『リンタン家にゴジラ現る・・・!?』

 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪ 連休初日、ピーカンのリンタン地方です。
 今日は『ジ~ジ』が来て、リンタンと一緒にニトリにソファを買いに行きました♪ リンタンソファは後日UPします。

 で、『ジ~ジ』がリンタンにたくさんお土産を持ってきてくれましたよ♪ いえ、いえ、おみやげってか、『ジ~ジ』コレクションをリンタン家に置いて行ってしまいました。


↓★『ジ~ジ』&リンタン★↓
2507-13-01.jpg


 えっ、『ジ~ジ』コレクションってな~にって。。あぁた、

『ゴジラざんす』 『ゴジラ。。。』


 ママ犬は写真を撮りながら、写真教室を思い出してたけど、、いや、嫁に売れと言われても、絶対手放さなかったコレクターが見たら涎(よだれ)を出すでしょうのお品物がぁああ。。

 はい、本日、ゴジラとリンタンのお届けです。。

 
 
 



では、まずゴジラさんから♪

↓★ゴジラ達★↓
2507-13-gogira1.jpg



↓★ゴジラ達★↓
2507-13-gogira2.jpg


2番目の棚の一番大きなゴジラは、電池を入れると動くとな。。
次回はリンタンとゴジラ対決か(笑)


リンタンはというと。。。

↓★ゴジラ達とリンタン★↓
2507-13-03.jpg



↓★ゴジラ達とリンタン★↓
2507-13-04.jpg



↓★ゴジラ達とリンタン★↓
2507-13-02.jpg


『ジ~ジ』が帰った後のリンタン。

↓★『ジ~ジ』が帰った後のリンタン★↓
2507-13-05.jpg


いやいや、リンタン、男子はこんなものです。ガンダムにはまったり、
ゴジラにはまったり、はまるものは違っても、、

う~~ん、『女子にはわからない浪漫を求めてるのかもよ』(笑)


不思議だね、子供の頃、一緒に映画を見に行ったのにね~。。
ジ~ジはゴジラに、はまってもママ犬は、あまり記憶がないよ。。


そう、あの時の記憶と言えば、、
映画館に連れて行ってくれたバーバが、、
映画館中に響き渡るような、『すごい、いびきをかいて寝てた。。』

ママ犬は、、、

ママ犬は、、とっても他の人に迷惑ではと

気になって、、

気になって、、、

映画どころではなかったかも、
だから、ゴジラより、東映マンガ祭りに行きたいって主張したのに。。
(↑マンガ祭りでも寝てたかも。。。)


でも、ジ~ジは、違うんだね、あの時から、きっと
ゴジラの大ファンになったんだよ。。
いびきよりも目の前のスクリーンのゴジラは凄かったんだろうね。。

『浪漫』があったんだろうね。。不思議な。


さて、ママ犬がそんなお話をリンタンにしているときに
リンタンは、なぜか、棚の何かがほしくてしょうがない様子。。

『なに!?』

↓★ジ~ジが帰った後のリンタン★↓
2507-13-06.jpg



↓★ジ~ジが帰った後のリンタン★↓
2507-13-07.jpg


じゃ~ん、リンタンは、棚に乗っていた
たまごちゃんがほしかったみたい。。

えっ、ジ~ジがたまごちゃんって、、
誕生日に会社の方からもらったみたいですよ、

こちらの『たまごちゃん』


↓★ジ~ジのたまごちゃん★↓
2507-13-kyouryu-tamago.jpg

リンタン、たまごちゃんを奪取しましたが、
壊すと怒られるので、、奪回しました(笑)


最後にもう一枚、リンタンと浪漫の素、
『ゴジラ君』をお届けして本日終了。。あらあらかしこ。。。。


↓★Godzilla with RINTAN★↓
2507-13-gogirawithrin.jpg






リ ン:ジ~ジが来て、テンション上がりましたです♪
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、すももどーるさん★

ソファーおしゃれですよ~~♪
北欧家具風、、ってニトリって北欧家具パクッテ
安く売ってるでしょう(笑)

ゴジラは、、前から知ってたけど~~
相変わらずで笑いますね~~

でも、趣味がない人より、楽しんで集めるのは
いいかなとおもいます、ママ犬は(笑)

恐竜の卵ちゃんは、くわえて走ってましたよ~~(笑)

★こんにちは~、たいちゃん&よーこちゃん★

あれもこれも、子供の頃の記憶は消えかけているなぁ><
小学校の卒業アルバムなんか、名前ほとんどわかんないし(笑)

ママ犬もリカちゃん人形世代だから、服は集めたし、
砂場でお団子も作って遊んでたよ♪

でも、丸虫はやめ~~い(笑)

丸虫、いっぱい出没する家に住んでたことがあって(2年くらい)、
ママ犬はティシュでとって捨ててたけど、、、
ばーばばティシュがもったいないって
ビンにいれてたよ~~、きゃ~~だった~~><

こんばんは

ニトリさんのソファを楽しみにしています♪

わぁ~!!!!すごい~!!!!迫力のゴジラの数々ですね~\(^o^)/
見事なコレクションです~☆ロマンあふれるお宝ですね☆
じ~じさん、よくこれだけ集められましたね~(@_@;)

リンタンちゃん❤とゴジラちゃん♪素敵なコラボです\(^o^)/
ゴジラちゃんは、黒々してきついお顔ですが
リンタンちゃん、怖がっていませんね(^v^)
たまごちゃんに反応していたのですね♪可愛いです~❤❤❤

ゴジラかぁ〜…

リンたん こんばんは…

リンたんはタマゴさんだけやった?
興味があったの
コレクションを大事に持ってるって
感心してしまう…
小さい頃。なんか集めたかな…
思い出せないから、集めてなかったかも(笑)
オモチャで遊んだ記憶があんましなくて…
自転車をひっくり返し返して
ポン菓子屋さんとかしてた様な
後、土で団子作って 誰が堅く出来るか?とか…
よ〜こに聞いたら、リカちゃんと丸虫 (笑) 丸虫は確かに瓶の中に入れて集めたりもしたかも。
どんな野蛮な二人やねん!(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす