スポンサーサイト


『やっと晴れたぁあああ…けど、初老チーム寒さにひるむ!?』

 こんばんは~!ママ犬で~す♪ 

 GWが終わって、今日からお仕事の方も多いかと。。ママ犬も、ちょこっとやらなければならないお仕事がありますが、今日まではお休み(笑)
 で、リンタン地方、昨日はざんざん降りで、本日やっと晴れました。が、
               『強風で寒いよ~~』><;

 それでも、しっかりリンタンと河川敷に行きました。パークゴルフが始まるまでは、あの草原もリンタンのものですが、ゴルフが始まると、当たり前ですが、入れません(笑)

 今日オープンのお知らせが貼り出されていましたが、明日からでした。なんだ、つまんない。しょうがない。リンタン今日はしっかり、遊んで帰ろうねのはずが、寒くて、リンタンも前回ほどに走れません(笑) 

 ママ犬も寒くて帰りたい。。人間も犬も見た目は若いが、初老入ってる軟弱チームは、河川敷を一往復して、退散しましたよ~~(笑)

 という訳で、本日、久々のお天気のリンタン地方をお届けします♪ 

 



まずは、河川敷に行く途中で、ちっちゃな春を見つけて喜ぶ、初老チーム
 
↓★ちっちゃな春★↓
2505-07-02.jpg



↓★ちっちゃな春★↓
2505-07-03.jpg


河川敷に降りていくとこんな風になってます♪
南は、キャンプ場のある藻南公園に続きます、北方面がパークゴルフコース。


↓★河川敷★↓
2505-07-04.jpg



↓★河川敷★↓
2505-07-05.jpg


パークゴルフ場の北側、オレンジのネットの向こうが残っている雪です。
この雪が解けると、のんびり、草の中を歩いてAEON側に抜けられるのに。

はい、で、本日のリンタンです。
前回ほど爆走はしませんが、やっぱりしっかり走ってきましたよ♪



↓★河川敷のリンタン♪★↓
2505-07-09.jpg



↓★河川敷のリンタン♪★↓
2505-07-06.jpg




↓★河川敷のリンタン♪★↓
2505-07-08.jpg


リンタンも初老入ってますので、、
疲れると座り込みます(笑)


↓★河川敷のリンタン♪★↓
2505-07-01.jpg


こうやって、ちょこっと座り込んだときの、
短い脚♪

『あぁああああ、かわえぇええええ♪』


河川敷のお写真が続きましたが、
また、ここでお写真を撮るのも、しばらくないかな。。。。

明日は予防接種とフェラリアの薬だぁ。。
神様、明日も晴れますようにのママ犬で本日終了。あらあらかしこ。。。

 


リ ン:明日も晴れますように♪ 
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、バニままさん★

レスが遅れてすみません><

リンタン地方にもしっかり春がきましたよ~♪

で、あの芝はほんと綺麗♪
盗んで帰りたいけどできない(笑)

普通の草原より綺麗で、パークゴルフが
休みの日はとっても嬉しいのです!!

★こんばんは~、こみたん★

レスが遅れてすみません><

そうそう、あの、ちょこっと出てる短い脚(笑)

どんなときにも癒されるわ~~♪

河川敷もしっかり春です♪
で、すぐに夏になるのかな(笑)

★こんばんは~、あだこmgさん★

レスが遅れてすみません><

あの雪は、まだありますよ~~><
AEON側に開通するのは6月かな~~。。。

概ねは解けてるんですが、やっぱり、少し小高い場所とかは
雪があリますよ~

そんな中の春をリンタン満喫中です(笑)

★こんばんは~、レオママさん★

レスが遅れてすみません><

洋服を着ると、短い脚がちょこっと出てて
ほんと、可愛いんです(笑)

そう、走るのは、ほんと早いですよね
時折、間違って顔から突っ込んでますよ(笑)

★こんばんは~、いさパパさん★

レス、遅れてすみません><

リンタン地方もやっと春です♪
天気は曇り勝ちなんですが、とにかく暖かいかな♪

芝の練習ですか~~♪
ママ犬は、こんなリンタンを数年見てて
ずっと、アジやらせたかったんですが(笑)

No title

こんにちは〜。
ようやく晴れて良かったですね。
ちっちゃな春が嬉しい〜。
リンタンもばっちり飛行犬できてるし。

それにしても、気温の割に
青々としたいい芝ですね。
さすがパークゴルフ場・・・。
ふかふかで気持ちよさそう。

No title

こんばんは~

わかる、わかるよ~~~ママ犬ぅ!!!
ちょこんと座った時の短い脚(笑)
か~わええよねーーー(*≧∀≦*)

河川敷のリンタン♪ビューンって
飛んでくる感じがすっごくいい♪

ちっちゃな春、見つけると嬉しいよね♪

No title

こんにちは(^^)ノ
草が青々としてて、リンタンも気持ちよさそうですね!
リンタン地方の残雪の多さにびっくりです(@@)
しばらく溶けなさそうですね~(><)

No title

河川敷を元気よく走ってるリンタンとても可愛いですね~☆
足が短いのに走るの早くてびっくりした事を思い出しました(笑)

No title

やっとそちらも暖かくなってきましか。リンちゃんも走り回れてたのしそうですね。関西は、最近暑くなったり寒くなったりと、変な天気です。嵐の芝の訓練させたい。(笑)。

★こんばんは~、ohさん★

あははっ、函館のほうが、若干暖かいんだから、
寒さにひるんでは、ダメなのだ~~(笑)

そういえば、ラブマロちゃんのところって
観光用の大きな場所以外は、公園とか少ないのかな。。。

駅から、街をぶらっと歩いたとき、、
あまり大きな公園って見なかったなぁ。。

★こんばんは~、ラムままさん★

雨降ると散歩に行けず、リンタン、うんPをしないのが
可哀想ってか、困る。。。。

今年は、どんなお天気になるのかな。。
梅雨に入る前に、旅行もしたかったけど、、
なんだかバタバタ、忙しいです><

★こんばんは~、まっちぃ★

パークゴルフは一週間に一回お休みなので、
芝のメンテや水撒きがないときは侵入します(笑)

今年は、どうかな、なんだか寒すぎる。。。

アスファルトよりは、やっぱり芝の上を走らせてあげたいんですけど><

No title

こんばんはー^^

もうパークゴルフ場が始まっちゃうんですか~
昨年はもっとこの河原でのリンタン写真を見た気がします
今年のお天気は本当に変ですよねー

今日もリンタンは飛んでますね♪
寒いけど頑張ったね(≧▽≦)

やっと晴れましたね♪

せっかくのGWが台無しだったもんね(>_<)
これからは良い天気が続きますよーに!ですね(^^)/

寒いのは辛いけど、やっぱり晴れは気持ちがいいですよね~
リンタンの笑顔が物語ってますね(^^)

こんばんは(^_-)-☆

GWはとんでもないなお天気だったよね~
ラブマロ地方も雨~~~~~
今日は晴れたけど寒くって
やっぱり引きこもり~(^_^;)

リンタンちゃん
思いっきり飛行犬出来て良かったね~(#^.^#)
ラブマロが見たら羨ましがるな(^^ゞ

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


