『報道写真家になったママ犬…!?』

 こんにちは~!ママ犬で~す♪ リンタン地方暖かい日が続いています。

 昨日今日と曇り勝ちですが、気温がそれなり(笑) 天然冷房住宅ママ犬家、やっと昨日、ヒーターを点けないで済みました。

 本日、簡単更新で。先日のアイスリンタンの日、ブログの記事も上げて、訪問も済ませて、ふとリンタンを見ると大変なことに!?

 ママ犬、大変なリンタンを救うことより、写真~~!!と、、気分は報道写真家。
 そう、餓えた子供にパンを与えるより、写真を。。。って、そんな大げさなものじゃないんですが。。。


 



はい、ふと見ると、大変なことになっていたリンタン!
奴、寝ていましたが、『リ~~ンタン』と呼ぶと起きました。。 


↓★大変な状態のリンタン★↓
2505-28-01-1.jpg

これは、、左手救出より、『写真だ~~!!』

気分は報道写真家でした。。たいへんな状態をアップで。

↓★大変な状態のリンタン★↓
2505-28-01.jpg


『えぇ~~いっ、もっとアップだ~~!!』

↓★大変な状態のリンタン★↓
2505-28-02.jpg


いやっ、すごいボッサリ~ノのお手々だなぁ。
トリミングに連れて行けよ~~って。。。

と思いつつ、左手救出してあげました。


↓★大変な状態脱出のリンタン★↓
2505-28-03.jpg



↓★大変な状態脱出のリンタン★↓
2505-28-04.jpg


はい、すみません。。

ちょっと、笑っちゃって、可愛いからさ、、、
せっかく直したけど、お洋服脱がせて、一緒に寝たリンタン・ママ犬で
本日終了。あらあらかしこ。。



 


リ ン:明日は、ちゃんとした記事あげてね、ママ犬!!! 
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、あだこMgさん★

リンタン、例の犬バウアーで眠る奴なので、、
みんな、笑いますね、、
なんでその状態でって。。。

拘禁服状態もかまわないんですね、
おかしいやつだ~~!!

★こんばんは~、maimai526さん★

亀状態ハナさんと一緒ですよ(笑)

近くにカメラがあって良かったわです♪

札幌、寒かったでしょう><
実家もヒーターつけてた?

暖かいだけで気分がよくなりますね~!!

梅雨入り大変だけど、ハナさんと凌いでね~!!

★こんばんは~、バニままさん★

あははっ、こんな姿に萌え萌えなんですよね、、
その日一日が楽しく終了です♪

だからワンコさんと一緒の生活、やめられませんよね♪

★こんばんは~、harumikurin さん★

そうそう、思わずカメラに手が伸びるですよね♪

で、なんでこんな状態でも寝られるの~~
なんですが。。。。

うちのこは、、ほんと不思議な奴だわ~~(笑)

No title

こんにちは(^^)ノ
可愛いですね~(>▽<)
おててがそんな大変なことになっていてもお構いなしでZZZ…
なんですね♪

No title

大変な状態のリンタン、
可愛いですね~^^

左手さん救出の前に写真を、
という報道精神わかります(笑)

先日札幌に行きました!
滞在中は寒くて体調崩してしまいましたが、
その後は関東並に暖かいみたいですね!
暖かいときに行きたかった~

ハナホーム

No title

こんにちは〜。
リンタンたら、お手々揃えて(´∀`*)ウフフ
可愛いじゃないですか〜!
もぞもぞしてるうちに、こうなったんですかね〜?

救出前にパチリとしたくなる感じ
分かります〜♬

No title

こんばんわ~~~。
いつも、読み逃げポチッ!だけでごめんなさ~~い。

リンタン、可愛ええ~~~~。
揃ったお手手が、萌えーーですね。
いやーー、しかし器用だなぁ。

でも、こういうのって、思わずカメラもっちゃますよね。
その気持ち、わかります!!

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

直そう~~と思って、手が伸びたんだけど、、
中止してカメラ取りに行ったよ(笑)

ベットで一緒に寝てて、朝起きてならわかるんだけど、、
普通にひとりで、ソファーに寝ててでびっくりだよ(笑)

金さん、金さん、それは中村梅之助だよねって
もっと年バレル~~(←ババが好きで、子供の頃からかかってたよ)

ややこしかったの?
ママ犬もややこしいが少し片付いて、
ちょっと、気が楽かも~~(←リンタン笑顔は100万ボルト 笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

どうしてでしょうね~~
久々の事件ですね~~(笑)

そうそう、何気ないしぐさも
気軽な事件も、、
和みですよね~~♪

色のない世界が綺麗になるよん♪

お腹、今日は大丈夫でした♪
心配してくれてありがとう!!

★こんばんは~、れおんとせしるのママさん★

笑っちゃうでしょう♪
最初何が起こってるんだって感じで、、ぷぷぷっでしたよ><

直しても、直さなくても、そのまま寝られるのがすごいね(笑)
人間なら拘禁服みたいだよ~~(笑)

梅雨みたいですね。。。
リンタン地方も実はこの2日ほど湿気が大目、晴れてるんだけど、、
今年は、どんな天気になるのかな。。
湿度、超苦手何ですけど><

あるある

リンたん こんちわぁ~~~

さきに早よ なおせ! やんなぁ~
 
救援隊のはずが いつから 記者に・・・(笑)

良くあるある 起きたら 
遠山の金さんになってて
思わず この花吹雪が・・・
言ってしまいそうに
歳がバレるぅ~~~ (笑) 

最近 ややこしかったから
寝顔が一番可愛いと思ったのは 僕だけでようか(笑)

No title

こんにちはー^^

リンタン、どうしてこんな事に~(* ̄∇ ̄*)
まぁいいかで眠いが勝ってるのが
カワイイてすねー(///ω///)♪

ふとした時に和ませてくれる才能を
ワンたちは持ち合わせてるのでしょうか♪

↓リンタンのお腹はもう大丈夫ですか?

No title

笑っちゃったよ~

お手手2つ共入っちゃた?
早く直してよ~

関西地方は早くも梅雨入りしましたよ

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす