スポンサーサイト


『リンタン・待つわ・まつわ・まつわ~~・・・!?』

 こんばんは~、ママ犬で~す♪
 リンタン地方は、数日暑い日が続いています。で、湿度が高めと思われます。体感的にじめッとした感じはないんですが、部屋の中のあらゆるものが若干べたべたしているような気がする。
 
 昨日、掃除をして、掃除機の吸い口部分の分解掃除もして、あちこちの拭き掃除もして、午前中は所要で街中まで行っていたママ犬ですが、あ~~疲れた。

 でも、お散歩を待っている犬がおりました。。涼みに、夕方遅めのお散歩にレッツゴー♪
 本日、いつもいつも、待っている、奇特な犬のお届けです♪


 



まずは、おやつ待ちリンタンです♪

↓★おやつ待ちリンタン♪★↓
2506-26-01.jpg



ついでに、いつUPされるか不明なので、
こないだファクトリーに行った時のパンさん待ちリンタンも♪

↓★パンさん待ち・リンタン♪★↓
2506-26-02.jpg



昨日は暑かったし、翌日シャンプーと思っていたので
リンタン・珍しく服を着用していません。

服を着ていないと、ただの犬にみえるなぁと
思ったママ犬です(←もともと、ただの犬だって。。)

↓★ただの犬・リンタン♪★↓
2506-26-03.jpg



この写真なんか、ほんとにただの犬。。

↓★ただの犬・リンタン♪★↓
2506-26-04.jpg


翌日シャンプーなので、まぁええかで
河川敷を放牧。。

↓★放牧される犬・リンタン♪★↓
2506-26-05.jpg


その後、河川敷を一緒に歩き、途中綺麗な花や木々の撮影

↓★白樺花粉の素(笑)★↓
2506-26-06.jpg


白い綿帽子はタンポポの綿帽子のようにあちこちに飛び
そのうち、道路一面が綿帽子になります。。

↓★アカシヤ★↓
2506-26-07.jpg



↓★アカシヤ★↓
2506-26-08.jpg


匂いが、強烈なアカシヤさんです。

名前不明のすごくかわいいお花発見

↓★可愛いお花★↓
2506-26-09.jpg


ふと、奴を見ると、じっと待ってます。。。

↓★待っている犬★↓
2506-26-10.jpg



放牧後で、リードはしてないんだけど、
しっかり、リンタン待ってます。

バックミュージックで、
あみんの『待つわ』が思わず流れてきたママ犬です。


バックミュージックでどうぞ(笑)


家の近所で最後にまた、おやつ待ちリンタン♪


↓★おやつ待ちリンタン♪★↓
2506-26-11.jpg



こちらは、こないだ中央図書館に行ったときに近くのコンビニで
アイスを買って、アイスを待つリンタン

↓★アイス待ちリンタン♪★↓
2506-26-12.jpg


珍しく、お座りまでしてて、カワユス!!

お散歩を待ち、おやつを待ち、ママ犬を待ち
いつも、あみんの『待つわ』をバックミュージックに背負っている犬を
お伝えして本日終了。あらあらかしこ。。。

ご褒美は、風呂だよ~~~(笑)

 


リ ン:いつも待っている健気なリンタンをママ犬が風呂に入れた~~!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、クックのママさん★

そうなんです、、ふざけた飼い主で
前からよんでも、後ろから読んでも鈴木鈴です(笑)

裸のリンタン、白い毛いっぱいで
ちょっと、ママ犬は悲しいです(笑)

アカシア、、匂いがきつくて、、ママ犬はそんなにすきでは
ないんですが、、なんだか歌にもなってるので、ファンが多いのかな(笑)

★こんばんは~、TSUKAPON★

いえいえ、ご近所に、レッドのダックスさんは
いませんよ~~(笑)

ママ犬もテンション、上がらず、、てか、
ちょっと、未来に不安がありすぎて(笑)

体長管理に気を付けて、、
めげずに、頑張りましょう~~♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

替え歌までありがとう♪

その心づかいにいつも涙するわ~~♪


全然関係ないけど、リンタンこないだ
鼻膨らませて、悪夢をみて、変な声出してたよ~
ど~~したの、リンタンって呼んだら
起きて、首を右・左にまわして、、
あれ、あれ、、夢だったのって感じ。。。

何の夢だか~~、、
おやつもらえなかったのか、、、
ママ犬が激怒してたのか~~(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

リンタンは待つ子なのです~♪

パンもアイスも、甘々ママ犬がいつかくれることを
知っているから~~(笑)

あみんの歌みたいに、振り向かなくてもいいなんて
おもっちゃいないのさ~~、(でも、バックミュージック 笑)

ぜ~~ったいくれるって、信じて疑ってないよ~~(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

みんな、飼い主さんが大好きですよ~(笑)

リンタンは家族が少ないので、
きっとママ犬しかいないのです(←選択のよちがないのさ 笑)

お名前は、ふざけたお名前ですが、、
ママ犬が気に入っているからいいのだ~~(笑)

No title

リンタン 本名 鈴たんだったの・
漢字だったの 知らなかった。です。ごめんね。

いつもカッコイイお洋服着てるから。
裸のリンタン 新鮮です。

アカシヤってそんな花なんですね。
色々知らない事だらけ。。恥ずかしいです。

No title

おはようございま~す!

★放牧される犬・リンタン★の写真は
リンタンそっくりなMDがお友達なんだ~・・!?
    と、勘違いしてしまいました(笑)

この頃テンション上がらずダラダラしてます。
ママ犬さん&リンタン体調には気をつけてね~❤

歌うのは鈴木鈴さんで〜す!

リンたんは歌いますデス!(笑)

♪悲しいくらいにリン いつもママ犬の前では
おどけてみせる飛行犬 オヤツなんていらない
分かりきってるトド声 平気で叫んでみても
一人お留守番の時には そっと反乱を起こすのよ
ママ犬も リンの心 見抜くことはできない
だけど ママ犬だけには わかってほしかった
リン 待つわ いつまでも待つわ
たとえママ犬が お土産を持って帰ってくれなくても
待つわ いつまでも待つわ
せめてママ犬がご機嫌が悪くならないなら ♪

2番はイランって言うたやろ〜って(笑)(笑)(笑)

いつまで待たせるねんって言うたり!

リンたん こんばんわぁ〜

♪私 待つわ いつまでも待つわ
たとえママ犬が パソやアイスをくれなくても
待つわいつまでも待つわ〜〜
リクママにでもオヤツを貰える日まで♪
ーー伴奏ーー
二番はイランって(笑)
なんや残念。。。

No title

こんばんはー^^

歌いながら読みましたー☆
おやつさん待ちのリンタンの笑顔は本当に
輝いてますね♪♪♪
リンタン、本当にママ犬さんが大好きなんだって
当たり前なのに再認識~でウルウルきちゃいました^^*
(どんどん涙もろくなってきてます、私~)
何事にも一生懸命な姿、その視線がとーっても癒されます☆

そして・・今さらながらリンタンのお名前って
上から読んでも下から読んでも・・になってるんですねv-354

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


