『リンタンの椅子到着~~~&素敵な贈り物・・・!?』

 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪ 
 
 リンタン家にリンタンの椅子さんがやっと届きました♪ 昨日椅子が届いて、一緒に届いた小さな本棚やPCデスクの組立作業でへとへとになっていたママ犬です。。


 今日は今日とて仕事で街中へ。帰りに、椅子カバーにとインド綿を購入して、さっそく椅子さんに掛けましたよ~♪ リンタンとちょっとお出かけしようかなと思ったら、『あぁあ、お尻絞りと爪切りの予約してたんだ~~!』と思い出し、ペットショップに行ってきました。。

 今日もかなり暑かったですが、帰宅して、元気を取り戻したリンタン、いっぱい遊んで、新しい椅子で行き倒れておりました。

 本日、リンタンの新しい椅子さんと嬉しい贈り物のご紹介です♪
 
 
 
 



まずは、こちらがニトリ家具さんから届いた椅子さんです♪

↓★リンタンの椅子さん★↓
2507-19-01.jpg


今回ダークブラウンでお部屋統一~~♪
早速、椅子さんで寛ぐリンタン。

↓★椅子で寛ぐ・リンタン★↓
2507-19-02.jpg


椅子は、もろ、北欧家具のパクリか(笑)
本物の北欧家具なら肘掛がこの1・5倍くらいあるかな。

お値段もニトリさんの3倍くらいはすると思うけど、
お手頃価格でゲットです♪

堅めのクッションですわり心地いいです♪
昨日は木の香りがずっとしていて、とっても気分が良かったママ犬です♪


さて、本日、お尻絞りと爪カットから帰宅後のリンタン。。
けっこう暑くて弱っておりましたが、アイスと街中に行ったついでに
久々に買ったマックのチーズバーガーのお裾分けで生き返ります♪


↓★椅子の上で元気なリンタン★↓
2507-19-03.jpg



元気ついでに、昨日は気づかなかった、本棚の恐竜たまごちゃんに
食い入るリンタン。。

↓★たまごちゃんがほしくてしょうがないリンタン★↓
2507-19-04.jpg



↓★たまごちゃんがほしくてしょうがないリンタン★↓
2507-19-05.jpg



たまごちゃんは、あっという間に破壊するので
代わりにゴジラでリンタンを追いかけ回して遊びました♪

そうして、遊びまわって行き倒れる犬。。


↓★椅子の上で行き倒れのリンタン★↓
2507-19-06.jpg



↓★椅子の上で行き倒れのリンタン★↓
2507-19-07.jpg



椅子は横幅が1メートルくらいあり、
ちと、家の居間にはでかかったかなと思ったけど
リンタンが行き倒れて寝られる大きさなのでよかったわぁ♪


そ~~んな、寛ぎリンタンに、ピンポ~ンが鳴って、
何と贈り物が届きましたよ♪


↓★リンタンに届いた贈り物★↓
2507-19-08.jpg

『可愛いね~~!!!』

ハーブで作った手作り・肉球クリームです♪
ママ犬にもハンドクリームが♪
(PAD CREAMのシールが貼ってな~~い。。って、ママ犬も言うか。。)


贈って下さったのは『シニア犬ブーフ&うさっぴ仲間のゆるゆる生活』
管理人さん、みんみんさんです♪


お子ちゃまの『ブーフ君』の病気もハーブの処方で、改善して、
日々、ハーブのお勉強に励んでいる『みんみんさん』です♪


お友達が集まって、犬との暮らしのサポート隊『犬豆』さんを立ち上げ
10月に『犬豆日和』のイベントもされるようなので、
ご近所の方は是非気軽に立ち寄ってみて下さい~~♪


ママ犬も近所なら行きたいわ~~><;

『みんみんさん、ありがとう♪』



で、、、奴はしっかり、おやつと勘違いしてる。。。

↓★リンタンに届いた贈り物とリンタン★↓
2507-19-09.jpg


しょうがないので、おやつをあげて、
リンタンからのお礼写真を撮ろうとしたら、また椅子で行き倒れてる。。。。


寝る子は育つ、、がこれ以上大きくならなくていいよ~~。
1メートルの椅子でも足りなくなる~~のママ犬で本日終了。
あらあらかしこ。。。。



 

リ ン:夜は涼しくて、リンタンいっぱい寝られるのです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、いさぱぱさん★

新居の中は披露しないんですか~~!?
是非、お披露目を~~(笑)

家具も新調したのでは~~!?
で、で、2ワンに占領されているのでは~~(笑)

ビビリ、リンタンは、家ごとケージなので、
いっぱいくつろげる場所を作ります(笑)

★こんばんは~、クックのママさん★

家具は、一回買えば終わりかな~~と思ったけど
椅子はクッションがヘタるし、、
やっぱり、寿命がありますね~~(笑)

コーディネート、ほめていただいて嬉しいです♪
出来れば、こんなお仕事がしたかったですね~~(笑)

★こんばんは~、ブーくんさん★

椅子は大きいけど、リンタンには快適なようです(笑)

育児~~、絶対みんな、寝不足になりますよ~~
ママ犬は、生後1週間のニャンコさんでも、、寝不足になった。。
まして、人間さんのお子様は、、もっと大変><

大変ですが、永遠に続きはしないので(笑)
暑さに負けず、、頂上を目指す山上りのように
頑張って下さい!!!

★こんばんは~、magnoliatomさん★

リンタン地方、かなり寒暖差が激しいです~~(笑)
激アツの昼間から夜はヒンヤリ、、
でも、食事がやっとできるかな~~(笑)

関東、、まだまだ猛暑ですからね、、
頑張って、やり過ごしてください~~!!!

椅子、いくつか迷ったんですが、低い椅子にして
正解でした♪
お部屋が広く見えるし、椅子に上るリンタンにも
やっぱり腰に負担がかからずいいかなぁとお♪

お値段以上のニトリさん、
やっぱり、嬉しいですね~~♪

No title

お~これならリンちゃんが、乗っかるのにちょうどいい椅子ですね。我が家が、もし買えば2ワンズに占領されるので、人は、まずくつろげないと思われます。(笑)。でもこういう感じで、寝てくれるとホント買って良かったって思いますよね。

No title

おしゃれな お部屋ですね。
リンタンのおイス??・・カッコイイ。
お部屋の色のコーディネートで ママ犬さんのセンスの良さに
感心します

No title

こんにちは!(^^)!
久しぶりに開けたコメント欄に気が付いて下さってありがとうございます♪
コメントを頂いてすごく嬉しいです☆
こちらでお返事させて下さいm(__)m

リンタンのいすすっごくかっこよくてくつろげそうですね(●^o^●)リンタンも気に入ってくれたようですね♪
リラックスして使ってくれるのが一番ですね☆

めいっこちゃんも、決まった時間に泣き続けていましたか・・・。ちびやまくんも、そんな気がします

10時過ぎになるとず~~っとぐずぐずぐずぐず・・・寝そうなのですが少しして起きてまた、欲しがって(T_T)眠れません~~~(涙)

No title

こんばんは~♪
札幌も気温がだいぶ上がってるんですね
陽射しが強くて暑そうだぁ^^;
ママ犬さんもリンタンも体調崩さないでくださいね(*^^*)
こちらは少し暑さがおさまっていて
夜になるとひんやりな風が吹いてます
また暑くなる日が怖い~(笑)

広くて雰囲気のいい素敵な椅子!!
リンタンが体を伸ばしてゆっくり眠れるのがいいですね(ノ∀`♥)
ニトリさん、リーズナブルで品ぞろえも良いので
私も好きです(*´艸`)
いいお買物できましたね~♪

★こんばんは~、めいパパさん★

広い椅子で、伸びたり、縮んだり、、
なんか、不思議な恰好で寝てますよ~♪

低い家具って部屋に圧迫感がまるでなくて
とっても、居間で寛げます♪

リンタンの夢は~~、、う~~ん、
イギリスで、キャバリアさんと遊んでるのかな(笑)

★こんばんは~、こみたん★

前は黒の無機質な家を作ってしまったから、、
少しは、雰囲気が和らぐかな(笑)

リンタンが乗っかるのにちょうどいい高さです(笑)

こみタン家って、どんな感じ~!?
いつか、殴り込みに行こうかな(笑)

イベント、なんだか楽しそうですよ、
ワンコさんへの体へのアドバイスとかしてくれそう♪

★こんばんは~、するるさん★

そうそう、上りやすい高さで、高い椅子より安心です♪

ブヒ子さんは、枕にはなりませんね~~、
ちょっと低いのかな(笑)

おあげちゃんはその後猫草食べましたか~~!?

うちのニャンコさんは、みな、食べたことがないです><
あれを草だとおもわないのかな、、
冬は草がないから、しっかり食べて、毛玉出して
欲しかったんだけどな><

No title

こんにちわ~

高さが低めで乗りやすくて良いね~リンタン!
いいなぁ~二つもあるね~リンタンの椅子さん!^m^
大きいからリンタンがのびのび寝ても大丈夫だね!
気持ち良さそうだ~
夢はイギリスの夢かな~?(*^_^*)

No title

こんちはー
おぉっ!ステキなリンタンの椅子さんだ~\(^^)/
北欧の家具って素敵だよね
(って現在の住まい、北欧のカケラもないけど・笑)
リンタンもすっかりお気に入りだ~♪

お友達からの贈り物も嬉しいね(*^^*)
イベントも日程が合えばお邪魔したいな♪

No title

ママ犬さん、お疲れ様です。
あ〜ん。この家具いい!!
上りやすそうで、ゆったりして
いて、リンタンもぐっすり
寝られますね。ブタさんは
枕にならないのかしら?
ちょうどいい大きさそうなんですが。

★こんばんは~、まっちぃ★

リンタンは幸せの長い犬だから、
みんなに、幸せをお届けします~~~♪

って、お留守番がちょっと続いたら
トイレシートぐちゃぐちゃどころか、、
トイレの外でしてた。。。。。

だれ~だっ、トイレの外でしたやつは~~ってったら、ブヒちゃんと
一緒に、知らん顔で寝てますよ(笑)

クリーム、とっても嬉しいです♪
何か、自分で作ろうか~~と思っても
実行が、、伴わない。。。
と言いつつ、性懲りもなく、リンタン服の布も買っちゃった。。。

作るのかいのママ犬です。。

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

あははっ、お洒落に見えて良かった~~♪
もう、高価な家具はかいません。。
自力で動かせ、自力で大型ごみにも出せる家具、
そんなんで十分です~~(笑)

カーペット、やっぱり走り回れて、腰に負担掛けなさそうでいいですよ♪
うちはホムセンで買ったんだけど、、東リとか扱ってるホムセンあれば、、
東リのHPは、確か売ってなかったような気がする><

あぁあ、心配だね、パピさんが小さいうち、、
でも大丈夫で良かった!!!
たいちゃんも暑さと気苦労に負けないでね~~(笑)

今日、昼間、激アツだったのに、
いま、肌寒いんですけど、、でもごはんしっかり食べられるかな(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

リンタンの行き倒れ専用椅子になるかも(笑)

オレンジのソファーさんは元気で、すぐ横のお部屋にありますよ~~♪
ほんとは、小さいテーブル置いて、オレンジのソファも置くつもりが
椅子が、大きさわかってたんだけど
思いのほかでかかったぁああ。。

小さな本棚とPCデスクもやっと入ったよ~~です(笑)

リンタン 行き倒れにはちょうどいい椅子さんですね~
気に入ったようですね(^^)

オレンジのソファさんは、お元気ですかσ(^_^;)?

オッされ〜!

リンたん こんばんは!
良い椅子さんが届いたね〜
後、一つ椅子があるから。
やっぱし…もうこれは迎えるれるね(笑)

ママ犬もシール(笑)
リンたん所のタイルカーペットがいいな〜って思いつつ。
探すがナッシング(涙)
パピ達が目が開くのがやたら遅いから。もしかして、目に膿みが…?って心配になって
さっき時間外に病院へ行ったら
大丈夫みたいで…
なんか考えてるだけで僕もヘロヘロになったよ(笑)
関西は今日は涼しかったよ。
しか〜し。目も開かないくせに
早熟パピが暑い!と文句を言うから
ここは南極か?みたいな…
ママ犬もバタバタしてるから
無理せんようにね!

No title

こんばんはー^^
今日はこんな時間まで残業&明日も出勤になっちゃいました(>_<)
帰りの地下鉄でリンタンを見て幸せな気分になりました☆

新しい椅子、素敵ですね♪
リンタン、ゆうゆうだー(*´∇`*)
ママ犬さんのが向かって左側でリンタンが右側って
決まったのかな~(*^^*)
ブヒ子さんも元気そうです!
ウチのは見向きもしてもらえなくなっちゃいました(笑)

お友だちからの贈り物も愛情詰まってますね♪

ソファーにかけたインド綿が涼しげですね~


今から40分かけて車で帰りまーす!
(何故か報告~(笑))

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす