『バラの咲くパン屋さん・その2!?』

 こんばんは~、ママ犬で~す♪
 リンタン地方本日、晴れ~です。朝方までしっかり雨が降っていたので、涼しい一日でした♪ 本日のご予定は、バラの咲くパン屋さんでパンをゲットと決め、リンタンとパン屋さんへレッツゴ~です!!

 ついでに今日は28日だ~~!! ケンタでニワトリパックも購入しなくちゃ~~!!! 夏バテ防止、夏風邪吹っ飛ばせで、しっかりお肉も食べましょう♪

 本日、バラの咲くパン屋さんレポ2をお届けです~~♪
 
 



はい、バラの咲くパン屋さんと言えば豪邸街。
『本日の豪邸です』(笑)

↓★本日の豪邸★↓
2506-28-08.jpg


大したことない~~っとか思わないでね、、
右のマンションの横幅とこの豪邸の横幅はほぼ変わりません!

『ひえ~~っ、掃除が大変そう』と、凡庸な庶民は考えるのでした(笑)

で、このあたりはバラを植えているお家が多いんですが
前回はつぼみだらけでしたが、バラが満開です♪

↓★豪邸のバラさん★↓
2506-28-02.jpg


も~~、アーチでバラが上から降ってきましたよ(笑)

『本題のパン屋さん、今日はしっかりOPENなり~~♪』

↓★バラの咲くパン屋さんのバラ達♪★↓
2506-28-06.jpg



↓★バラの咲くパン屋さん入り口★↓
2506-28-03.jpg


今日はしっかり、中まで撮影♪

なんて言って撮影許可頂いたかって、、
『お店、かっこいいので、写真撮っていいですか~~!?』
店員のお姉さんにっこり、『どうぞ』(笑)

↓★バラの咲くパン屋さん★↓
2506-28-01.jpg


う~んっ、ママ犬の写真の撮り方がへたくそで
いまいちかっこよさが伝わら~~んっ。。。

でも、素敵なんです、シンプルイズベストです!!

リンタンは入口に係留して、待ってました。

↓★相変わらず待つ犬・りんたん★↓
2506-28-07.jpg


ずっと、ワンコラしてましたね(笑)
さらわれてないのが、わかるので、ママ犬的にはいいんですが
近所迷惑でしょう、きっと。。。。

とりあえず、そのまま、中央図書館へ~♪

↓★中央図書館中庭★↓
2506-28-09.jpg



今日は、小学生がたくさんいて、リンタン、お散歩どころでは
ありませんでした。。。なので、さっさと引上げです。

↓★前回の中央図書館中庭のリンタン★↓
2506-28-10.jpg



帰宅して、ゲットしたパンさんの撮影後、
あまり歩いていないので、しっかりリンタンと夕方お散歩へ♪

↓★夕方お散歩のリンタン★↓
2506-28-13.jpg


歩道橋の上から見た、銀杏並木です♪

↓★銀杏並木★↓
2506-28-15.jpg


リンタン、歩道橋をダッシュで駆け下ります♪

↓★夕方お散歩・歩道橋のリンタン★↓
2506-28-14.jpg


このプリケツが可愛いんだわ(笑)
いっぱい、歩きなさい。

ニワトリパックも買って帰るから
お裾分け、いっぱい食べたければ、歩くべし~~!!!


↓★バラの咲くパン屋さんでゲットのパンさん★↓
2506-28-11.jpg



↓★ケンタのニワトリパック★↓
2506-28-12.jpg


ニワトリパックはチキン4ピースにクリスピー3ピースです♪

『さぁ、リンタン、夏バテ防止にしっかりお食事だ~~!!』

ふと、ママ犬、思ったんですけど。。。
パン、一番奥のパンはフランスパンです。
これが、そんじょそこらのフランスパンではなく
しっかり、くっきり、どっしり、固い。。。。

『噛めるのかい。。。。。』

老婆のつぶやきをお伝えして、本日終了。あらあらかしこ。。。

 


リ ン:クロワッサン、美味しかったのです~~!!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

ベーグルだって味ないよ~~(笑)

食感でしょう多分、、固さと、さくっとが一体に
なってるフランスパンが美味しいんです♪
ドイツは、、、あれこそ、固くて味ない(笑)

雨が上がってから、日向は暑いけど、日陰はかなり涼しい。。
夕方もちと、肌寒いくらい><
風邪、ぶり返さないよう気を付けます♪

トラ?豹?
リンタンがびびらない?(笑)

ニトリさんは、お値段お手頃だけど
布、めちゃ・薄いからね~~
でも、頑張れ、クロクマ君さ~~♪

★こんばんは~、まっちぃ★

いっぱい食べて寝ることが風邪治療~~♪

だいぶいいけど、なんだか、いつでもぶり返しそうな気もするし(笑)

でも、ケンタとパンは効力満点(笑)
で、トマトにはまってるから、頑張って直そうです♪

フランスパン、まだ食べてません。。
たべたら、報告しますね~~(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

なんだか、治ったのかまたぶり返すのか不明な風邪です(笑)

パン~~、リンタンは食べ物は噛まないから~~、、
丸のみしたら、窒息しちゃうよ~~(笑)

ケンタは、、、
油油~~なんですが、ダメ飼い主はやっぱり、ちみっとあげます><
長生きしてね~リンタン、油に負けず(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

OPENしてたけど、相変わらず
種類が少なし~~でした(笑)

いつ行けば、たくさんある時間なのかな~~><

フランスパン、まだ食べてませんけど
見た目がおいしそうで思わず(笑)

リンタンにも、お裾分けが行きますよ~~♪

get!!

リンたん こんにちは!!

パン ゲットしたんだぁ~
女の人って硬い硬いパンってスキやなぁ~って
いっつも 思う・・・

長いのんやら ドイツの丸いのんとか
味ナイのに・・・と心の中で

最近 リンたん 良く歩いてる歩いてる 
そろそろ 暑くなってきた???
朝夕は こっちも冷えるよ

ママ犬もリンたんも体調崩さずにね

あっ なんちゃらって言う会社のトラと豹のぬいぐるみ
結構 丈夫で リンたんに探してるんだけれど
海外ネットで見つけて 日本へ送れって言ったけれど
No~~~って 探してるからね 
黒クマさん それまで 頑張ってね~

No title

こんばんはー^^

美味しいパンとチキンで風邪を吹き飛ばせたでしょうか♪
パン屋さんの陳列も素敵~^^*
厚い木のテーブルに直に何気なく置いてる雰囲気がまた素敵☆

夕陽を浴びてお散歩してるリンタン美しい~(〃∇〃)

フランスパンはいかがだったでしょうか(笑)

No title

こんにちわ~

風邪はしっかり治して下さい~~~長引くと厄介ですよ!
おいしいパンでしたか~?
とっても硬くておいしいフランスパン?^m^
リンタンにかかればいちころなんだろうね~(●^o^●)

リンタン~ケンタもらった~?
めいちゃん大好きだよ~!
暑いお湯で脂分とってからだから味ないけどね^m^

今回はパン屋さん開いてたんですね~♪

お目当てのパンは、めっちゃ美味しそう~(^^)
フランスパンは…チビチビちぎるしかないですね(^^;
美味しいけど固いのが難点!
でも、しっかり顎を鍛えて下さい

で、リンタンまたしてもパン&ケンタくわんをGETしちゃったのかな(^^)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす