『さくらソフトに踊る犬♪♪』

 こんばんは~!ママ犬で~す♪ 

 昨日は夕方から雨、桜の開花がやっと始まったリンタン地方は相変わらず寒し。用事があって昨日、今日とちょっと忙しいママ犬。今日は、真駒内に出かけるのに、リンタンもいいや、連れて行っちゃえとバス停へ♪ 

 リンタンをお出かけバッグに入れてたら、バスが来た~~、と、焦って乗ったら、真駒内ではなく、札幌駅へ行くバス。。。。痛恨の乗り間違え。。。しょうがないので、そのまま開花宣言も出てることだし、桜を見に行こうかで、中島公園へレッツゴー♪(笑)

 と言う訳で、本日、久々の中島公園で、さくらソフトに踊るリンタンのお届けです♪

  
 



バスを降り、行啓通りという通りを歩いていくと、
下校の小学生の山に囲まれ、ビビりまくるリンタン。。。。
可愛いぃと追いかけられ、ニコニコしながら速足で、通り過ぎようとしても、
『小学生が追ってくる。。。。』

あぁ、『小学生』、『小学生』『小学生』
あっちに行ってくれ~~~。。。。。


やっと、小学生をやり過ごすと、こんなのを発見
↓★ワンコの係留OKのお店★↓
2505-14-23.jpg


ちょっと、こんなのを見ると嬉しいですね、
この辺は中島公園も近く、ワンコがいっぱいお散歩する場所。
新しくできたらしいお菓子屋さんの写真を撮る怪しいおばばと犬。

↓★新しいお菓子屋さん★↓
2505-14-26.jpg


お菓子屋さんを通り過ぎて、中島公園へ

↓★中島公園入口★↓
2505-14-25.jpg

リンタンは小学生から解放され、ご機嫌です♪

↓★中島公園のリンタン★↓
2505-14-03.jpg


ピンクのお花発見、桜かと思ったら、園芸市が開催されてました♪


↓★中島公園の園芸市★↓
2505-14-18.jpg



↓★中島公園の園芸市★↓
2505-14-24.jpg



↓★中島公園の園芸市★↓
2505-14-27.jpg



平日なので、とってもすいてます♪
リンタンと桜はどこだと歩いていくと、
音楽ホールキタラに到着♪

↓★中島公園の音楽ホール・キタラ★↓
2505-14-15.jpg



↓★中島公園の音楽ホール・キタラ前の石のオブジェ★↓
2505-14-08.jpg


この白い大きな石のオブジェを見ると、落書きしたいと思うのは
ママ犬だけではないでしょう。。

落書き、、いえ、いえ、思いっきり絵をかきたいわ~~♪


↓★中島公園のリンタン★↓
2505-14-09.jpg

はいはい、ニュースには出たくないママ犬です。。

少し歩くと、ダックスさんに会いました♪
珍しく、リンタンご挨拶ができましたよ。


↓★中島公園で会ったダックスさん★↓
2505-14-12.jpg



↓★中島公園で会ったダックスさん★↓
2505-14-21.jpg

リンタンを見て細い~と言われましたが、いえいえ、5キロ超えてますというと、
この子は7か月で7キロありますと。。。

そんなにあるようには見えないよ~~><

↓★中島公園でおご挨拶ができたリンタン★↓
2505-14-07.jpg


中島公園折り返し地点で、いつもの売店営業中♪
今年は、ここでビールを飲むのだ~~と固く誓ったママ犬です。

↓★中島公園の売店★↓
2505-14-11.jpg


ふと見ると、こんなポスターが♪

↓★さくらソフトのポスター★↓
2505-14-22.jpg


う~~ん、ソフト買っちゃえ~とさくらソフトゲット♪

↓★本物のさくらソフト★↓
2505-14-06.jpg


『リ~~ンタン、踊る踊る、、』カメラに入りません。。
いや、一口食べたら、うんま~~いっ!!

色とちょっと香りだけかなと思ったら、
しっかり、桜餅のお味が~~、、びっくり~!

↓★さくらソフトに踊る犬★↓
2505-14-05.jpg


リンタンにもあげるよ~♪

↓★やっと落ち着く犬★↓
2505-14-01.jpg


一緒に、さくらソフトを食べながら歩き、桜餅のような
桜の葉の撮影♪

↓★中島公園の桜餅のような桜★↓
2505-14-17.jpg


ここまで、桜鑑賞と言いながら、桜の写真が出てこないのが
このブログのいいところか。。

はい、中島公園の桜とツツジです♪

↓★中島公園の桜★↓
2505-14-13.jpg



↓★中島公園の桜★↓
2505-14-14.jpg



↓★中島公園のツツジ★↓
2505-14-28.jpg



↓★中島公園のツツジ★↓
2505-14-02.jpg


桜と言っても5分ほども咲いていないので
どうも、絵にならない、、週末がいい見頃かな。

曇り空の中、ちょこっと日差しも現れ、
池のボート係留所から、水辺を撮影♪

↓★中島公園の水辺★↓
2505-14-19.jpg


のどかだわ、、いいわ、静かなこの公園♪

↓★中島公園のリンタン★↓
2505-14-04.jpg



ふと、時計を見ると、時間と気温が。。。

↓★中島公園★↓
2505-14-20.jpg


10度かい。。今日、出張で札幌入りする、ブロトモさん、無事についたかな?
25度の世界から、この地にきたら、氷の世界と思うんじゃない(笑)

10度でも、アイスを食って、
リンタンと満足のお散歩を済ませたママ犬で、本日終了。あらあらかしこ。。。


コメレス、遅れておりますので、本日コメ欄閉じます><;





リ ン:帰りは、真駒内でちゃんと用事にも付き合いましたです!!! 
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす