

『落し物・忘れ物大魔王のママ犬…!?』

 こんばんは~!ママ犬で~す♪

 今日は、朝もハヨからリンタンを置いて、仕事関係でお出かけ。プロジェクターを見るので、ポケットにいつもは使わないメガネを突っ込んで、バスに乗ったママ犬です。

 で、仕事場で、メガネがない。。。あれ、バッグかなと思ってバッグの中を探してもメガネがない。。まぁいいかで、そのままその場は凌いで、午前中終了で帰宅。

 帰宅してバッグをひっくり返してもメガネがない。。。おかしい、もしかして、バスに乗ってて、ポケットから落ちた? それしか考えられない。と言う訳で、バス会社に連絡を入れると、ありました。。。。最近忘れ物大魔王のママ犬ですが、、今度は落し物大魔王かい。。。初老に、磨きがかかったようです。。。。

 と言う訳で、バスの営業所に落し物を取りにレッツゴー、リンタンを連れていきましたよ~♪ 本日、落し物回収と、あっという間に春が広がるリンタン地域のお届けです♪





まずは、バスの営業所に向かう途中で見つけた、春♪

↓★芝桜★↓
2505-17-01.jpg


あれよあれよで、タンポポも咲いてる~~!!


↓★タンポポ★↓
2505-17-02.jpg



↓★APAホテルにある桜★↓
2505-17-08.jpg


バスの営業所には、桜並木があったけど、かなり散ってました

↓★バスの営業所★↓
2505-17-03.jpg



リンタンをバッグに入れて、営業所でメガネ回収♪
営業所のお姉さんが、笑って、ワンちゃんだ~と
行ってました。相変わらず、おとなしくお人形のリンタンです(笑)

営業所を出て、バッグから出すと、しょぼ顔リンタン。。


↓★バスの営業所前リンタン★↓
2505-17-10.jpg


曇っていたので、パーカーを着せましたが
かなり暖かいので、脱がせましたよ~~♪

さて、この営業所、実は河川敷のリンタンのお散歩コースへ
降りていく道に隣接しているのです。


道を降りていくと、駐車場があり、
パークゴルフや河川敷の散歩へレッツゴーなのです。
営業所の前はニトリさんがあります。


ローカルな場所のお話でごめんね、こんな場所をみたら、
ママ犬けの近くだと思ってください(笑)


↓★バスの営業所とパークゴルフコース・ニトリの看板★↓
2505-17-06.jpg


前回、パークゴルフコースにきてから10日ほどですが、
枯れ木の山だった、河川敷がすっかり、春が広がってました♪

↓★河川敷の春★↓
2505-17-05_20130518222209.jpg



↓★河川敷の春★↓
2505-17-04.jpg



↓★河川敷の春・ライラックの新芽★↓
2505-17-07.jpg



↓★河川敷の春・ツツジ★↓
2505-17-09.jpg

河川敷折り返し地点でおやつタイムのリンタン


↓★おやつさんくださいのリンタン★↓
2505-17-11.jpg


暖かくて、笑顔でしっかり歩いて帰りましたよ♪

↓★河川敷上の道路を歩くリンタン★↓
2505-17-12.jpg


綺麗な綺麗な出たての新しい木の葉も撮っちゃいました♪

↓★河川敷の木々★↓
2505-17-14.jpg


あっという間に春が広がってます。
が~~、ママ犬は春も冬も夏も関係なく
忘れ物、落し物大魔王状態が広がってます。。
『あぁ、悲しい悲しい。。かなし~~!!!!』


↓★回収したメガネ★↓
2505-17-13.jpg


最近鍵を置いて、鍵がないない。。
昨日も買い物に行って、財布忘れた。。。

春は広がり、ママ犬の老化は止まらない。。
老化の止まらないママ犬をお届けして本日終了。あらあらかしこ。。。


 


リ ン:今日はお留守番でした~~><; 
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


