『カバ顔・リンタン・・・!?』

 こんばんは~っ、ママ犬です♪
 本日雨の天気予報を裏切って、しっかりお天気です。ちょっと散歩サボれるかなと思っていたママ犬。てか、リンタン担いでお出かけが続いているので、朝起きたら、
『腰が~~~~』(←あぁ、おばさん。。涙)
 
 重い荷物は腰に来るぞのママ犬ですが、晴れてしまったので、本日もお出かけしてまいりました。

 帰宅が8時半くらいになってしまったので、その様子は、またの機会に♪
 本日簡単更新で、、はい、カバ顔のリンタンです。。。



 



ママ犬の膝で寛ぐ、カバ顔リンタン

↓★カバ顔リンタン★↓
2506-15-01.jpg



↓★カバ顔リンタン★↓
2506-15-02.jpg


落ちはありません。。『カバ~~~ッ!!! 変な顔!!』

トド呼ばわりの次はカバ呼ばわり。可愛いリンタンの犬権は無視されているようです。
可哀想なリンタンで本日終了。あらあらかしこ。。。



【追加PHOTO】
2506-15-03.jpg

本日札幌祭りです。お神輿(みこし)はなぜか人は担ぎません。。
ちょっと迫力に欠けるね(笑)
 


リ ン:もっと優しいママがほしかったのです!
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

う~~ん、カバいくてしょうがなくて
お散歩拒否って歩行拒否の時に、しょうがないで
膝の上で休憩のリンタンなのです。。。

で、その後しっかり歩き出すんですがぁああ。。。
どこを見て、何を考えてるんでしょうね~~><

カバいいリンタンでした(笑)

★こんばんは~っ、めいパパさん★

リンタンと、ママ犬のコンビは永遠なのです(笑)

毎日、関西人のように、ボケと突っ込みに
回ってますよ♪

お出かけ大好きなのはいいけど、、、
普通お散歩の時がエンジンかかるのが遅く
歩行拒否って、膝の上で一服のリンタンなのです><

★こんばんは~っ、みんみんさん★

あははっ、あの写真、舘ひろしって
コメントを頂いて、さらに笑いました。。
舘ひろしなら、かっこいいかもです(笑)

腰は、ヘルニア女なので(入院済み 笑)
あんまり、重いもの続けて担ぐのはNGですね、、
でも、だいぶ、リンタンで鍛えられているような気もします(笑)

大漁祈願かぁ。。迫力ありそう♪
リンタン地方のお祭りはちょこっとおみこしと
後は出店だけです、
出店も昔ほど、数がないなぁ。。
ちょっとつまんない(笑)

★こんばんは~、magnoliatomさん★

歩きたくないって、歩行拒否ったので、
しばらくしゃがんで、膝の上で寛いだら
元気に歩き出しましたよ~~(笑)

何を思うのでしょうね~~、リンタンは~~(笑)

ママ犬、、美人????
顎だけ?てか、えら貼ってるから顎の線は綺麗に出るのです(笑)

カラス攻防、、リンタン地方はカラス異様に多いので
まだまだ続くなのです(笑)

★こんばんは~、たいちゃん&よ~こちゃん★

ちゃん??
ちゃんを付けても、カバはカバ~~(←ひどい親だ~~ 笑)

そっか、そっか、愛情から、やっぱり、
同じように暴言はいてるのか~~(笑)

リン:ママ犬より、怖い鬼婆ぁさんは、いないと思いますでう、、たいちゃん♪

★こんばんは~、あくびたん★

舘ひろし、、めちゃ、うけた~~!!

似てるかも、口元とか~~(笑)

No title

こんばんはー^^

リンタン、今度はカバさんかぁ~(笑)
微笑んでるママ犬さんの口元が写ってますね♪
キラッキラなカワイイお顔のリンタンも
眩しいお顔でカワ面白くなってるリンタンも
可愛くて可愛くてしょうがないんだよぉー(≧▽≦)

No title

リンタン (T_T) リンタンはカバ顔なんかじゃないですよ!

キリっと 舘ひろしみたいで カッコイイよe-267

舘ひろし・・・褒め言葉じゃないかな(=_=)???

猫ひろしよりは いいよね ^m^



No title

こんばんわ~

あらら~腰炒めちゃった・・・ちがう!
腰痛めちゃったんですか?
無理したらあかんよ~
動けなくなるよ~
リンタンが心配するよ!(*^。^*)
お大事にしてね~!

え~、どこがカバ顔なん~?
まぶしい?のを我慢してる~?
かわいいリンタンも怒るよね~!^m^
優しいママ?より、ママとリンタンコンビが一番だよ~(*^_^*)

カバとは…

リンたん こんばんは!

カバとは… 酷いよな〜
せめて、『ちゃん』を付けて(笑)
ウチも良く似た事言うてるよ!
我家のラインナップは黒豚、牛、カピパラ、横取り烏、道産子、白ナマズ、リミットちゃん←誰や(笑)

リンたん。ママと言うのは
そら、恐ろしいもので 鬼ババァが多し!
そんな優しいママさんはなかなか居ない…筈だよん!
世界中のママを敵にまわしたかな(笑)

No title

リンタンおすましのお顔、かわゆい~♡
全然カバになんて見えないわぁ。
遠い目で何を思うリンタン?
って感じですよ~(●´艸`)ムフフ
そしてっ!
ママ犬さん、めっちゃ美人さんじゃないですかぁ!
きゃー、素敵☆,゚.:。+゚

前回の記事のカラスとの攻防
かなり笑ってしまいました、ぐふふ♡ ←えっ、そこ?(笑)

リンタンはかわいいのだ~

カバ顔なんてっっっ!リンタンはかわいいのですっ
ママ犬さま お年頃の腰は気をつけてくださいませね
私も数年前に軽く「こきっ」としたのがいまだに後をひいてますよ。

お神輿、いいですね。ブーフ地方のお神輿は7月。
そのまま海に突入します(大漁祈願祭り)
担ぎ手と保存会のせめぎあい・・・・だって、海水に濡れたら後の手入れが大変だから(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす