『リンタンから6月最初のご報告です…!!』


『リンタンから6月最初のご報告です。。』

ママ犬が衝動買いをしましたです。
高い高いお化粧品です。

ニートがいいのかです。

↓★衝動買いの化粧品★↓
2506-01-04.jpg


ママ犬は『毛穴がすっごく開いているのです。』

で、この化粧品は毛穴にすごく効くらしいと、、、
あっという間に飛びつきましたです。


こないだ、いつも使う化粧品買ったばかりなのに。。。

家計は大丈夫なのでしょうか。


2506-01-03.jpg


 


ママ犬からご報告です。

昨日、夏日のなか、リンタンを狂犬病のチっくんに
連れていきました。

病院は珍しくすいてました。

なのに奴は、チっくんがもう終わって
会計待ちをしている間も、落ち着きながなくその辺を動き回り、
ワンコさんはいないのに、ヒ~~ンとお馬さんのように鳴き
そのあとワンコラしてました。

↓★落ち着きのない犬★↓
2506-01-02.jpg



↓★落ち着きのない犬★↓
2506-01-01.jpg


『7歳児、、進歩がありません。。。。』

 


リンタンからご報告です。

病院に行くのには、と~~っても急な坂を上りますです。
STVという民放局があるところです(オレンジの建物)。。

坂がきついので、後ろ側の公園さんをママ犬は選びましたです。

↓★STVの後ろの公園★↓
2506-01-05.jpg



なのに、ママ犬はへばって、途中で歩けなくなりましたです。
リンタンは直線で駆け上がりたかったにの、ママ犬の横を
公園を斜め、斜めに進みましたです。

それでも、へばって、リンタンのお写真も撮れませんでした。

ママ犬は、しっかり老婆さんに、なったみたいです。。。。


6月最初から、親子で、泥のなすりあいをする鈴木家をお届けして
本日終了。あらあらかしこ。。。。

 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

あははっ、カートは忙しくて
いつオープンか不明です(笑)

化粧品3日つかったけど、それなりに効いてるみたいです(笑)
3週間で完璧綺麗になりますの触れ込みで60日間の返金保証もあり~~♪

3週間使ったら、報告しますね(笑)

★こんばんは~、バニままさん★

あははっ、バニラちゃんもダメ?
バニままさんなら、わかるけど(笑)

キャンプ行く方って、スポーティなイメージがあるけど
坂は苦手ですか~~(笑)

★こんばんは~、magnoliatomさん★

使って3日だけど、それなりに効いてるみたい(笑)
3週間でしっかりなくなるとの触れ込みで
60日間の返金もありだよ~~♪

白黒写真、たまにいいですね(笑)

坂はきついけど、ほんとは体にはいいんだよね。。
ママ犬家も田舎で山でいっぱい坂があります。
で、避けてる(笑)

マンションの横のお兄さんが水曜どうでしょうのファンみたいで
車にステッカー貼ってたわ♪

★こんばんは~、あだこMgさん★

ほんとは、そんなに高くないんですよ~~(笑)

もともと使ってる化粧品が高めで
買ったばかりなので、、ちょっと迷ったけど
お安いし、買っちゃった~~です(笑)

貧乏暇なし、ママ犬も一緒だよ~~><;

★こんばんは~、ohさん★

がっつり、しっかりケアしないと
夏は怖いぞ~~(笑)

チっくんは固まってましたよ~~(笑)

ガウガウは、なんだか、毎年、ひどくなるような気がぁあ。。
そんなに病院嫌いかい~~、、
でも、入り口までは大喜びなのにね(笑)

進歩がないのは、永遠に変わらないということで
OKにしましょう(笑)

★こんばんは~、みんみんさん★

りんたんも銅像でしたよ~~(笑)

うちは、ボケと突っ込みのような会話をしているのです(笑)
リンタンといると楽しいですよ~~♪

お散歩、暖かくなってお天気が続いているので
毎日1時間から2時間です><

たまには休みたいかものママ犬です(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

あははっ、高いとか言ってるけど
そんなに高くないよ~~(笑)

ただ、いつもの化粧品買ったばかりで、
どうしようと思いつつ買っちゃったよ~~(笑)

チっくんは、固まってたよ~~(笑)
坂は相変わらず、元気に登ってたよ♪
いつものコースじゃなかったから、置手紙チェックに余念が
なかったリンタンでした♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

この毛穴はね、もとをただせばリンタンお散歩で
できた毛穴さ~~、、、話せばなが~いお話に、、
なので割愛。。。

坂はきついよね~
でも、平坦な道より、体と健康にはいいみたいだよ(笑)

うちのあたりも山だから、
坂多いよ~~(笑)

きつい坂は、普通のチャリだときついでしょう、、、
頑張ってこいでね~~♪

No title

こんにちはー^^

お知らせ=カートオープンかなっ♪と思ったら
泥の擦り合いってー(* ̄∇ ̄*)
微笑ましくて思いっきり笑っちゃいましたっ!

化粧品の使い心地はどうですか?
私も小鼻&頬の毛穴が気になります~((T_T))

No title

こんにちは〜。
リンタン ちっくん 頑張ったんですね〜。
病院までの道のり・・・
たぶんバニラは歩けません(;一_一)
あ、バニままも・・・。

No title

こんばんは~♪
お高い化粧品の効果気になりますぅ(笑)
リンタンのゴハンが危うい…とつぶやく
リンタンのお写真がモノクロになっているのが
衝撃写真のようでめっちゃツボです~~(≧艸≦*)アハハ

公園でもこんなに坂になっているなら
真っ直ぐな道は相当なんでしょうね
これはキツイ~!
テレビ局・斜面・芝生…とくると
水曜どうでしょうを思い出す私(笑)
あ、局が違いましたね(*゚∀゚)=3

No title

こんにちは(^^)
化粧品、うらやまし~(^^*)
私もそろそろ買い換えたいんですが、、、ボーナスまで我慢です(^^;)
貧乏暇なしって言ったところですかね(><)

こんばんは(^_-)-☆

毛穴・・全開?(笑)
買っちゃったかぁ~
ohは安いオールインワンジェルばっかりだよ(^_^;)

リンタンちゃん
チックン、頑張ったんだね~
でも~ガウガウしちゃったの~?
進歩無い???7歳児???(#^.^#)
イエイエ、我が家には進歩無い
8歳児が居ますけど・・
それが何かぁ・・(爆)

No title

お久しぶりです~
リンタンもちっくんに行ったんですね
ブーフは4月に済ませました
診察台の上で銅像になってました

いいですね~「なすりあい」
は~私も体力つけなくっちゃ
たまにお散歩つらいって思っちゃいます

No title

こんにちわ~

なすりあい?^m^
仲の良いことで~!(^^♪
しかし・・・毛穴がすっごく開いてる???意味がよくわからん(^_^;)
毛穴に良く効く化粧品???そんなのがあるんだ?
とにかく・・・高そうだからしっかりケアしようね?
リンタンのご飯さんが犠牲になってるからね~^m^

リンタンチックン頑張ったね!
ママも坂道頑張ったね^m^
ママもオヤツさんがあったらまっすぐ登れたかもね~(^^)/

バラしてやんの・・・

リンたん おっは~~!

あははは いきなり 毛穴ですか
まぁ~いい事 もっと 公にしてやんなさい(笑)
家計は 大丈夫 大丈夫 
リンたんは心配しなくても・・・ 

坂ね 無理無理!!
昨日も我家のこのヘン 半端ナイ坂を
カフェに行こうって事になって
ご老体に鞭を・・・ 
よ~こは電動チャリ 僕は 12インチ位の
ただの折りたたみチャリ 
行き帰りで 死んでたよ(笑)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす