『パン好きファミリーの今日のパンさん♪』

 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪ 今日は更新スルーしようと思っていたのですが、夕方ご訪問早目にしちゃえと覗いたブログさんで、パン記事発見!
 うんまそう♪ そういえば、パンが切れてる買いにい~~こうっと、7時過ぎにパンを買いに行ったママ犬です(←普通、行かないって 笑)

 AEONのテナントのパン屋さんですが、連休でスーパーに買い出しに来る人は少なかったのかな。。7時半近かったけど、好きなパンがあったので、ゲット~~♪
 フランスパンにチーズとベーコンが練りこまれたパンです♪

 ルンルンで帰宅して、これまた、パン好きリンタンにお分け♪
 本日、パン好き親子の、パン日記です(笑)
 
 
 



は~い、まずは買ってきたパンさんですよ~♪
AEONのパン屋さんも、店舗の中で、パンを焼いてお洒落な売り場で
売ってます~♪

↓★購入したパンさん6点★↓
2507-15-04.jpg



で、忍び寄る茶色の影(笑)

↓★購入したパンさん6点と茶色の影★↓
2507-15-05.jpg


リンタンが早速椅子に飛び乗ってパンチェック♪
茶色の影がパンに同化します。

『パンが一個増えたのではありません』(笑)


ママ犬が写真を撮っているので
ガン見してます。。

↓★購入したパンさん6点と文句ありげな犬★↓
2507-15-03.jpg


リンタンこの後テーブルに手をかけたら、
椅子が回って椅子から落ちました(笑)

↓★椅子から落ちたリンタン★↓
2507-15-01.jpg


すかさず、イスに飛び乗ります。
可笑しい、やっちゃ! 

椅子に着くと落ちたことは知らんふりです(笑)

↓★知らんぷりリンタン★↓
2507-15-06.jpg


『嘘つきめ~~~っ』

はいはい、撮影が終わったから
ちょっとだけパンさんあげるよ~♪

↓★パンの端を頂くリンタン★↓
2507-15-02.jpg


このお顔~~!
『至福のひと時のようです』(笑)

お肉とパンなら、きっとお肉だろうけど、、
下手なおやつより、パンさんは尻尾ぶんぶんになるリンタンです。

飼い主に似て、パン好きのようです(笑)


パン好きファミリーの本日のパンをご紹介して
椅子から落ちたリンタンが本日のオチを作ったようです。で、本日終了。
あらあらかしこ。。。




 


リ ン:今日もパンさんが美味しかったのです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、クックのママさん★

なんか、リンタンそういうところはいい子で
テーブルにも上がらないし、手も、めったにかけない
(パンが見えるとかけるけど 笑)

でも、リク兄ちゃんはテーブルに上がるし、、
で、リク兄ちゃんと一緒だと、しっかり、一緒にやりますよ(笑)

みんなでつるめば、怖くないになるんじゃないかな(笑)


ほんとは、高いところダメなんですけどね~~
まぁ、いいかになってます><

★こんばんは~、バニままさん★

リンタン、パンさん、だ~~い好きですよ♪

お肉がほしい時と一緒でひん鳴きしますから(笑)

そう、写真、パンが一個増えてる~~、、
リンタンパンは、ドイツパンのような雰囲気か(←堅そう~~ 笑)

★こんばんは~、maimai526さん★

リンタンもあげると、瞬食いですよ~~
でも、飼い主の眼力で
こらえてます(笑)

お兄さん、パン屋さん~~!
いいな~、うちの兄と交換しよう(笑)

★こんばんは~、イヴままさん★

イヴままさんのパンほどおいしそうに見えないけど~~

パン好きファミリーなので、お気に入りパンをUPです(笑)

リンタン、けがはしませんよ~♪
足は短いけど、このくらいなら大丈夫(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

フットワークが軽い!?

食べ物には軽くなれるのかも~~(笑)

写真見ると、ほんと、パンが一つ増えたみたいで
ダウとを探せとかができるかも~(笑)

クリームパンなんて可愛すぎる~~
塩こっぺとかでいいです(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

元気でノー天気なリンタンと
パン好きママ犬、、、
性格も似てるのかな~(笑)

そうそう、パンをあげると尻尾ぶんぶんです♪
朝は、パンが出るまでしっかり待ち
食べると、さっさとまた寝ますよ~~
げんきんなやっちゃぁ(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

リンタンは、落ちても平気~~(笑)

運動能力だけはたかいのさ~~♪

数日暑くて、食べられなかったけど、、今日は過ごしやすいわ~
いっぱい食べようと思ったら、、冷蔵庫に何もないぞ~~(笑)

パンじゃなく食材買わねば~~(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

本日、パンはすでにありません(笑)

フランスパンにチーズとハムが一押し(笑)
ただのフランスパンならクロワッサンの方が好きかな、、

フランスパンも焼くとサックとするけど
サクサク食感が好きかも~♪

でも、もっちりも、サンドイッチも好きだし
(↑結局何でもいのか~~ 笑)

生駒 Hanna見たよ~~♪
おいしそうだわ~、、
リンタンのマイウが2倍にマイウになるかも~~><

No title

テープルに手をかけないよう・・・しつけてあるんですか・

家はテーブルに上がる 猫と犬がおります・・
レアルと クックと 茶子です・だから 家にお客さんは
来てもらえません。・笑

それてしても 美味しそうなパンですね。
本当に もうひとつパンがあるみたい・

落ちても めげないリンタン可愛いです。

No title

こんにちは〜。
リンタンはパン好きさんなんですねっ!
忍び寄る茶色い影・・・
本当にパンが一個増えたかと思いましたわ(笑)

No title

こんにちは~^^

ハナだったらすぐパンに食いついて怒られてます~^^

フランスパンにチーズとベーコンが練りこまれたパン・・・

私も好きです!

あ、うちの兄はパン屋です^^

No title

わぁ~♪たくさん買いましたねーー
ママ犬さんもリンタンもパンが大好きですものね。
でも、椅子から落ちて怪我しないようにねーー

No title

こんばんはー^^
パンが沢山だ~♪♪
パンって、無性に食べたくなる時がありますよねー
って、7時に買い出しってママ犬さん、フットワーク軽い!

クリームパンが増えたのかと思ったけど
リンタンだったのねー(* ´艸`)
食べちゃうぞーリンタン☆

パンおいしそうです(^^)

パンをもらっている、

ダックスちゃんのお顔が、

なんとも可愛いですねー(^^)

当方、犬のしつけサイトを運営しています。

宜しければ、相互リンクしませんか?

ご連絡いただければ、
すぐにリンク設置をさせて頂きます。

▼問合せ(犬のしつけで人気のQ&Aサイト)
http://nicedog.jp/

よろしくお願いいたします。

こんばんは

わぁ~♪ふっくらと香ばしく焼けたパン達❤
美味しそうです~\(^o^)/
思わずリンタンちゃんは、椅子から落ちてしまったのですね(@_@;)
何事もないように、素早く椅子に飛び乗ったリンタンちゃん❤
とっても可愛いです~❤元気いっぱいですね\(^o^)/
パンを食べる至福の表情♪幸せいっぱいですね(^v^)

No title

おはよう~

リンタン落ちちゃった?^^;
大丈夫だったかな?
大丈夫みたいだね^パン食ってるもんな(^^♪
椅子が動いちゃうからいけないんだよね~?

ママ~、パンばかりじゃなくてちゃんと食ってるかい?
夏バテ注意だよ~(^^)/

伝染したかな・・・

リンたん こんばんは~

パンは美味しかった???
美味しそうなパン 

ママ犬の好みは 僕とよ~こを足して2で割った感じかな
調理パンにフランスパン
ん?菓子パンは食べないの?
アップルパイみたいな イチジクみたいな

今度 Hannaのパン送るね~
生駒 Hannaでもネットでもヒットするよ(笑)

まいう~の顔 たまらんくらい かわえぇ~~ 

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす