『めっちゃ・かわえぇ部屋着!&ヒッコリーパンツ、あと一息でできるぞ…!?』

こんばんは~!ママ犬で~す♪ 

 リンタン地方暖かくなったけど、お天気が今一歩です。昨日も雨、今日も雨後曇りでお散歩2日続けて無理かと思われましたが、夕方、寒くて霧雨か~の中、しっかりお散歩へ~~っ!

 帰宅すると、メール便が3通ほど♪ おぉ、やっときたぁ~~という感じで、お部屋へレッツゴー!

 はい、と言う訳で、本日メール便で届いた可愛い『ブツ』のご紹介と出来上がりそうで、出来上がらないヒッコリーのデニムパンツのご紹介です(笑)


 


まずは、お家に届いたメール便♪

 
↓★3通のメール便★↓
2505-23-04.jpg


見てお分かりの通り、一つはFull of vigorさんです♪
夏用部屋着も作ろうと、パイル生地も購入していたんですが、
縫ってる時間がない~~。。。

で、『Fullさんのサイト』見てたら可愛い部屋着があったので
手っ取り早く購入したママ犬です(笑)


↓★Fullさんの部屋着♪★↓
2505-23-01.jpg


サイト見てたら、もっとポリエステルが入った
てかてか生地に見えたけど、通常の薄手綿生地ですね♪

でも、やっぱりかわえぇわぁ♪
で、後ろにあるのがショートパンツ、はくとこんな感じ♪


↓★ショートパンツ★↓
2505-23-05.jpg


オババ、気が狂った、ショートパンツをはくんかいって、
『違います』

Mサイズ購入したけど、あまりに大きそうでレンギスのジーンズはいてたけど
上からはいたらはけて、笑っちゃった。

因みに、このショートパンツは、夏用キャリーバッグを作るのに
480円で海外商品の取扱いサイトで購入したものです
(↑しまむらの値段も凌ぐぞでしょう 笑)


頓挫してる、リンタンショップで夏用キャリーバッグはできるのか!?

はい、で、頓挫のまっただ中にあるのがこちら

↓★出来上がらないヒッコリーパンツ★↓
2505-23-02.jpg


これ、写真で見るより、めちゃかわえぇのに、いつできるんだって感じです


↓★出来上がらないヒッコリーパンツ★↓
2505-23-03.jpg



↓★出来上がらないヒッコリーパンツ★↓
2505-23-06.jpg


あんまりにも出来上がらないので、記事にUPしたら
必死で縫うだろうと期待を込めてUP。。。

て、あぁた、時間の使い方が下手なんだよ。。
ふ~~っ、1日30時間ほしいよ~のママ犬です。


出来上がったら、ちゃんと試着リンタンと一緒にお届けしますね♪


今日は、部屋着試着のリンタンのお届けです!!
リンタン~~、試着タイムだよ~♪

↓★試着リンタン★↓
2505-23-07.jpg


あぁ、よかった、着丈が足りないんだけど
何とか大丈夫だね♪

『うん、可愛い、可愛い♪』

ピンクのカーディガン作ってあげるよ、
そうしたら、ちょこっとお散歩もOKかな♪
リンタン、もう一枚♪


↓★試着リンタン★↓
2505-23-08.jpg


モデル料は、今日は美味しい晩御飯だよ♪

↓★試着リンタン★↓
2505-23-09.jpg



リンタン地方、まだ、暖かいお鍋、OKです。

これから、しゃぶしゃぶだ~~、
リンタン一緒に食べようねのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。


 


リ ン:お鍋さん、早く早くです!!! 
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、こみたん★

なんだか、あれやこれや、やらなきゃならないことがあって、、、
ちくちく作業が全然進まないよ~~(笑)

あと2点は作りたいんだけど、布、買っちゃったし(笑)

しゃぶしゃぶ、旨しだよ~~♪

暑い日が続いてるみたいだね、
アイスや冷奴が美味しいのかな、関東地域は(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

最近は昼は冷たいお蕎麦が食べたいけど
夜は、暖かい麺類が食べたいリンタン地方です(笑)

部屋着、袖がないので、秋冬に着せていた部屋着ほど嫌がらないので
重宝かもしれません♪
カーディガン、いつできる?

ついでにパンツもいつできる。。

ゴム入れて、、ポケット作って縫うだけなんだけどな><

★こんばんは~、ラムままさん★

よく、恰好が若くて、お顔を見ると
おばさんがいるじゃないですか。。。

ママ犬、あんなふうにはなりたくない(←年相応でいいのです 笑)

お鍋美味しかったですよ~、、
まだ、天然冷房住宅のママ犬家は朝・晩ヒーターです。。
早く、灯油代から解放されたい(笑)

No title

こんばんは~

ヒッコリーパンツ、かわええ~かわええ~~~
早くリンタンが履いてるとこ見た~~い\(^^)/
ママ犬。。。頑張って縫い縫いね(笑)

リンタン、しゃぶしゃぶはおいちかったかな(*≧∀≦*)

No title

こんにちはー^^

リンタン、しゃぶしゃぶご飯幸せだねー♪♪
モデルさんを頑張った甲斐があるね~(*^^*)
(モデルさんしなくてもしゃぶしゃぶだったかもー笑)

部屋着、似合ってるね☆
ピンクのカーディガンも楽しみだねー(*´∇`*)

ヒッコリーパンツ、カッコイイ( 〃▽〃)
仕上がりが楽しみです!

ママ犬さん足細~い!
まだまだショーパン似合うじゃないですか~♪

リンタンの部屋着も可愛いね(^^)
そっかそっかリンタンはモデルよりも、お鍋がいいよね(^^)
たくさん食べたかな?

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす