『ワンコに優しいパスタ屋さん♪&リンタン河川敷を爆走する…!?』

 こんばんは~!ママ犬で~す♪ 

 リンタン地方今日も雨。。もう笑うしかないか。。朝起きて曇りかと思ったら降ってました。それでも、ちょこっとお出かけ予定があったので、札幌ドーム方面まで、行ってきたママ犬&リンタン&お友達♪

 で、よそのブログさんでも、紹介されている『ワンコに優しいパスタ屋さん・ラ パデリーナ』さんに行ってきました。いや、遠かったわぁ(笑)

 帰宅すると雨が止んで、『ほんの少し晴れ間が!!』 今日は、暖かいので、リンタンと河川敷の南側入り口からパークゴルフコースの偵察に!

 と言う訳で、本日『ラ パデリーナ』さんのお写真と、久々に、草原爆走のリンタンをお届けしますよ~~♪

 


まずは、『ラ パデリーナさん♪』
イタリア人マダムの作る本格パスタのお店です!

リンタンにガラスの器にいっぱい、チーズをもらっちゃいました><;
 
↓★ラ パデリーナ♪★↓
2505-05-01.jpg



↓★ラ パデリーナ♪★↓
2505-05-04.jpg


ワンコさん同伴の方とそうでない方の席が茶の木の壁で分かれてます。
お写真の席が3つあって、とってもゆったりしてて、とにかく落ち着きます♪


↓★前菜のサラダ♪★↓
2505-05-03.jpg



↓★アマトリチャーナ♪★↓
2505-05-02.jpg


トマトソース、美味しかったですよ♪
量は、かなり多めです(笑)

コーヒーを飲んで、ゆっくり過ごしました♪

ママ犬: 信じられないくらい、、遅い春が来るんじゃない?
友 達: 春はなしで、きっと夏がいきなり来るよ。。

なるほど、そうかもしれない。。。
ふと気づくと、リンタンの写真忘れた。。。。


帰宅後、雨が止み、晴れ間が~~!!!
で、数日、雨&かなり寒いぞの日々が続いていたのが嘘のように暖いぞ。。

行ってきました。河川敷、南側入り口からパークゴルフコース。
あまりの寒さに、偵察にも行く気がしていなかったママ犬。
『リンタン今だ~~!!』


で、除雪の雪の撤去作業が終わるまで、
『工事関係者以外進入禁止』の看板をまたいで超えて!!
毎年なんですが、犬の散歩に来る人、
ちょこっとゴルフの練習をしに来る人、、みんな、不法侵入(笑)

いやいや、撤去作業が遅すぎるんだって(笑)


小雨が午前中パラついてたのに、芝生はかなり渇いて綺麗です!
リンタン、気合のチーをします。。


↓★河川敷のリンタン♪★↓
2505-05-10.jpg



↓★河川敷のリンタン♪★↓
2505-05-11.jpg



軽く小走りが、エンジンがかかって、自由自在に駆け回ります!!

↓★河川敷のリンタン♪★↓
2505-05-05.jpg



↓★河川敷のリンタン♪★↓
2505-05-08.jpg



↓★河川敷のリンタン♪★↓
2505-05-07.jpg


やっと、野生児リンタンらしい、爆走写真の時期がきましたよ♪
走りすぎて、土手の方まで、駆け上がっちゃいました


↓★河川敷のリンタン♪★↓
2505-05-09.jpg



そうして、本日河川敷パークゴルフコースを2往復して、
おやつタイムです♪


↓★河川敷のリンタン♪★↓
2505-05-12.jpg


美味しいパスタに満足&久々の河川敷にもとっても満足の
リンタンとママ犬♪、

今年も不法侵入からスタートのママ犬リンタン御一行で、
本日終了。あらあらかしこ。。。

 


リ ン:楽しかったです!!! 
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

逮捕はご勘弁を~~(笑)
そうそう、春はなしで、いきなり夏がきそうな
リンタン地方だよ(笑)

全国的に、寒かったり、暖かかったりみたいだね、、
関西はさすがに、暖かいでしょう(笑)

梅雨に入る前に、いっぱいお出かけしてね~~♪

★こんばんは~、めいパパさん★

北海道のGWは、、最悪だったかな。。

ここまで寒くて、雨続きは記憶にないです><

河川敷、、まだ寒いけど、、
今年も、お世話になります♪

リンタンには、芝生で爆走が似合うから(笑)

★こんばんは~、magnoliatomさん★

前に行ったお店が、狭くて、
落ち着かなかったから、
今回はとっても、広くて落ち着いて
食後も、のんびりお友達と過ごせました♪

不法侵入お今日で終わりです(笑)

週に一回のパークゴルフのお休みが晴れて、
たくさん走って、過ごせるように~~です(笑)

★こんばんは~、みんみんさん★

リンタン地方、雪は降ってないけど、、
とにかく寒くて、ヒーター全開です><

トマトスパ、、好きですか♪
モッザレラチーズを入れたのが
と~~っても好きなママ犬です。

本日晩は、トマトとモッザレラチーズのスパでしたよ♪

★こんばんは~、れおんとせしるのママさん★

不法侵入も今日で終わりみたいです(笑)

あんまりにも寒いので、、
桜は咲くのかな(笑)

リンタンも今日は、少し寒さにひるんでました。。
飼い主ともども、お年なので、、暖かいのがいいです。。。

★こんばんは~、ブーくんさん★

ワンコOKのお店自体が少ないけど、
OKのところはたいてい店内OKですね♪

今ぐらいでも、お外ではお茶はできないリンタン地方です(笑)
行けたら、またいきたいな♪

広いところで走ってると別犬で、、
田舎のいいところかなと、感じます(笑)

里穂ちゃん、ほんと、幸せになってほしい><

★こんばんは~、まっちぃ★

チーズ~~、山のように入ってて、これはまずいと思ったけど、、
自分たちが食べてる横にすぐいるから、
ちょっとづつ上げてたら、やっぱし完食しちゃった><

リンタン地方は、まだまだほんとに寒いです。。。
リンタンはグータラ布団にもぐって寝てます(笑)

でも、走ってるときは別犬ですね~~♪

★こんばんは~、こみたん★

あははっ、札幌にきたら、食べにおいで~~(笑)

あともう一軒、、フランス料理店で、行きたいところが、、
こっちも遠いんだ><

不法侵入も今日で終わりみたい。
パークゴルフも始まるから、、しばらく、ここでも、走れないかな><

里穂ちゃん、幸せになってくれるといいなぁ♪
因みに、最初の彼氏の赴任場所が静岡で静岡に行くよ~♪

No title

こんにちは

何か変な天気ですよね
北海道は雪が降った・・ってニュースで・・・

本当に春はいつ?って

りんたん飛行犬みたいになってますよね
かっこいいわ~

これ見たら
不法侵入も許してもらえるかもよ

アマトリチャーナ~

こんばんは
北海道のほうは雪が降ったりしていると天気予報でやってました。リンタンのところは大丈夫なのかな?

アマトリチャーナを見て、もうヨダレが出そうになりました。明日のお昼はトマト系のパスタにすることに勝手に決めました!
はやく明日のお昼にならないかな~・・・・(最近せっかちになっている)

No title

こんばんは〜♪

わぁ、美味しそうなパスタ!
そして木の壁で別れていて
ワンコさん同伴のお席があるなんて素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントに落ち着いて楽しく過ごせそう♪

不法侵入おめでとうございます(笑)
芝生が生き生きしてるーo(^▽^)o
こーんなリンタンの嬉しそうな姿と笑顔が
見られるなら侵入しちゃいますよねヽ(〃∀〃)ノ
たっくさん走れて大満足でよかったね、リンタンෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

No title

こんばんわ~

北海道は荒れた天気のGWだったみたいですね?
雨とか雪とか・・・^^;
そんな中、やったねリンタン~楽しそう!
リンタンはこうでなくちゃね!(*^_^*)
雪もすっかり無くなって・・・不法侵入ね^m^
リンタン~進入禁止だからバックで入ったらいいかな~?
(*^^)v

No title

こんにちは☆
すてきなレストランですね(^v^)
店内までワンコと一緒に行かれるお店はすごく助かりますよね!
テラス席だけですと雨の日や寒い時は行かれないですものね。
おしゃれで美味しそうで、パスタ大好きなので行ってみたいです♪
リンタンも緑の中で走れてすごく楽しそうですね~

姪こさん、ご結婚おめでとうございます(●^o^●)

No title

こんにちは~^^

リンタン、嬉しそう!!!
そして私も嬉し~~~い(≧▽≦)
そしてリンタン飛んでるし(笑)
よい斜面がぁ~♪
ジグザグに上り下りしたい☆

パスタ美味しそうです!
お見せの雰囲気も素敵~
リンタン、沢山チーズをもらったのね(笑)
全部食べちゃったのかなーリンタン^^;

No title

おはよーごじゃいます!

ステキなお店だね♪ワンコを連れていないお客様と
仕切りがあるっていうのはいいなぁ
広々としてて居心地よさそう♪♪♪
イタリア人マダムが作るパスタ、食べた~い(笑)
トマトソースのパスタ大好き(*^^*)

今年も不法侵入ですね~のリンタンが超笑顔で
明日からまた仕事頑張れるよーーー(笑)

↓姪っ子の里穂姉ちゃん!
おめでとうございます♪末永くお幸せに\(^^)/

逮捕するぞ〜

リンたん こんばんは!
ありゃ〜 不法侵入み〜つけ(笑)
まぁ〜いいか。
リンたんなら許す!
やっと、爆走リンたんとオヤツさんプリーズの笑顔が見れたね!
大丈夫!夏はすぐそこまで来てるさ

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす