『本日お絵描きDAYです』

 こんばんはーッ!ママ犬でーす。やっと来ました、休日!! でも、外には行かず、ずっとお絵描きしてました。お絵描きしないと窒息する体質なのです。。
 『権太商会』さんのゴンちゃん(♂)です。写真がメチャきれいで、文章も爽やか系BLOG!うるさい文章のママ犬とは大違い。。管理人さんが写真もって帰っていいよと言ってくれたので、勝手に右クリック・TAKE OUTして絵にしてしまいました。絵よりもゴンちゃん可愛いです。もうちょっと男の子顔です。。

GONTのコピー

 よそのブログの宣伝をして終わらせようとするママ犬は何者?(次回はどなたのブログの宣伝にしようかと密かに思う。。)
 リンタンの写真を、今日は撮っていません。あらあらかしこ。
 リンタン、大丈夫だよ。お絵描きで酸素補給をしたので、明日はちゃんとお散歩とリンの記事を上げるからね!( ^o^)明日は楽しいぞ=3

マ マ犬: せっかくの休日にかまってもらえなかったリンに愛の手を。。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんばんは~♪
あまり、感謝はいらないですよ~。
お絵かきは日常の一部なので、苦労はないのです。
でも、モデルがある絵って、ちょっと緊張しますね。
へんに描いたら大変だというプレッシャーが(笑。。

ブログの宣伝も。このブログ自体がそんなに
ご訪問があるブログではないですから、そんなに感謝しなくても大丈夫ですよ(^^;

かえって、照れてしまいます。。

Re: No title

コメントありがとうごじゃります。
更新に間があったので、取り越し苦労だったようで、ちょっと恥ずかしいです。

これから、寒くてワンコともども体調管理が大変ですが、
無理せず、頑張ってくらさい!!

因みに、ゴンちゃんはBakiさんのリンクから訪問しました(^^

No title

こんばんは~★

さっそく盗みに来ましたよ~♪
本当にイラストにして頂きありがとうございます!
しかもカラーバージョンで☆
やっぱゴン太の特徴は
目元のアイラインですかねー(笑)
とても気に入りました♪
とにかく感謝感謝です。。

それとブログの宣伝までして頂き
どうお礼していいものやら。。。
感謝感謝感謝感謝です。。。
さっそく使わせてもらいますねー!

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★初めまして!

いつも豪快なストーリーと絵と内容に、シンパシー感じてました。
そしてポチ逃げさせて頂いてました。

そんなハハにコメントまで頂きありがとうございます。
そんなに心配かけてるとは・・・号(┳◇┳)泣
単なる禁煙ごときなんざますが、
ハハのデリケート(重要)な身体が拒絶反応始めたざますぅ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

っと、↑のゴン太君登場にびっくり!
ハハもファンです。
今度おたんたんさんに聞いて頂ければ、ハハの事はよく知っているかと・・・(汗)

あっ!!リンク貼ってある!!!
これは家も早速貼らせていただきます。

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす