『ニュー・ハーブ・シャンプーでフカフカ・リンタン♪ めっちゃ・泡立ちいいぞ!!』

 おはようございま~すっ、ママ犬で~す♪

 本日、タイトルの通り、ハーブシャンプーのご紹介♪ 以前使っていたのシャンプーも、ハーブ・シャンプーなんですが、新しいハーブシャンプー、めっちゃ・優れもの! パピの頃から、いくつもシャンプー変えてるけど、これが一番って、言えるシャンプーのような気がする♪

 
 本日、ハーブシャンプーで、フカフカリンタンのお届けです♪

 



はい、こちらが、ニュー・ハーブシャンプー♪
 
↓★ニュー・ハーブシャンプー♪★↓
2507-04-08.jpg



こちらのシャンプー、実は頂き物♪

リンタンブログ最古参のお友達ブロガーさん、
『★PRAPRA★』の、管理人さん『TSUKASAさん』から、

去年のリンタンの誕生日・クリスマスプレゼントに
『はよっ、リンタンの誕生日プレゼントよこせ』
と脅し取ったものです♪

前に使っていたシャンプーがなくなったので、昨日、初めて使ったら、
『めっちゃ・泡立ちがいいっ!』 

『トリートメント効果ありっ!!』 『香りがいいっ!!!』



で、びっくりのママ犬。
使った後に、成分見て、21種類のハーブ配合で
毎日シャンプーしてもOKの『弱酸性』

お~~っ、さすが美容室で取り扱ってるシャンプーと
管理人さんツカポンを見直したママ犬です(←彼は美容師さんです 笑)


はい、シャンプー後の綺麗・綺麗リンタンは、こちら♪
 
↓★綺麗・綺麗リンタン★↓
2507-04-01.jpg



綺麗・綺麗リンタンは、前日のピザの食いすぎで
ちょっと体重増加のため、おやつはあげません。。

おやつを上げないと、モデル拒否です。

↓★綺麗・綺麗リンタン★↓
2507-04-02.jpg



綺麗・綺麗リンタンは、ひたすらブーたれて
お座りもしません。。。

泡立ちシャンプーのおかげで、いつも2回のシャンプーが1回に減ったのに。
フカフカ効果のため、首がなくなるくらいフカフカです♪

↓★綺麗・綺麗リンタン★↓
2507-04-03.jpg



しょうがないので、ご飯をあげて、機嫌が直るのを待ちます。

ご飯をあげて、ママ犬が布団カバーのアイロンをかけて、カバーをすると
フカフカ・カバーの上で寛ぐフカフカの犬。。

↓★綺麗・綺麗リンタン★↓
2507-04-07.jpg



リンタンから、フカフカ・シャンプーのお礼です♪

↓★綺麗・綺麗リンタン★↓
2507-04-04.jpg



お礼を言ったら、おねむのリンタン

↓★綺麗・綺麗リンタン★↓
2507-04-05.jpg



寝ているときが、一番可愛いか~~(笑)

↓★眠る・リンタン★↓
2507-04-06.jpg


ドライヤー、、ちょっと失敗して、ミニゴジラの背びれです(笑)
ミニゴジラの背びれも、心なしか、落ち着いている♪


こちらのシャンプー、頂き物だから褒めるんじゃなく
『ほんと、いいです!!!』

シャンプー迷っている方がいたら、お試しくださ~~いっの
ママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。


 


リ ン:疲れて、リンタンは眠いのです。。ZZZZ
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、めいパパさん★

体重、なかなか落ちないよ~~、
出かけるとてきめんでダメですね~~(笑)

ママ犬は、健康的に最近浅漬けにはまってます♪
おやつ代わりにポリポリで
太らないよ~~、、
でも、夏場に食べないお米を食べてる~~(笑)

そう、ゴジラも服をきたら、落ち着くのさ~~(笑)

ダニ、、本州、ほんとにそこいら辺にいるんですね~~><
毛の中入られたら、わかんないですよ~~><

リンタン地方、キツネは注意だけど、
ダニはいないからよかった(笑)

★こんばんは~、すももどーるさん★

人間が使いたくなるような
いい香りですよ~~♪

なのに、奴は、風呂が嫌いで、今日も隠れてます
(↑2日も続けて入れないって 笑)

トリートメント効果で、仕上がりがすっきりします!
なのに、ゴジラの背びれにするママ犬って何者(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

買って、シャンプーしてごらんなさいませ~~♪

って、ミニプールに入ってるの見たら、
リンタンよりずっと楽にシャンプーはできそうだよ~~、
遊びながら楽しく♪

でも、その後のドライヤ~がダメかな、、でも、
関西なら半分乾かせば、あとは自然乾燥で十分かもとか思うけど(笑)

そっか、言われてみると、ママ犬も普通にOLしてた頃は
会社の人となんか行かなかったな~~。。

女子ばっかりの会社の時に、行っただけかな(笑)

札幌のビアガーデンの半分はそういえば、ジンギスカンかも(笑)
誰だ~、ジンギスカンダメなやつは~~、、
ラムしゃぶもダメなのかな~~(笑)

★こんばんは~、TSUKAPON★

前もハーブシャンプーだったけど、、
こんなに香りはしなかったし、泡立ちが、、いまいちで
絶対2度と使わない~~とか思ってたから~~、、

このシャンプーは凄すぎる(笑)

梅雨で、テンション低めになるけど、
リンタンから、頑張れ~~のメッセージです(笑)

きっと、なくなったら頼むと思います~~
自分で作ろうかと思ってたけど、うん、こんなの無理だわ~~(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

仕事しながら、ブログ書いて訪問しては
体力・気力がいるから~~(笑)

無理しないで、休むときは休んで下さいね~♪

天気が悪かったり良かったりで
晴れてるときはなるべく出かけてます(笑)
7月に通勤仕事してないのって何年ぶり~~だから(笑)

で、通勤仕事してるときは、アイロンかける暇はありません(←きっぱり 笑)
でも、かけると気分いいんですよね~(笑)

明日で、今週最後かな、頑張って、お休みを
可愛いチョビ君と迎えてね~~♪

No title

こんばんわん!

リンタン~シャンプーで疲れたんだろうね?
気持ち良くって寝ちゃうね!
ピザ食い過ぎて体重が増えたからご褒美なし???
ママはいっぱい食っても体重増えないのだろうか?^m^
ママは体重増えてもオヤツ抜きにはならないんだろうな~?^^;

リンタン~フカフカで毛が立っちゃった?
服着たら見えなくなるから大丈夫だよ~ってママが言ってなかったかな~?(^◇^)

こんばんは

ハーブが沢山入っていて♪香りもよく♪
トリートメント効果もあり♪
毎日洗えるお肌に優しいシャンプーなのですね\(^o^)/
ふかふか❤綺麗綺麗なリンタンちゃん♪
おねむ姿が可愛いです~\(^o^)/
一回のシャンプーで済むので
リンタンちゃんにとっても、ラクチンでいいですね(^v^)
ミニゴジラの背びれも美しいですね~\(^o^)/

ふかふか!

リンたん こんにちわ〜

ふかふかになるんやったら、
買ってみようかな…
シャンプーするんか?って
するする(笑)

あっ!親バカ発見!
パソのスタンバイ リンたんだらけやぁ〜
可愛いから…しゃ〜ないか(笑)

ママ犬。
サラリーマンの時は忙しくて、ビアガ〜デンには行けなかったよ(泣)
接待は…ススキノにある様な場所にしか行けなかったし…
ビアガ〜デン 行きたさに!
札幌へGo〜!
周りの人が見たら… この人の街には
ビアガ〜デンもナイのか?って思うかな(笑)

No title

おはようございま~す(^_-)-☆

シャンプー気にってもらえて何よりです☆
私もハーブの香り好きでした(^^)

今日はリンタンからお礼の言葉もらって
  仕事✂も頑張れそうです❤

無くなったらご注文受け付けますよ(笑)

No title

おはようございます^^
今週はちよっと仕事が忙しくて体調不良~な今朝に
一気に記事三つを通勤途中で読み始めたら…
混雑しているホームで奇声が出そうでした(笑)
リンタンブログ名前変わらずよかった(*´∇`*)
(今更ですいません~)

遠吠えリンタンも
翌日記事のバラとリンタンも
どれもこれもカワイイ(///ω///)♪
ビールの味もリンタンが側にいたら
一気に数段アップですね!

シャンプー、だいぶ良さそうですね☆
気になります♪
そして…ママ犬さん!
布団カバーにアイロンですかっ( ̄□ ̄;)!!
わたくし…1度もかけた事ナイですぅ。。。
とっても気持ち良いんでしょうね~
リンタン即寝だし~

あ!みんな普通にやってるのかな…
きゃー(*/□\*)

とすっかり眼が覚めたので
今日も仕事頑張ってきまーす!
って何の報告~(^_^;)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす