『リンタンブログ、開設3周年を迎えましたです♪』

 こんにちは~、リンタンで~す♪
 リンタンブログが開設3周年をお迎えして、4年目に突入しますです!

 いつも、リンタンに会いに来てくれてありがとうなのです♪ 口悪ママ犬のたくさんの暴言に付き合ってくれてありがとうございますです♪

 不出来な母ですが、今後ともよろしくお願いしますです♪
 
 ママ犬は、昨日、ブログ開設3周年のお祝いに来たリクママと、宴を夜中まで繰り広げて、本日二日酔いのため、肝心な開設3周年ありがとう記事が書けませんです。(←リクママは、単に遊びにきただけです ママ犬)

 なのでリンタン更新なのです。


 



まずは、リンタンからもう一度ご挨拶
 
↓★リンタンからご挨拶★↓
rin3_20130707171112.jpg




昨日は、リクママとリク兄ちゃんが遊びにきて
リンタンテンションUPでした!

 
↓★リンタンとリク兄ちゃん★↓
rin-riku.jpg


リクママがケーキと焼き菓子をもってきてくれたのに
ママ犬は写真を撮る前に、食っちゃったです!


ママ犬はリクママが来て、『暑さに泡で対抗する』
寿司さんやビールさんを買いに行きましたです。


↓★宴の寿司とビール(寿司はこの4倍はあったよ 笑)★↓
susi2.jpg



↓★宴の寿司とビール(ビールもこの4倍はあったよ 笑)★↓
susi.jpg


リンタンは、買い出しも付き合って、
リク兄ちゃんと一緒で楽しかったです♪

リンタンは、リクママとリク兄ちゃんが来ると嬉しいのです!

↓★リンタンとリク兄ちゃん★↓
rin2_20130707172642.jpg


リク兄ちゃんが換毛期に入ったとリクママが言うと
ママ犬は、リク兄ちゃんの抜け毛防止にリンタンの部屋着を
リク兄ちゃんにあげちゃいましたです(←ママ犬、リンタンに買ってね)


↓★部屋着リク王子★↓
riku.jpg


リク兄ちゃんは、相変わらず、小さいままですが、
マイペースで、態度の大きさは変わりませんでしたです。。


疲れると、リク兄ちゃんはリクママの膝の上で
王子振る舞いしてましたです。


↓★リクママの膝の上のリク王子★↓
riku2.jpg



リンタンも疲れて、行き倒れましたです。

↓★行き倒れるリンタン★↓
rin_20130707172608.jpg




でも、また回復して、遊びましたです。
行き倒れては、遊ぶの繰り返しだって、ママ犬が言ってましたです。

ママ犬は、いっぱい泡を飲んで、
リクママといっぱいお話をしてましたです。

あっという間に時間がたって、
夜中に宴会は終了で、リクママ(ノンアルビール飲んでたよ)が
お車で帰宅しました。

リンタンお見送りに行きましたです。

『また来てね♪』


ママ犬は、朝から二日酔いです。
明日は、みんなに『ありがとう記事』をちゃんと書くと思いますです!

『ママ犬~~、起きて~~』のリンタンでお~~わりっ!!!



↓★も一回ご挨拶リンタン★↓
2507-07-yorosiku.jpg



↓★リンタンから一言★↓
2507-07-rintan.jpg


ブログ3周年記念に暖かいコメントありがとうございました♪
レスはご訪問とコメントに代えさせて頂きました♪

 

ママ犬:明日、ちゃんと記事書きます。。。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、クックのママさん★

お祝いコメントありがとうございます♪

夏は、泡ですね~~(笑)
お酒の分解能力低くて、、たいして飲めないんですが
楽しい日には、やっぱり、行き過ぎて飲んじゃいます(笑)

いっぱい元気を取り戻すには、いっぱい日にちがかかります><
ご飯の時間も、1ニャン足りないあれ~っって感じだとおもいますが、
自分の時間や、ご主人との時間、他の子たちの時間にしっかり費やしてくださいね!

No title

3周年おめでとうございます。

沢山美味しい 泡・・で乾杯出来たようですね・
今年の北海道は 暑そうですから。
水分多めに取って。がんばって下さい。

大変ご心配いただきましたが。
少しづつ私も元気取り戻せています。
ありがとうございました。

★暖かいコメントをありがとうございました★

ブログ3周年記念に暖かいコメントありがとうございました♪
レスは、ご訪問とコメントに代えさせて頂きました。




No title

リンタン&ママ犬さん、ブログ3周年おめでとうございます♪
私がブログを始めようとして、ハーレーブログはよく見ていたんですが、ダックスブログってどんな感じなのかな~と
見ていたとき、リボンと同じレッドのダックスちゃんをやっと見つけたのがリンタンだったのです♪

そして、おやつさんくださいの表情が、えっ!リボン?と
思うぐらいそっくりで、思わずよっしぃを呼んだぐらいでした。それ以来「ママ犬と遊ぼう」は我が家のパソコンのお気に入りに登録されています♪

これからも、かわええ~~リンタンをずっと発信してくださいね(^_-)-☆

No title

3周年おめでとうございます!
仕事が忙しくってなかなか コメント残せないけど いつも楽しみにしています

No title

こんばんはー^^
チョビへのお祝いメッセージ有難うございました☆
そしてリンタンブログも記念日だったのですね♪♪
おめでとうございまーす!!!

リク王子、久々~(〃∇〃)
相変わらずカッコイイです♪
リンタン嬉しそうな笑顔です!
リンタンの部屋着、リク王子着こなしてましたね☆
リンタンのはまた買ってもらおうね~^^*
ママ犬さんが素敵なの作ってくれるかも♪

4年目リンタンブログも日々の楽しみでーっす(≧▽≦)

No title

ブログ4年目突入おめでとうございます!!
4年も続けるなんて本当にすごいです(^^*)
リンタンも毎回かわいくて毎回楽しく遊びに来てます♫
これからも楽しい記事を楽しみにしてますね!

No title

3周年おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
いつもリンタンとの楽しい毎日をニヤニヤしながら見てますよ~♪
これからも楽しみにしてますね~♡

No title

4年目トツニュ~おめでとうございます・・・・・

はて??うちのBLOGは何年目なんでしょ??
  (全然気にしてないからわかんない(;一_一))

これからも楽しいBLOGをよろしくね~❤

No title

こんにちは~

二日酔いの言い訳ばっかりしてたワリには
ちゃんと日記になってたね!(笑)

開設3周年おめでとう~!!
PHOTO&COMICブログなんだから
たまにはCOMICも宜しくね~♪

No title

ブログ3周年、おめでとうございます^^
4周年目も、リンタンとママ犬さんのブログ
楽しみにしています♪
これからもマイペースで、
ぜひぜひ、長~く続けてね!

お祝い、楽しかったみたいですね^m^
たまには(なのかな?)飲みすぎもOKでしょ(笑)
リンタンもリク兄ちゃんと楽しかったかなー♪
朝ごはんがちょっと遅れたの、
お祝って事で、リンタン~ 
許してあげて下さいな^m^

おめでと〜!

ママ犬!リンたん おめでと〜!

少し出遅れた感と一日遅れでごめんなさい。
3年か…早いよな。
これからも、ドンドン 親バカぶりを発揮した更新を楽しみにしてるよ!
ママ犬もリンたんもいつまでも…
いつまでも…元気にいてよ!

No title

りんたん、ママ犬さん
(^_^)/おはよー

ブログ4年に突入
おめでとうございます

これからも毒舌ママ犬さん(^0_0^)
と可愛いりんたんブログ楽しみにしてますね

私は今ネタ切れで休眠状態ですよ(^0_0^)

No title

こんにちは〜。
ブログ開設3周年 おめでとうございます〜。
そうそう、暑さ対策には
やっぱり 泡ですよねー!

No title

ブログ3周年おめでとうございますヾ(>▽<)ゞ
4年目もどうぞよろしくお願いします~♪♪

No title

ブログ3周年おめでとうございます☆
これからも楽しみにしてますね。

リンタン ご飯たべれたー?(笑)

No title

こんばんは\(^▽^)/!
ブログ3周年、オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-308
これからも元気なリンタンとスィーツ大好きなまま犬さんのケーキの紹介も楽しみにしていま~すv-344

No title

こんばんはぁ♪
わぁ、ブログ3周年おめでとうございます~!
こんなに楽しい記事を3年も書き続けられるって
すごいことだと思います
いやー、ホントに(*´艸`)
リンタンブログに遊びに来ると
いつも元気をもらえるんですよ~♪

4年目も可愛いリンタンと楽しいママ犬さんのおしゃべりを
楽しみにしています☆,゚.:。+゚

泡、美味しすぎたんですね、むふふ♡
リク兄ちゃんもかわゆいなぁ(ノ∀`♥)
リンタン、朝ごはんの分までしっかり食べてね(笑)

No title

祝blog3年。。。おめでとうヽ(^o^)丿
4年目も楽しみにしてま~す♪

★行き倒れるリンタン★
ぐふふ。。。相当楽しかったんだね~v-411

No title

こんばんは~☆

ブログ開設3周年おめでとう御座います!!!

ママ犬さん、さすが~!!!
ほぼ、毎日更で感心しています。(゚∇^d) グッ!!
家も少しは見習わないとイケないね!

4年目もリンタンブログ楽しみにしていますね~
おめでとう♪♪



>そうそう、オーちゃんにas服を着せると腕が長く見えるんですよ~
3キロなのでSDサイズを着せているのですがピタTになっちゃうんだよね!(笑)
くり姉と着まわし出来るので重宝しています。^^

4周年突入おめでとうございます~\(^^)/

いつも楽しいリンタンとママ犬に会えるのが、とっても楽しみにしてるラムとラムままです(^^)

これからもマイペースで続けていって下さいね~♪

No title

リンタンブログ開設3周年おめでとうございます☆
これからも可愛いリンタン&とっても楽しいママ犬さん
コンビの素敵なブログ楽しみにしています♪

三周年〜

ママ犬さま リンタン おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リンタン 人間って嬉しいことがあると泡泡を飲んじゃうんだよお
リンタンと一緒に三周年迎えてママ嬉しかったんだねえ
まだまだママと一緒に幸せ笑顔を見せてね

No title

こんちは~

ママ犬&リンタン ブログ開設3周年おめでとです\(^^)/
こちらこそ4年目もガッツリよろしくお願いしま~す♪

昨日は楽しい宴だったんだね~
リンタンリクママさんとリク王子が遊びに来てくれて
ホント嬉しいんだね♪
テンション上がりすぎて行き倒れちゃうって可愛過ぎるから(笑)

ママ犬、この時間だから二日酔いは落ち着いた?(笑)
まだ寝てる?ママ犬ーーー起きてーーーっ(^^;

おめでとうございます\(^o^)/

ママ犬さん♪リンタンちゃん❤
ブログ開設3周年!!おめでとうございます~\(^o^)/
いつも、愛らしくっておしゃれなリンタンちゃんの姿を
届けてくださり、ありがとうございます!!
リクママさんとリク王子様が
お祝いに駆けつけてくださったのですね(^v^)
いっぱい遊んで♪行き倒れて(@_@;)回復して♪また遊んで♪
とっても楽しい時を過ごされましたね~\(^o^)/
お寿司&ビール❤アナゴかウナギの焼き色が素敵です♪
これからも可愛いリンタンちゃんブログを
楽しみにしております~\(^o^)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす