『ラメの生地で、可愛いスカート作ったよ!!』

 こんばんは~!ママ犬で~す♪ 

 昨日は雨、一昨日はママ犬がお出かけで2日もお散歩に行っていなかったリンタン。。で、今日はしっかり3回もお散歩に行きましたよ~~(笑)

 昨日はリンタンの、ニューお洋服の着丈のお直しとスカートの作り直しをしたママ犬。で、前日に次に作るパンツさんのパーツを買いに行ったママ犬ですが、夏らしい、ラメ入りのおしゃれ生地発見♪

 新しいお洋服に付けちゃおうで買ってきました♪

 ↓★お直しをしたお洋服♪★↓
2505-12-01.jpg


下の方に付けたワッペン風のピンクの英文字、、ラメなんですよ~~♪

 ↓★ピンクのラメ入り生地♪★↓
2505-12-02.jpg


夏っぽくって、いいわぁ♪ で、ついでに、スカートも作っちゃいました♪

野生児リンタンは、レースひらりのスカートより、
シンプルスカートの方が似合うのです。
って、ママ犬が好きなだけか? 作ったスカートはこんな感じ♪


 ↓★ピンクのラメ入り生地のスカート♪★↓
2505-12-03.jpg



↓★ピンクのラメ入り生地のスカート♪★↓
2505-12-04.jpg


は~い、と言う訳で本日も試着リンタンと、リンタン地方の咲かない桜をお届けします(笑)
 



リンタ~ン、試着お願いします♪というと、不機嫌です。
たくさん散歩して、おねむだったからです。

なんたって、鈴木家の教育は、『虎の穴』方針です。

『虎だ、虎だ、虎になるんだ~~!!』ではなく、
『犬だ、犬だ、犬になるんだ~!!
で、有無をも言わさず、ガンガン歩いてきましたので。


↓★試着不機嫌リンタン★↓
2505-12-05.jpg


はい、で、お散歩に行ったのに、
ブロガー精神を欠いたママ犬はカメラを持ちませんでした。

午前中晴れていたのに、昼前くらいから曇り、、あぁ、いい写真は無理~~。

が、つぼみのついた桜を家の近くの公園に発見して、
後から撮りにこ~よおっと思っていたので、
ニュースカートのリンタンを連れて、公園へ♪


↓★公園へ向かうリンタン★↓
2505-12-06.jpg


ツツジが咲いているリンタン地方です。

↓★やっと咲いたお花・ツツジ★↓
2505-12-07.jpg



↓★咲かない桜(笑)★↓
2505-12-08.jpg


お外に出ると、リンタンのご機嫌は直ります♪
おやつさんも、もらえるし♪

↓★おやつさん笑顔のリンタン★↓
2505-12-10.jpg


↓★おやつさん笑顔のリンタン★↓
2505-12-11.jpg


広い駐車場を通過して、帰宅がご希望みたいです♪

そういえば、久久に一日3回もお散歩したなぁ。最近は一日一回。
4歳くらいまでは一日2回のお散歩だったよなぁ。

野生児リンタンは走ることと、歩くことが大好きなんだよね、、
今年の夏は、ラメのスカートはいて、どこに行こうか、

たくさん走れるところがいいなぁと、寒いリンタン地方で、
夢を温めるママ犬で本日終了。あららかしこ。。。。





リ ン:今日はいっぱい遊んでもらいましたです!!! 
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、magnoliatomさん★

レスが遅れてすみません><

やっと、リンタン地方暖かいです♪
今日はパーカーで出かけられました(笑)

やっぱり、リンタンはお散歩大好きワンコですね♪

いっぱい歩くほどエンジンが回るみたいです(笑)

お洋服、5月いっぱいに裁断してある分仕上げないと(笑)
どれも、可愛いですよ♪

★こんばんは~、めいパパさん★

レスが遅れてすみません><

やっと春らしく暖かいけど
お天気は曇り勝ちですね~~><

でも、お散歩にはちょうどいいのかもしれません♪

リンタンは犬です(笑)
で、パピーの頃から人間になりたがってます。
ママ犬は、リンタンと爆走できるように、
犬になりたいと願い続けてます(笑)

★こんばんは~、あだこMgさん★

夏っぽくって、ラメスカートお気に入りです♪

札幌からは帰還しましたか(笑)
関東から見たらかなり寒くて
びっくりしたかなぁあ(笑)

でも、これから7月くらいまでが一番いい時期です
機会があれば、ご家族でどうぞ~~(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

レスが遅れてすみません><

満開の桜をやっと見てきた
リンタンとママ犬です(笑)

お洋服、忙しくて裁断して縫ってないのが~~
5月中にしっかり仕上げないとのママ犬です~~♪

★こんばんは~、まっちぃ★

レスが遅れてすみません><

なんだか、春はすごく短くてあっという間に夏になりそうです
夏にいい感じのスカートができてよかった♪

桜、やっとですね~
なんだか、今更って気もするけど、、
やっぱり、一年に一回はしっかり見ないと、
季節ものみたいなものですからね(笑)

No title

今日TVで北海道(札幌?)で桜の開花を確認!と
ニュースで見ましたぁ♪
よかったよかった、これでどんどん春が進みますね~♡

リンタン、3回のお散歩嬉しかったかな(*^-^)ノ
これからはお外を歩くのが楽しみですよね

お洋服、またまたすっごく可愛い~☆,゚.:。+゚
タグになっている部分もいい感じですね♪
リンタン、とってもとっても似合ってるよ~(人*´∀`)

No title

こんばんわ~

リンタン~お散歩行けない日が続いた~
ちゃんとうんPできたかな?
リンタン地方は天気のよくない日が続いてるね~

リンタン・・・犬じゃないです~!って言いなさい~!
リンタンはママの家族ですから~!
もっとおやつさんくれるです!ってね(*^。^*)
めいパパがおやつさんあげたい~!(^^ゞ

No title

ラメスカート、かわいいですね(^^*)
ピンクがキュートです♪
桜、まだ咲いていないんですね…(^^;)
明日からリンタン地方に出張で初上陸する予定なんです!
まだまだ寒そうですね~(^^;)会社の出張組で、冬コートを持っていこうか思案中なのです(><)なんせこちらはここ数日25℃越えなもので…(^^;)

またまた可愛いお洋服が出来ましたね(^^)/

リンタン良く似合ってるよ~♪

桜より、ツツジの方が先に咲いたんですね
満開の桜はいつ見れるんでしょうね…

No title

こんばんはー^^

リンタン、カワイ~~イ(≧▽≦)
スカートの生地の切り替えがカッコイイ♪
夏のお出かけが楽しみになりますね☆☆

桜は咲くのを拒否でしょーか(笑)
先にツツジが咲いちゃうなんて!
花の季節になってきましたね^^

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす