『かっぱえびせんみたいに病みつきになる・・・!!』

 おはようございま~す、ママ犬で~す♪
 
 昨日は暑かったです。リンタンを連れて用事で真駒内まで行き、10日に一度の放牧デーと河川敷を走ったリンタンです。真駒内から自宅まで、所要時間2時間弱で、夕方でも、さすがに汗かいたわ~のママ犬です。
 
 本日、走るリンタンのお届けです♪

 



はい、河川敷を走るリンタンです♪

↓★走る・リンタン★↓
2507-05-01.jpg




↓★走る・リンタン★↓
2507-05-02.jpg




↓★走る・リンタン★↓
2507-05-03.jpg




↓★瞑想する・リンタン★↓
2507-05-04.jpg



『それは、犬だからだって~』(笑)



ママ犬は考えます。

毎日毎日毎日、来る日も来る日も小一時間以上、
この子に付き合って歩くのはなぜだろう。。。



『それは飼い主だからだって~』


あぁあ、ニャンコの飼い主だった頃は、犬は吠えるし、
散歩に行かなきゃいけなし、犬臭いし、かまわなきゃいけないし、



『ぜ~~~ったい無理って思ってたのに。。』


なのに、

犬の飼い主になっているぅうう!


飼い主歴7年。。。


散歩して、隣に『こやつ』がいないとつまんない。。
犬の飼い主は、そう、、、

『かっぱえびせんのように病みつきになる』


『リンタンはかっぱえびせんか』のママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。


 


リ ン:昨日はおやつさんが当たりましたです!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんにちは~、まっちぃ★

腱鞘炎、ちゃんと直さないと
肘、肩にきますよ~
気を付けてね><


日々にお天気を気にして、、
そうそう、昔は毎日晴れろとか
思ってたけど

リンタンがきてからは、休みの日は『絶対晴れろ』に
変わりましたね(笑)

かっぱえびせん♪
なんか、復活して食べてます(←そこからきたのかいって 笑)

No title

こんばんはー^^

体調、心配して下さって有難うございました♪
しっかりカツオも食べ復活~
のハズが腱鞘炎で右手があまり使えず(><)
でも体調は良い&家事は手抜きで楽チンかも(笑)

ダッシュしながらカメラ目線(ママ犬さんを見てる)リンタンが
可愛くて可愛くて(≧▽≦)
楽しいねー嬉しいねーってニマニマしちゃいました!

ワンと暮らしてなかったら
猛暑や極寒、悪天候の日に外出
なんてしないですよねー
日々、お天気を気にして一喜一憂ですし^^;

でも「やめられない」んですよねぇ(* ´艸`)
正にかっぱえびせんだーi-234

★こんばんは~、magnoliatomさん★

かっぱえびせんを、名言なんて、、嬉しい~~(笑)

暑くて、珍しく舌が出てたんですが、、
自分のぺ―スでゆったり走ってました~♪
無理しないのがいいですね、座り込むし(笑)

シャンプーすごくよくって、ふわ・サラ感、UPでした~~♪
ごちゃごちゃって、なでまくってましたよ~~~(笑)

★こんばんは~、miyupapaさん★

うん、そうそう、こやつがいなくなったら
きっと、大変なことになりますよ~~><

ももちゃんもさくらちゃんも、可愛い「こやつ」かな~~(笑)
出会うように運命が決まってて、お互い幸せを一緒に作っていくように
神様が決めた存在なのですよね♪

★こんばんは~、リヨンママさん★

あ~~っ、ニャンコさんのママだったんですか~♪

そうそう、時間の制約とか、躾もしなきゃだし(笑)

ワンコさんの方が、基本子供ですよね、
いっぱい芸もできるし、盲導犬とかしっかりしてそうだけど、、
ワンコさんは永遠の3歳児です。
ニャンコさんは、もうちょっと対等だったかな、一応飼い主、ママだけど(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

暑いから、あんまり力んで走らなかったからかな~

ゆとりというか、少し疲れ気味に走って
お顔が優しく見えるよ~~(笑)

ママ犬も、ワンコさん、ニャンコさんがいたころ、
兄ちゃんが中型犬を外で飼ってて、妹がヨークシャ飼ってたことがあったよ。
でも、やはし、好きという感じはなかったなぁ。。

(兄ちゃん、中型犬散歩に連れて行かず、ママ犬が可哀想だから散歩させたことあったけど、、
引きずられまくり~~の 猫4+犬2でムツゴロウさんの家と言われたよ 笑)

麻薬、ぷぷぷっ、リンタンって麻薬ね~~(←そんな記事書いたね~~ 笑)


No title

こんばんは~♪
そうそう、ワンコと生活するのはかっぱえびせんだぁ(*´艸`)
名言ですね、これ(笑)

河原を走るうさぎさんみたいなリンタンも
瞑想してるリンタンもすごく愛い♡
思いっきり解放的でいいですね~

前回・シャンプーしたもふもふリンタン!
めちゃめちゃモフりたい衝動にかられました(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

珍しく、暑くて、舌が出てます(笑)

時折、涼んでポケットしてたりします、
何を考えてるのかなぁあと><

ニャンコさんも、ワンコさんみたいに、けっこうべったりなのですよ(笑)
でも、お散歩はさすがにしなくていいから。

ワンコさんの方が、ニャンコさんより、子供ですよ。
うん、絶対みんなそう思うと思います♪

★こんばんは~、あだこMgさん★

主婦で、お子さんもいると、お散歩一時間は取れないかもです(笑)
リクママも一緒ですよ~~。

でも、家の中ダッシュよりは、お外を歩く方が
筋肉のつき方が違うみたいです♪

家族みんなで、遊びに行ってくださいね~!

★こんばんは~、ラムままさん★

あははっ、ニャンコは割と放置しても勝手に遊んでくれるから~
ワンコさんは、無理~、時間もないしとか思ってました><

お散歩、行かないと、なんだか物足りない(笑)
それでも最近は、冬とか、お散歩サボりたいと思い
リンタンも同じく、お散歩サボりたい日があるから
いいかもなのです(笑)

No title

確かに「こやつ」がいない人生は考えられないですね。
今となっては、絶対離れられない大事な相棒ですね。
リンタンも間違いなくママ犬さんと巡り合って幸せと思ってますよ。「こやつ」はホントにかわいいやつです。

No title

わかるぅ~~~うんうん♪
私もニャンコと一緒の時は・・・ワンコは無理!って思ってたもの~v-411
しっかりハマっちゃったよね~ワンコの魅力にv-415

めっちゃ・・・

リンたん こんばんは

今日の飛行犬 リンタン 
めっちゃ 優しいお顔してる・・・

暑くても お散歩が楽しいんだろなぁ~
オヤツさんも 食べれた様だし(笑)

よ~こは別として 
僕もワンは好きでもキライでもなかった
お家では飼っていたけれど
どうしても いなくちゃって感覚がなくて

今は なんだろ~ 前にママ犬が言うてた様に
麻薬みたいなんかな えびせんよりも酷いか(笑)

こんばんは

暑いながらも、とっても嬉しそうに河川敷を走るリンタンちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
遠い目をして瞑想する姿☆草原をバックに
素敵な表情ですね(^v^)
ニャンコちゃんとワンちゃん♪
どちらも可愛いですけれど❤
かっぱえびせんのようなやめられない安らぎが
あるのですね\(^o^)/

No title

こんにちは(o^^o)
毎日1時間以上の散歩!凄いです(≧∇≦)
うちは朝ちゃちゃっと済ませてしまうので、家の中でドタドタ走り回ってますが…(^_^;)
リンタン、愛されて良かったね♡

わかる~~(^^)
飼い主になるまでは、こんなに楽しい事とは知らず
散歩は行かなきゃならないし、遊んであげなきゃならないし(--;)って思ってたけど、今じゃ居ないなんて考えられないよね!

リンタン、毎日ママ犬さんを散歩に連れて行ってあげてね~♪
遊んであげてね~\(^^)/

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす