味しかった???
美味しいやんなぁ~ 
耳を1周かぁ~ 中身食べて
ママ犬と耳を交換したらよかったのに(笑)

即効 よ~こが 生ハムピザに食いついてたよ
高いやろ~なぁ~
美味しいやろなぁ~
食べたいなぁ~  ← 意地汚い!! って叱っといた(笑)

パピ達も離乳食が始まったから
ますます 何処へにも 行けない状態が続く
あぁ~ 憧れのビヤーガ~デンが・・・(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす