『スペシャルなリンタンの正体・・・!?』

 こんばんは~っ、ママ犬で~す♪
 数日、曇りと雨と時々晴れの日が続いているリンタン地方です。な~~んとなく、平和に過ごしているリンタン・ママ犬です(笑)

 平和に過ごしすぎて、書類、ため込み過ぎのママ犬。。これからちょっとやらねば~で、本日簡単更新です。
 日曜日、シャンプー後の綺麗・綺麗リンタンのお届けです。頑張ってコンパクトにまとめたよ~~(笑)

 




2506-18-01.jpg

『うぉお、、かばいいぃい!!!!


カバいいので、もう一枚♪

2506-18-03.jpg

『ひゃぁああ、
世の中に、こんな可愛い生き物が存在するなんて!!』



が~~~、、、上から見ると。。。。

2506-18-02.jpg


スぺシャルなリンタンの正体は、、、

『やっぱり、トドかい。。。。。』


柳が幽霊に見える、人間の視覚なんぞ、信じてはいけません。。
のママ犬で本日終了。。あらあらかしこ。。。。


【追加PHOTO】
2506-18-04.jpg

名誉挽回の可愛いトドさん(笑)






リ ン:また、リンタンのこと、トドって言いましたです!!!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、ラムままさん★

リンタンは今日、耳掃除をしようとしたら
ベットの下に、逃げました。。。

全ては、愛情ダス。。。

きっと、世界で一番好きな人は
世界で一番のいじめっ子かも(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

うん、そう、可愛いといじめたくなるね~~、、

今日も、帰宅して、リンタンの服洗って、、
『リ~~ンタン、お洋服がないからどこにもでかけられな~~い』って
何回も脅して、遊んでましたよ~~♪
(↑きっと、お出かけできないは、おやつの次に理解してる 笑)

そっか、大丈夫は不安なときに出る言葉か~~
言われてみると、そうかもね(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

あははっ、ゴマちゃん見ながら描いたから~~

3つの黒丸が可愛いよね~~♪

平和で、またぼけて、今日書類がぁ~~とかまたやってましたよ。。
ふ~~っです。。

少し曇り勝ちで、ムシムシして、遠出する元気がありません~~><

こんな可愛いリンタンにトドだなんて!
まぁ飼い主の愛情表現の1つだよね(^^)
リンタン許してあげてね~

あぁ~

リンたん こんばんは

あぁ~あ 言いたい放題の飼主 発見!!
可愛いのに・・・誰が カバやトドや言うんや

なぞってある絵図らは確かに
いやっ そんな事ないよ リンたん

リンたんは なんと言われよ~が
トド・・・では なくて カバ・・・でもなくて
リンたんやかんねっ 大丈夫!

なんや その大丈夫って
う~ん 不安な時にすぐに口から出るコトバ(笑) 

No title

こんばんはー^^

リンタン、サラふわのキラッキラだーv-10
リンタンはトドじゃないけど
ママ犬さんのトドの絵がカワイ過ぎます♪

平和な日々、最高ですね~☆

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす