『リンタン、スーパーヤサイ星人になりますです・・・!?』

 おはようございますです、リンタンで~す♪

 今日はリンタン更新なのです! リンタンは昨日お留守番でした。いっぱいストレスがたまりましたです。なので、今日も、ママ犬の悪行を暴露しますです!!

 


 あのね、昨日ママ犬は月に一度の出稼ぎデーで、朝からリンタンを置いて出稼ぎに行きましたです。

 がっぽりお金を稼いで、うっしっしのママ犬は、お昼に、『つるき』さんという美味しいお蕎麦のお店屋さんで、天丼とお蕎麦のセットを食べてきましたです><;

 リンタンにお土産はありませんです。

 そのうえ帰ってきたらすぐにリンタンのお洋服を洗濯して、

『リンタン大変だ!お洋服がないからどこにも出かけられないよ~』
 って、繰り返して言うんです

『どこにも出かけられないよ~~』って。。。



 リンタン悲しくなって、いじわるなママ犬にたまには逆襲したくなりましたです。。リク兄ちゃんは、たまに歯を剥いて『う~~っ』って、リクママに唸ったりします。


でもリンタンは、ママ犬が怖くてそんなことできませんです。。
そんなことしたら、ママ犬の、得意の回し蹴りで
『リンタン、月まで飛ばされちゃいますです。。。』



 で、リンタンとママ犬を見た人は、リンタンがママ犬の為すがままだね~~ってよく言われますです。
 でも今日は、リンタンのたくさんの悲しい想いを募らせて『覚醒』しますです。


 リンタンは『スーパーヤサイ星人』になって、ママ犬に、逆襲しますです!!

 


『ママ犬ばっかり、美味しいものを食べてずる~~い!!』

↓★スーパーヤサイ星人になるリンタン★↓
2506-20-01.jpg


『リンタンにお土産がな~~いっ!!!』

↓★スーパーヤサイ星人になるリンタン★↓
2506-20-02.jpg


『お留守番してずっと待ってたリンタンに、

『お出かけできないよの連続攻撃は許しませんです~~!』


↓★スーパーヤサイ星人になるリンタン★↓
2506-20-03.jpg




リンタン、スーパーヤサイ星人になりましたです。

でも、スーパーヤサイ星人でいられるのは、3秒なのです。。
ウルトラマンのカラータイマーより短いのです。。

なので、リンタンの逆襲は今日もできませんでしたです。。

で、お~~わりっ!!!

 


ママ犬:娘もおバカでごめんなさい。。。
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、magnoliatomさん★

夏は、あんまり、お米が食べられなくなって
麺類に逃避します(笑)

で、お蕎麦と胃とお財布に余力があれば天丼セットです(笑)

ドラゴンボールのスーパーヤサイ星人確認してたら
嵌って、そのまま4時間くらいドラゴンボール見てしまいました(笑)
フリーザ編です(←初めて見た 笑)

リンタンも無事に、ヤサイ星人に変身できて
満足のママ犬です(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

そうそう、変身中の方が長いかもです(笑)

ヤサイ星人、ほんと健康的(笑)
これ、書くために、スーパーサイヤ人(ドラゴンボール)の
掛け声あったっけで、調べたら、、、

はまって、ドラゴンボール、4時間くらい見ちゃいました(笑)

お洗濯、関係ありませんが、ほんと見た目より
汚れてて、びっくりしました。。

まめに洗濯しないとだめですね><

★こんばんは~、こみたん★

時折、非道なことをしてしまうので
ほんとに、そのうち、リンタン逆襲があるかもしれません(笑)

お蕎麦~~、夏はお蕎麦さ~~♪
で、天婦羅が、サクサクにあげられないので
お外で天丼、嬉しいぞ~なのです(笑)

★こんばんは~、レオママさん★

夏に、梅干し、いいではありませんか~~、
想像すると、よだれが(笑)

因みに、お蕎麦のセットに漬物がついてきましたが、、
久々で、これが一番感動したかも(笑)

リンタンは、みんなに笑顔をお届するために
今日も何かに変身です(笑)

★こんばんは~、あだこMgさん★

なんだか、いつもとちょっと違う
ブルブル写真が撮れたので
ついでに、スーパーヤサイ星人にしてしまいました(笑)

夏はお蕎麦~~で、余力のある時はミニ天丼です♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

レスが遅れてごめんね~~!
で、明日は、28日のケンタの日さ~~(笑)

なんか、バタバタ忙しいけど
しっかり、ゲットして、リンタンのお口に
放り込むぞ~~(笑)

逆襲は、それでなしにしてもらうのだ~~(笑)

★こんばんは~、めいぱぱさん★

そうそう、月まで飛ばされる回し蹴りには
勝てないのです(笑)

ママ犬は、がっぽり稼いでも
出費がおおいなぁ(笑)

しっかり、リンタンにウマウマが当たるように
もうちょっと稼がないと(笑)

No title

こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰になってしまって
ごめんなさい^^;

ママ犬さん、出稼ぎ(笑)お疲れ様でしたぁヾ(^▽^*)
天丼とおそばのセットぉぉ(*´艸`)
私も大好き!
美味しいですよね~♪
あー食べたくなってきた(笑)

リンタン、長いお留守番偉かったね♡
今日はお散歩行けたかな?
スーパーヤサイ星人(≧艸≦*)
ドラゴンボールのサイヤ人のように
毛色まで金色になりそう(笑)
3秒でも頑張ったんだね
そんなリンタンもとっても可愛いよ~(♡˘▽˘)☆,゚.:。+゚

No title

こんにちはー^^

リンタン、変身中のほうが変身後より時間あるんじゃ?(笑)
三秒じゃ、またねーって挨拶して終わっちゃうねー(* ̄∇ ̄*)
しかも、スーパー野菜星人って健康的だし!

カワイイカワイイリンタンでーしたっ(*^^*)

あれ?リンタン、お洗濯以外にもうリンタンがお洋服着てるよ!
お散歩行けたかな~?

スーパーヤサイ星人の必殺技は何だろうとか
ジワジワきます~♪

No title

リンタン こんちは~

う~ん、スーパーヤサイ星人は3秒しか持たないのか。。。
ママ犬の飛び蹴り&回し蹴りは大丈夫だったか~(笑)
まっ、たまにはいいよね\(^^)/頑張れリンタン!

いま、無性に天丼とお蕎麦のセットが食べたくて堪りましぇ~ん(笑)

No title

天丼とおそばのセット食べたいな~☆
お昼は納豆ごはんと梅干しでお腹いっぱいになりました(泣)
今日も笑いの神が降りてきました(笑)
リンタン・・・スーパーヤサイ星人?
スーパーのお野菜になれちゃうの。。。?(笑)

No title

リンタン、スーパーサイヤ人になってるΣ(゜Д゜)
変身したリンタンもかわいい♪
天丼と蕎麦セットなんて王道ですね~(^^*)
思わずおなかが鳴ってしまうわ~おいしそう!

可愛い子には…

リンたん ぐっも〜にん!

可愛い子には旅を…
好きな子にはスカートめくりをする!これ必須科目やで…
ママ犬はリンたんが好きで仕方がないのさっ!
逆襲で唸ってみたいだろうけど
滅相も御座いません行動やかんね。
クワバラクワバラ(笑)
ヤサイ星人になって。
ママ犬の書類を吹き飛ばすとか…
28日に買ってくるケンタを
『お口の中へ持ってこ〜い!』
と念力と呪文を唱えるべし!

No title

おはよう~

ママさんがっぽり稼いでうまいもん食った?^m^
リンタン~ママだけ食ったんだって!?
スーパーヤサイ星人に変身が3秒かぁぁぁぁぁ~
もっと鍛えたら5秒くらいにならんか~?^m^
変身にエネルギー使うだけだからやめとこうか?^^;
変身してもママには勝てないよな~(*^_^*)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす