『今年初・カート出動でお花とコラボ写真だ!&怪しいおばさん塀に上る・・・!?』

 こんばんは~っ!ママ犬で~す♪ 
 リンタン地方本日も晴れ~~! 但し、風が強いぞで帽子が吹き飛ばされ、手にもってお散歩をしてきたママ犬です♪ 今週、八重桜が満開のリンタン地方ですが、風にも負けず、桜の花びらは未だ吹き飛ばされておりません。

 近所の満開の八重桜とコラボ撮影をと初・カートを繰り出したママ犬♪
 本日、満開の八重桜と、リンタンのコラボ写真のお届けです!って、梅雨入りした地域もあるのに、相変わらず、亀のあゆみで、季節が変わるリンタン地方です。
 

 



リンタン家のすぐそばに公園があり、公園の3本の八重桜が満開♪
隣の××学会駐車場の2本の八重桜も満開♪

八重桜って、1本満開でも、かなりボリューミーです(笑)

まず、ボリューム満点の八重桜を♪

↓★ボリューム満点の八重桜★↓
2505-27-08.jpg



↓★ボリューム満点の八重桜★↓
2505-27-09.jpg



↓★ボリューム満点の八重桜★↓
2505-27-02.jpg


××学会の駐車場には、白樺と桜が交互に並んでいます。
白樺とのコラボの八重桜です♪

↓★ボリューム満点の八重桜と白樺★↓
2505-27-06.jpg



↓★ボリューム満点の八重桜と白樺★↓
2505-27-05.jpg


う~~ん、緑が入ると綺麗だね~~、桜のピンクが
さらに生えるわ~~!!


で、ママ犬がこの写真をどうやって撮ったかというと。。。


↓★写真撮影現場★↓
2505-27-01.jpg


いやっ、手ごろなつかめる太さの枝があれば、白い柵の上まで
上りたかったんだけど、、、、


ママ犬はお家にリンタンが来て、一緒にお散歩するようになってから、
小学生のように、除雪の雪山に上ったり、
塀を乗り越えたりの毎日が続いております。


きっと、普通の人はやらないだろうなぁ。。。
あぁ、体育会系バカの、血が騒ぐわぁ。。


『リ~~ンタン!サクラとコラボのお写真を~~!!』

↓★実はしょぼい撮影現場★↓
2505-27-03.jpg


『こんなんじゃ。ダメだ~~!!』
と、家に戻って、いきなり、今年初・カートを出動させたママ犬!!


撮影場所も、3本の桜が咲く公園に変更!!

↓★八重桜とコラボのリンタン★↓
2505-27-07.jpg


何とか、今年の記念の八重桜とのコラボ撮影を終えて、
帰宅して、一緒にアイスを食ったママ犬とリンタンなのでした。


今年もちょっとかなり怪しいおばさんの写真撮影が続くのかな、、
まぁいいやのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。。

 


リ ン:今日も晴れてて、アイスさんを食べましたです!!! 
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、まっちぃ★

変なおばさんって感じで、見上げて待っるリンタンです(笑)

カートの写真も実は、何枚も撮ってです><
カートから脱しそうになって怒られて、
怒られた後は、箱乗りしてくれないし(笑)

誰かと一緒で撮影が一番ですね(笑)

★こんばんは~、magnoliatomさん★

えぇえ、葉がないなんて。。。。
葉桜もないってことかな><

八重桜は今週いっぱいは咲いていそうです。
でも、昨日・今日と夏日のリンタン地方です。。。

なんだか、へんな気候ですね。。
緑はすくすくと育ってます。。
白樺は綺麗ですね♪

で、蟻さんが、いっぱい歩き出しました(笑)

★こんばんは~、maimai526さん★

白樺もしっかり見て帰りましたか~~!?

ここ数日、春はやっぱりなしで夏日です。。
お花とコラボ撮影、、誰か一緒だといいんだけどね(笑)

No title

こんにちはー^^

ママ犬さんが塀に登って撮影中の時リンタンは
そんなママ犬さんの見上げてるのかなー^^*
ちゃんとカートインで記念写真のリンタン、おりこうさんですね♪
さくら色なお洋服も似合っててカワイイです(〃∇〃)


No title

こんばんは〜♪
リンタンと桜さんのコラボできて
よかったですね〜o(^▽^)o
とっても可愛い!
ママ犬さん、頑張った甲斐がありましたね⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

桜もホントにゴージャス⋆:.♡。*
白樺と桜が一緒に撮れるなんて
北海道ならではかな?
とっても新鮮な感じです♡
こちらでは桜が咲く時に葉っぱがないんですよ
葉っぱのある桜も綺麗だなぁ(≧∇≦)

No title

北海道は花の季節ですね~^^

また白樺が良いですね。
白とグリーン。
さわやかです~^^

ワンコとお花のコラボ写真、
なかなか難しいですよね^^;

ハナホーム

★こんばんは~、ふ~みんとりぼんちゃん♪★

暑かったり、寒かったりでおかしな天候みたいですね~><
リンタン地方も相変わらず、晩はヒータです。

寒がりリンタンもいるので、我慢せず、点けちゃってます(笑)

6月晴れてるうちは、カートでお出かけもしたいわ~♪

↓記事、はまってもらって本望です(笑)
記事書いてた時も一人で爆笑してたので、
一緒に笑ってくれる人がいて良かった良かった♪

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

こっちも、暖かいはずなのに、やっぱり晩はヒーターつけてる
寒がりママ犬だよ~~><

望遠レンズ、おやつさんくださいの近距離には向かないので
通常レンズつけてるよ、望遠持ち歩くは面倒だし~><


昔はね、ママ犬も6月が一番とか思ってたけど、、
ここ数年、本州梅雨入りとともに雨が多いなぁ。。
6月末から7月頭くらいまでが一番いいかな♪

はよっ、北海道に遊びにおいで~~♪
本州梅雨入りしちゃったから、秋まで行けないな~~
梅雨明けの名古屋で行き倒れになりそうになった記憶があるよ(笑)

まだまだ綺麗な桜さん

リンたん こんばんは~

桜がまだまだ綺麗だねって言うか
やっと 咲いてくれたってカンジかな
こっちは ムシムシムシ暑いかと思えば
夜は肌寒いよ~!! 

望遠で撮ってるのかと思いきや
おサルさんになっていたとは・・・(笑)
6月の北海道って一番 好きだった記憶があるよ
何がって ん~~~っ 季節的に
暑くもなく寒くもなく 梅雨でもなくて 

No title

リンタン、ママ犬さん こんばんは-☆
八重桜のピンクと新緑の緑のコラボ、鮮やかでキレイですね♪
今年はなんだかへんな天気で、大阪も早くあったかくなったのに、また冷え込んだりして…そういってるまに梅雨入りしちゃいました~
リンタン地方、カートもこれからはどんどん出動できそうですね? またお出かけ写真楽しみにしてますよ~(b´∀`)

前記事の試着辛いのですリンタン、めっちゃはまっております(*´ΨΨ`)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす