

『怪物ランドを探そう!』

こんばんはーッ!ママ犬でーす。会社に行く前のリンタン。出勤前はお天気だったのに。帰宅時間は雨の札幌。さあぁ――――――ぶいぞぉ~~~!

9-28-1.jpg

 前回、明日からフルタイム出勤で散歩は夜9時過ぎと記載したら、
心優しいコメントをいただきました↓

『夜道の散歩ですが物騒なので気をつけて下さい。全身にクリスマスツリーの様な電飾付けて、笛持って、木刀持ってetc・・・』

 心配して下さり、ありがとうごじゃります。
リ ン: ママ犬。。クリスマスツリーの電飾って何?
ママ犬: クリスマスの時期になるとポス(スパー)の入口に飾ってある電飾だよ。
    ほら、リンタンは朝日で光っているねぇ。電飾つけてないけど。

9-28-2.jpg

 でも、ご心配なく、大丈夫です。ママ犬には電飾も木刀も要らないのだ。
スッピンで歩けば、みんなよけて通る。(`д´;)
 怖いのだ。ぅ~~ごいっ怖いのだ。フッ。すっぴん・ママ犬は魔除けそのもの。
いや、物の怪(もののけ)そのものか。ママ犬の算数の力ではもう数え切れないほど長生きしてるので、すでに自分は妖怪の領域に入っていると思われる。

ママ犬: 昨日・今日とざんざん雨で散歩に行けなくてごめんね。
    明日こそ、二人で怪物ランドを探しに散歩に出かけよう!

リ ン: えっ? ? ?怪物ランドッて、学校?
9-28-3.jpg

学校かもしれないしそうでないかも知れない。ほらっほら、ママ犬が仕度を整えてあげよう!

9-28-4.jpg

出来あがり!明日はその格好で散歩に行こう。怪物ランドの王子様!
ママ犬はさしずめドラキュラか。。。

リ ン: 明日こそ学校だ(o゚ェ゚o)!
ママ犬: 雨で2日も放置されたリンに愛の手を。。
bunnerbunner2

コメント

非公開コメント

Re: No title

コメありがとうございまーす。
その場のノリと思いつきのみで書いてるブログなので、
(自分の人生そのももか?)
後から読むとはずかしくなるんですが、、、
楽しんでもらえたら、うれぴーです(^ω^)ρ

それよりママ犬は ⇒『w|;゚ロ゚|w オオオオ!!』この声が聞きたい!!

No title

こんにちは。
怪物ランドの王子様、かっこいい!
ばっちりですね。
そうそう、
('0')/ハイ!私も更新を楽しみにしている一人ですので・・♪

Re: No title

いつもコメありがとうごじゃります。
更新楽しみにしてくれてるんですか?
いつもアホなことを書いて、そのうちドン引きしてあきれて、誰も来なくなるのでは
とふと、心細くなりますが(^^;

こりずに、遊びに来て下さい。。。

No title

こんばんわー^^

お疲れ様でした^^
心優しいと言いますか^^;ふざけてると言いますか^^;

大変申し訳ございません┌○ペコ

夜はすっぴんでも・・・あまり関係ないと思う・・・
ので!一応用心して下さいね^^;
更新を楽しみにしている人もいるって事をお忘れなく~^^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


