『や~~っと撮れたの今年のお気に入り桜写真はこれか!?』

 こんばんは~!ママ犬で~す♪ 

 昨日は一日雨、お花見する前にお花散るのでは~~のリンタン地方です。。今日はしっかり晴れましたが風が強しです。またまた用事で真駒内駅近くへ行ったママ犬。もちろんリンタンも一緒♪



 ↓★用事が済んでやっとバッグから出られたリンタン♪★↓
5-16-08.jpg



 今日は、歩いて帰れるかな、、風があって寒いから無理かな。歩けたら、真駒内公園で桜をちょっと眺めながら帰ろうと、しっかり、リンタンと歩き出したママ犬。桜も一年に一度、何とかいいお写真が撮りたいなのママ犬に付き合って、リンタンしっかり真駒内公園に到着しましたよ~♪

 と言う訳で、しつこく、桜写真を頑張りました。
 よその地域では、過去の産物だろうがリンタン地方では、尊い始まったばかりの春ですので、こちらのお届けになります~♪

 

  
 


真駒内公園につく前に、水仙発見♪

↓★道端の水仙★↓
5-16-07.jpg



夕方ですので、ちと寒い。

寒くて、やっぱりバスで帰ろうかなと思っているうちに
真駒内公園に到着しちゃいました。

↓★真駒内公園★↓
5-16-05.jpg


『さくら~さくら~です♪』

少し、奥の方まで行けば、桜並木がしっかり並ぶ写真スポットがあるんですが
時間も遅いので、桜確認だけでいいかなの根性なしママ犬でした。

もう少し暖かい時間に、ビールとお弁当片手に、リンタンと
お花見がいいよね~~なのです(笑)


リンタンは、そうそう、例のエリマキトカゲスカート着用(笑)
エリマキトカゲにならないように、スカート一部外して直しましたよ♪

風も強いのに、しっかり歩いたリンタン

↓★真駒内公園のリンタン★↓
5-16-10.jpg



↓★真駒内公園のリンタン★↓
5-16-09.jpg



↓★真駒内公園のリンタン★↓
5-16-11.jpg


エリマキトカゲスカートじゃ、ちょっと寒かったかなぁ。。

少し歩くと広いリンタンの好きな広場、
モクレン、、咲いてた~~と、写真を撮りに近くまで行きましたが、、
こちらは、かなり枯れかかってました。がっかり。。。


↓★真駒内公園のリンタン広場★↓
5-16-04.jpg


とりあえずで、桜のお写真を何枚か。

↓★真駒内公園の桜★↓
5-16-02.jpg



↓★真駒内公園の桜★↓
5-16-03.jpg



↓★真駒内公園の桜★↓
5-16-06.jpg


日曜日、晴れるといいなぁ。。
写真スポットで、いい写真が撮りたいわのママ犬でした。

帰宅の途中で、AEON近くにも、桜が。
なぜかこちらはつぼみです♪

ピンクのつぼみが、サクランボ状態になってて、とってもかわいぃい♪


40センチほどの塀の上に上がり、写真を撮る怪しい、オババ。
横の犬はジャンプするも、塀の上着地に失敗。。。。

しょうがなく、オババの写真撮影が終わるのを待ってました(笑)


↓★ピンクのツボミが可愛い桜★↓
5-16-01.jpg


この写真、可愛くて好きかもしれない、
『今年の桜のお気に入り写真になるか~』
のママ犬で、本日終了。あらあらかしこ。。。


貧乏暇なしで、やる事たまりまくり~ので、コメレスがまだです。
本日もコメ欄閉じますごめんね~~><;






リ ン:リンタンしっかり歩きましたです!!! 
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす