『クロクマ君を守れ・・・!?』

 こんばんは~、ママ犬で~す♪
 リンタン地方本日、雨です。昨日の夜中あたりから降っていたので、今日はお散歩もなく、ゆっくりできるな~と、遅めの目覚ましでしたが、、、起きられない~~、風邪さん、ぶり返しですね~~。

 ちょっと、数日熱っぽいけど、日常生活は問題ナッシングで、なめておりましたが、寝起きの頭痛はひどかった。薬飲んだら、頭痛も寒気も引けて、やっと動けるぞ~でリンタンも朝ごはんにありつけました。調子いいうちに、記事書いちゃおう、、写真ため込んでるし。

 で、本日は、何度も遊びに行っているニトリさんでゲットのニュー・クロクマ君とリンタンのお届けです♪
 

 



先日、ニトリさんでクロクマ君を買って、
そのまま、クロクマ君を抱えて帰ってきたママ犬。

足元には、自分のおもちゃとしっかり認識して
ルンルン顔の犬がおりましたよ~(笑)

はい、ご臨終間際のクロクマくんから(笑)

↓★初代クロクマ君★↓
2506-27-01.jpg



『もう、ちくちく作業なんて、できましぇ~ん』
チクチク作業したら、また、クマさんをカエルさんにしちゃうよ
『カエルさんになったシロクマ君』参照 笑)

で、ニュー・クロクマ君をリンタンに!!

但し、速攻で顔・腕に攻撃を浴びるので、、
今回ちょっと、試行をこらして、クロクマ君に
スヌード着用(←シロクマ君がしていた腹巻 笑)

↓★スヌ着用のクロクマ君★↓
2506-27-02.jpg


茶色い物体がピンぼけて写っておりますが、
すでに、カミカミ攻撃開始で、ピンぼけます。。

一通り、攻撃を受け、可哀想なので、ママ犬が取り合あげると
奴は、こんなお顔で見つめます。

↓★クロクマ君をランランのお目目で見つめる犬★↓
2506-27-03.jpg



↓★とびかかる犬★↓
2506-27-04.jpg



お部屋撮影だと、ボケボケになるので、リンタンと
クロクマ君の格闘は割愛。。。

で、最後は、一緒に寛ぎます。。

↓★クロクマ君とリンタン★↓
2506-27-05.jpg


仲良しではなく、唯一の子分にできる存在と思われます。
バリバリ、マウント行為してますから(笑)

そうして最後はお決まりの。。。

↓★クロクマ君とリンタン★↓
2506-27-06.jpg


誰も、取り上げないって。。

↓★クロクマ君とリンタン★↓
2506-27-07.jpg



はよっ、寝なさい!!
雨でお散歩に行けないときは、クロクマ君相手に
ストレス解消のリンタンです。。

ストレス解消のお友達がいてよかったね、リンタン(笑)
ママ犬も雨で、お外に外出ができないうちに風邪治してしまおう♪
で、本日終了。あらあらかしこ。。。

 


リ ン:朝ごはんが遅くても、リンタン待ってましたです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、からしとちくわ(chee)さん★

カエル~~可愛いとか言ってくれてうれしい♪
不気味とか言ってた口悪管理人さんもいたから(笑)

耳なかったですか~(笑)

うちも耳も弱点ですね♪

NEWクロクマ君、一番守りたい正面が隠れないので、、
ほんといつまでもつかな><

No title

うちも同じ黒クマ君です!そして状態も同じ…
カエルになった白クマくんめちゃかわいいi-175
うちもやろーと思ったら…うちは黒クマくんの耳がないのです…ざんねーんi-195
リンタンNEWくま君よかったね~♪

★こんばんは~、あだこMgさん★

リンタンは、大きめのだきぐるみに固執してますね~~(笑)

きっと、マウント行為ができて、自分の優位が確認できるから~~
どんだけ、力圧されてるんだ~~

力圧してるのは誰だ~~(笑)

★こんばんは~、がんばーさん★

クロクマ君、
遊んでもらって嬉しそうが正解です♪

な、わけないよね~~(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

初代クロクマ君は、昨日のゴミの日にお疲れ様ですと
言い聞かせて、袋に詰めました(笑)

クマさんとスリッパだけは、変わらず遊び続けますね~♪
壊さないと、ちょっと、不安なくらい(笑)

風邪は、今度こそ大丈夫ですよ~~♪

★こんばんは~、ゆんさん★

リンタン地方、雨が降ると、めっちゃ・涼しいから~~
年よりは、厚着が必要かも(笑)

食欲がしっかりあるので、今回はしっかり食べてます~~
餃子と言わず、なんだか酢をたべるのっていいですよね~♪

いっぱい寝て、いっぱい食べたので何とか回復です(笑)

リンタンの破壊計画は無限大なのです、、
でも、なくなったらつまんないかもです(笑)

No title

クロクマ君仲良しなんですね♫
うちの2ワンも布のお友達はことごとくこの世を去っていきますね…(^^;)
ダックスはあごが強靭なのかしら…(^^;)
寝そうなリンタン可愛いですね☆

おはうございます。

クロクマ君かわいそう、いや、
遊んでもらって嬉しそう
な、訳ないか

No title

今日はやつら地方も雨でしたぁ。

夏風邪は長引くので気をつけて下さいね。
食欲がある時は餃子が良いです。
何となく風邪吹き飛ばしてくれそうだから(^。^)。

クロクマさんも時間の問題で「顔どこ行ったぁ?」
になりそう。リンタン目がキラキラなんだもん(笑)
破壊計画立ててるよぉ。きっと(*^。^*)


お大事に。

No title

こんばんはー^^

初代くろくまクン、お勤めご苦労さまでしたっ☆
二代目は既に大歓迎ですねー( ̄∀ ̄*)
リンタン、茶色い風に見えるよー(爆)
勢いスゴイんだろうなっ^^*

最後は枕に寝てるなんてカワイイです♪♪

ママ犬さん、しっかり風邪を治して下さいね~i-228

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす