『バラに囲まれたパン屋さん・・・!?』

 こんばんは~っ&お久しぶりの、ママ犬で~す♪
 申し訳ないっす、風邪っぴきで、2日ほど、死んでました。寒気が酷くて、ヒーターのスイッチオン~~で、あと1週間くらいで、7月だっつーのに、ヒーター点火かいのママ犬でした。


 さて、前回スーパーサイヤ人スーパーヤサイ星人に変身のリンタンが、
『リンタンにお土産がな~~いっ!』
と叫んでおりましたが、とんでもない。



 ママ犬出先の近くにある、個人経営ですが、大きなペットショップを偵察して、リンタンに『オミヤ』の物色をしておりました。

 で、可愛いつなぎがあったんですが、サイズが、う~~ん、4号なら厳しそうだけど、5号はでかすぎないか。。で、見合わせて帰宅したのでした。


 翌日、小雨というか霧雨ぱらつく中、リンタンを連れて洋服をゲットしに~~!! で、親切な店員さん、バーゲンワゴンの物にも関わらず、、『試着していいですよ~~』と♪
 試着したら、4号は小さすぎ~~で、5号はドデカ過ぎ~~。。。

 あぁ、4号買って帰らなくてよかった。でも、サイズが合わなくて悲しい、悔しい。ほかに可愛いのないかと思っていたら、バーゲンワゴンじゃないけど、つなぎを1着、店員さんが出してくれました♪

 『何が可愛いって、このハート柄♪』

↓★洋服のハート柄★↓
2506-23-01.jpg



 で、これ『まろにぃtoぽんちゃろうnoゆるゆ~る日記』のマロちゃんがお気に入りで着ているつなぎの色違いだ~~、、でも、胴長リンタンに着られるのか~~、早速・しちゃ~~く!


 店員さん『あっ、意外と、イケそうですね。。』で、足の方とか入れてくれようとしたら、ワンコラする奴が。。『すみません、人見知りで。。』とママ犬『いえいえ、これくらい』と笑う店員さん。。
 お店で、着たお写真はありませんが、こちらが洋服を着たリンタンです~~♪

↓★お家で新しい洋服のリンタン★↓
2506-23-03.jpg




 この後、お家方向に1時間半ほど、その辺を散策しながら、歩いたんですが、雨降りだしそうで、傘を持っていたママ犬。洋服買ったら、とっとと帰宅と思っていたので、カメラも持たず。。。。

 が、『だ~~い失敗』散策した道に並ぶ、お家が素敵~~! 

 ついでにバラに囲まれた密かな隠家的パン屋さんはっけ~ん!!

 来るときのタクシー代&リンタンに洋服買っちゃったので、財布に1000円しかな~~い! ので、パン屋さんで、レーズンパンをとりあえず2個買って引き揚げ。。
 これがまた、めっちゃ・うまし~~!!

↓★めっちゃ・美味しのレーズンパン★↓
2506-23-02.jpg



 ついでに、傘をさすほどじゃなかったので、小雨の中歩いたのがいけなかったのか、、しっかり風邪ひきました。

『あぁああ、ばばぁ、免疫力がなさすぎ~~~><;』


 本日、リベンジに、行ってきました、前回と同じ道の散策~♪ 素敵なお家、写真撮りまくり~~で、怪しい人になりきり~~! &バラに囲まれた、パン屋さんをお届けです♪

 



どの辺を散策したかというと、、、この辺

↓★南19条界隈★↓
2506-23-04.jpg



札幌で、億の値段がつく家って、宮の森、円山、旭ヶ丘、伏見あたりに
建ってるんだけど、ここは、伏見からはちょっと外れるけど、、
限りなく、億の値段に近い家々がぁ、、土地の値段が下がってるから、
そこまで行かないかもしれないけど、、、


まぁ将来お家を立てる時の参考にと(←宝くじが当たったら 笑)

↓★閑静な住宅街のゴージャスなお家★↓
2506-23-05.jpg


↓★閑静な住宅街のゴージャスなお家★↓
2506-23-06.jpg



↓★閑静な住宅街のゴージャスなお家★↓
2506-23-07.jpg



↓★閑静な住宅街のゴージャスなお家★↓
2506-23-08.jpg



この辺にこんな家がありかいと前回散策でびっくりしながら歩いた
ママ犬です。
リンタンは、ワンコさんの匂いがいっぱいで、ルンルンで歩いてます♪

↓★暑い中しっかり歩くリンタン♪★↓
2506-23-09.jpg



お庭がすごい家がたくさんあったんだけど、こちら半端ないツツジが咲き誇り
楓の巨木にまつわりついて生えてます。

↓★楓の巨木とツツジ★↓
2506-23-10.jpg


↓★楓の巨木とツツジ★↓
2506-23-11.jpg


迫力ありましたね~~、、

↓★紅葉する楓★↓
2506-23-12.jpg


はい、こちらがバラに囲まれたパン屋さん♪

↓★バラに囲まれたパン屋さん★↓
2506-23-13.jpg



↓★バラに囲まれたパン屋さん★↓
2506-23-14.jpg



↓★バラに囲まれたパン屋さん★↓
2506-23-15.jpg

バラに囲まれたお家が自宅らしく
その横のクリーム色の平屋がパン屋さんです♪

リンタン記念撮影だ~~~♪

↓★バラに囲まれたパン屋さんとリンタン★↓
2506-23-16.jpg


で、さすが間が悪い女、ママ犬

↓★バラに囲まれたパン屋さん★↓
2506-23-17.jpg


本日定休日なり~~(笑)
このパン屋さん、中がアトリエぽくて、、すごく素敵~~、
真ん中に一枚板のテーブルの上にパンが並んでて。。

絶対、もう一回行きます(笑)


定休日は、民家の中にあるので、
こんなこともありかな~と思っていたママ犬。


リンタンと一緒に、中央図書館のお庭へ~!
こちらが、本日の第一目的なのでした(笑)



引っ張るほどのネタでもないんですが、、
とりあえず、本日ここまで~、で終了、あらあらかしこ。。。

 


ママ犬:今日はとっても暑かったのです!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、maimai526さん★

う~~ん、びっくりするくらい
豪邸街でしたね~~、、

雰囲気が、宮の森や円山・旭ヶ丘とは
全然違って、、なんだか横並びに豪邸というのが、うけた(笑)

洋服、涼しくて、着せやすすくて、重宝してます。
洋服嫌いのリンタンもかんねんするのがはやいです(笑)

★こんばんは~、いさぱぱさん★

服~~、4号買って帰らず良かったぁです><
でも、めちゃくちゃ可愛かったんだけどなぁ。。

ワンコ使用の積水なら、坪単価がさらに上がる~~(笑)
リンタン地方は土地がまだ安いですからね、、
同じ家なら、関西でも倍以上です~~

なので、半分の家でも億だわ~~(←いさぱぱさんのところか 笑)

★こんばんは~、magnoliatomさん★

風邪は何とか大丈夫です~♪
通勤仕事してないせいかな(笑)

パン屋さん、本日リベンジに~~、
で、ちょっと違う道を歩いたんですが
そこいらじゅう、やっぱりすごい家だらけでした(笑)

洋服、涼しく、薄く、重宝してます~~♪
いいのが見つかってよかった♪

★こんばんは~、ペコ★ペコさん♪

風邪~~ぶり返したけど、何とか大丈夫そうです(笑)

パン屋さん、本日リベンジにいきました~~♪
でも、やっぱり、少なかったかな、、
午前中とかに行かないと、いっぱいないのかな~~
ちょっと残念><

★こんばんは~、ショコランさん★

ハートがね~~、あんまり目立たないんだけど
可愛いわ~~(笑)

本日リベンジに行きましたよ~~
でも、パンの種類がやはし少なく、、、
いつ行けばいっぱいあるんだ~~(笑)

そうそう、こないだパン購入の時がそうでしたよ、
ショコラパンが、先に入ったおばさんに買われてしまった(笑)

いつか買うぞ、ショコラパン(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

あぁ、AEONのパン屋さんが、たまに売れ残り防止で
7時以降半額になることが、、
毎日だと7時以降に買いに来る人ばかりになるので
毎日ではありません(笑)

2件目~~、う~~ん、他にもいい物件が(笑)
ちょっと、見に来て選んでほしいわ(笑)

★こんばんは~、あだこMgさん★

中央図書館はよく行ってたんだけど、
ちょっと南に行くとこんな風かいとびっくりです><

リンタンも一緒なので、少し、足を延ばそう(笑)

洋服、涼しくて、着せやすいですよ♪

★こんばんは~、バニままさん★

かったるいと思ったら、風邪でした~~(笑)

リンタン地方もそろそろ、寒くなることはないと思うので
何とか、しっかり治して、ブログもUPしなきゃ(笑)

パン屋さん、リベンジしてきましたよ~~、
でも、パンの種類、やっぱり少なかった(←レーズンパンほしかったのに 笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

風邪は、何とかだ丈夫ですよ~~♪

パン屋さん、本日再リベンジ(笑)
でも、パンの焼きあがりの時間が不明なので、、
いつ行ったら、たくさんパンがある時間なんだか(笑)

リンタンのお洋服お気に入りです♪
着せやすいかな、リンタンもとってもくつろぎ系だし
&汚れがめだたない(笑)

No title

こんにちは!

札幌で億越えって、
想像を絶するお金持ち!!

と、まずそこに食いついてしまいました^^;

北海道、まだ寒いですか~('Д')
私も、最近免疫力の低下を身に染みて感じています・・・。

リンタン、
涼しげなお洋服良かったね^^
確かに腰の部分の帯みたいなのがあると、
甚兵衛さんみたいでかわいいですね(*‘∀‘)!

No title

アレッ。リンちゃんもママ犬さんのファイテングスピリッツ受け継いでたんですね。(笑)。でもほんと服のサイズは、難しいです。嵐は、それほど悩みませんが、ふぶたんはねー。我が家も億は、いきませんが、いいお値段でしたよ。(笑)。完全に犬仕様ですけどね。

No title

こんばんは~♪
風邪のお加減いかがですか?
ぶり返さないようにお大事にしてくださいね( ´▽`)♡

素敵なお家が並んでる~♪
薔薇のパン屋さんなんて素敵だわぁ
定休日残念でしたね(涙)
またリベンジしてくださいね~(*´艸`)

リンタン、可愛い❤のお洋服ゲットですね!
色もとっても似合ってるよ~☆,゚.:。+゚
元気にお散歩できてよかったね♪

No title

おはようございます!
夏風邪は、長引くので無理しないでくださいね!
お大事に☆

バラに囲まれたパン屋さん、ステキですね(^_-)-☆
リンタンちゃんも嬉しそう(*^_^*)
お休みで残念でしたね(+_+)
リベンジが楽しみです(^O^)/

こんばんは☆

リンたん☆ハートのお洋服・・・よかったね♡
ママ犬さん☆のLOVE♡がい~っぱいよん*^^*

パン屋さん・・・残念でしたね><
次回こそは~(笑)

わたしも土曜日、帰り道でパンを買おうと思ってお店に入った所
残り2個のアンドーナツを前のおばちゃまが1つとり~
あ~ ま・さ・か??
と思った瞬間・・・最後の1つもおばちゃまがぁ~~~ i-241
どうしてもアンドーナツが食べたくなり今日買いに行きましたぁ i-229

残念!!

リンたん こんにちは~

折角 行ったのに残念だったよね~
パン おいしいパンって幾らでも入る

こっちにも 売れ残り防止の為に
夜の7時~ パンの食べほ680円ワンドリンク付の
パン屋さんが あるんだけれど
なかなか 行けないでいてるよ(笑)

ママ犬 2軒目のお写真のお家がいいなぁ~
買えよってか (笑)

No title

素敵なお店を見つけるとテンションあがりますよね♫
うちの近くにも色々あるのかな~。いつも同じ散歩コースしか行かないから今度違うところ散歩してみようかな(^^*)
リンタンのお洋服も涼しげですごくかわいいですね!

No title

こんにちは〜。
ママ犬さん、更新してないな〜
と思っていたらお風邪だったんですね。
気温差が激しいので身体がついて行かないですよね〜。
お大事に。

パン屋さん、おしゃれな感じが漂ってきますね〜。
定休日じゃない日にぜひリベンジして下さい(^O^)

No title

こんばんはー^^

風邪、大丈夫ですか?
大事にして下さいね☆

リンタンとリベンジでお出かけしたパン屋さん・・
まさか定休日とはー(><)
また行かなきゃですね♪
素敵なお家が沢山~眺めてるだけで楽しいですよね^^*

メッシュの浴衣のような涼しげなつなぎ!
黄色とハートが可愛らしいです(≧▽≦)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす