『きなぽんと・どこまで・できるかな…!?』

 こんばんは~、ママ犬で~す♪
 リンタンブログは、6月いっぱいで終了して、今日から、タイトルも『ママ犬と遊ぼう』ではなく、『きなぽんと・どこまで・できるかな…!?』に変更になりました。

 主人公は、『きなこ』ちゃんという、可愛いトイプードルさんです♪

 本日、『きなぽん』のお届けです♪
 

 



はい、主人公の可愛い可愛い『きなぽん』こときなこちゃん


↓★『きなぽん』★↓
2507-01-01.jpg



可愛い『きなぽん』は、可愛い優雅なプルプルも披露してくれます♪

↓★プルプル『きなぽん』★↓
2507-01-02.jpg



可愛い、きなぽんがきなぽんママに何か言っています。

↓★『きなぽん』★↓
2507-01-03.jpg



でっかいワンコは、リンタンという
超ビビり犬で、自分の半分しかないちっちゃな
ワンコさんにまで、ワンコラする、とんでもない奴です。

きなぽんママにおやつまでもらったのに、お礼も言えません。。。


↓★乙女の像の前で遠吠えリンタン★↓
2507-01-04.jpg



大通公園に行く途中で、『きなぽんとどこまでできるかな』さんの
Pretty『きなぽん』を見かけました♪

『きなぽん』とお声をかけると、怪しいおばさんを無視することもなく
親切に、リンタンにおやつまでくださいました。。

って、今日、用事でリンタンも連れて出かけて、帰ろうと思ってたんですが
ちょっと寄ろうかなで、大通公園に行ったママ犬。

限りなくすっぴんに近く、前日のビールの飲みすぎで
目がはれて、一重だったんですけど~~~~
『あ~~~、怖いよ~~、』

声かけた後に、しまったと思ったんですが。。。

『きなぽん』は『ちっちゃくて、可愛かったわ~~♪』



大通公園の写真は編集、間に合わず~~。。。

本日7月1日。。エープリルフールでもないのに、
大ボラの出だしから始まった、
相変わらずとんでもないママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。


 


リ ン:おやつさん、きなぽんママにもらっちゃったです~~!!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、すももどーるさん★

びっくりしましたか~~(笑)

お洋服、多分、ママが作られたものですが、
これが、可愛かったわ~~♪
スカート似合ってて、羨ましい(笑)

リンタンは、ワンコラで、ママ犬の膝の上に避難です><
で、膝の上でおやつさんをパックとして、
後は、知らん顔~~で、、、
ちょっとだけでも愛想振りまいてくれればぁと思いました><

★こんばんは~、あだこMgさん★

あははっ、声をかけたまではいいけど、、、
その後が続かなくて(←ちゃんとご挨拶もしてないと思う 滝汗;)

札幌は狭いし、お散歩時間も割と決まっているから、、
こんなこともあります♪

★こんばんは~、イヴままさん★

リンタンは、毛も薄いし、、
そんなに目立たない子だから、、
どうかな、わかるかな~~(笑)

きなぽんは、以前にも、大通公園で見かけたことが
あって、遠巻きにお写真撮って、ブログにあげたら
きなぽんってお声かけてってコメント頂いたことがあって、、

で、昨日はきなぽん~~とお声をかけたんですが、、
その後が続かず、、ちゃんと、こんにちはとか初めましてとか
言っていないような気がぁああ。。。

困ったママ犬です(滝汗;)

こんばんは

わぁ~、ちょっとビックリしました~\(^o^)/
きなぽん♪こときなこちゃんに会ったのですね♪
淡いピンクが良く似合う素敵な笑顔のプードルちゃんですね❤
リンタンちゃんと一緒に撮影とは、いかなかったのですね(^v^)
乙女の像の前で遠吠えリンタンちゃん❤シャイで、とっても可愛いです~\(^o^)/

No title

こんにちは(^^)
思わずえっ!?ってタイトル見返してしまいました(@@)
街で偶然会うこともあるんですねー!
声をかけられるママ犬さん、すごい!尊敬しちゃいます!

No title

わぁ~
きなぽんちゃんにお会いしたのですね。
人気ブロガーさんが大通り公園でコラボって
すごいわぁ~\(^o^)/
私も街中でダックスちゃんを見かけると
もしかして・・・と見てしまうのですよぉ

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

そんなにしっかり、偽エイプリルフールに引っかかってくれるなんて(笑)

ダックスさん以外のパピ送ってくれるの~~!?
兄ちゃんがシュナさん欲しがってる(笑)

う~~ん、勘違い、素直だね、たいちゃん(←自分を見ているようだ 笑)

あれれっ

きなぽん こんにちは~
違うやん。。。

タイトルだけ見たら リンたんがレッドさんやから
またぁ~ きなこ色を想像して と思ったら

きなぽんが登場!! (驚)
ママ犬の所へ新しく ワン子さんが???
そんなんやったら・・・ 
言ってくれたら パピ 送るのに!! と
あぁ~ 勘違い。。。
  

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす