『ただの茶色い犬のご報告・・・!?』


こんばんは~!リンタンで~す♪ 

リンタン地方また雨です。昨日は晴れたので、
久々にしっかりお散歩をしましたです。


リンタン、疲れたけど、ママ犬は午前中から用事で出かけていて、、
帰宅してリンタンをお散歩に連れて行って、あとは死んでました。。


で、今日、お家の片付けとかが済んで、
やっとひと段落したみたいです。 
リンタンは、遊んでもらえる~~と思ったら、風呂に入れられましたです。


 ひとの期待を裏切ってはいけませんです。
遊んでもらえるとおもったのに、お風呂に入れるなんて。。。
なのでリンタンは、カメラを向けられても、プイしちゃいましたです。。


 ↓★風呂後のリンタン♪★↓
2504-30-02.jpg


このお写真をみて、ママ犬が
『ただの茶色い犬だな』って、言いましたです~~!!
なので、リンタンもっと、プイしちゃいました。。


 ↓★風呂後のリンタン♪★↓
2504-30-03.jpg


で、疲れて不機嫌なママ犬は、おまえ勝手にUPしとけって。。。。

きっと、お天気がよくなって、お出かけしたら、
ママ犬が、お家作業もひと段落したので、ちゃんとした記事を
書くと思いますです。


ただの、茶色い犬と言われたリンタンのご報告でした。。お~~わり!!


 



7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、BlueRoseさん★

タイルカーペットは、事務所とかに敷いてあるような奴ですよ~~
触り心地はあんまりよくありません(笑)

でも、滑らないで、走ってくれるので、ほっとしてます(笑)

あんりちゃん、ブログの写真より、さらにショートにしたの?
でも、洋服は、洋服で楽しいですよ♪

フルコートは大変だけど、素敵だったね~♪
まだまだ、犬生、長いから、色々、変えてみるのも楽しいかもです♪

★こんばんは~、いさパパさん★

水がね~~
リク兄ちゃんとかは大好きなのに、、
嫌いな子は、夏とか特に困りますよね~~
涼めないし~~><;

お風呂でおやつ?
きっと無理(笑)
雷におやつもやっぱり、効果がナッシング。。。
それどころじゃないみたいです(笑)

★こんばんは~、めいパパさん★

そうそう、お片付けは超・疲れるんですよ~~
腰痛、満開になったし(笑)

雨続きでリンタンとお散歩に行けないのが
可哀想かな、、
晴れたら、しっかり、お出かけしてあげないとです><;

No title

こんばんわ~

お疲れ様です~!
片付けは疲れるんですよね?(^_^;)
リンタン~お散歩も行けたし、フワきれになったから喜ぼうね~
ママはさらに疲れたんだろうね~
オヤツさんもらえたらカメラ目線が出来たのにね~(^^)/

No title

リンちゃん遊んでもらえると思ったのに風呂にいれられたんだね。我が家も吹雪は、風呂好きですが、嵐は、風呂嫌いです。(笑)。あんなに水中歩行してるのに。風呂で、おやつあげ出すと大丈夫かな。リンちゃんお疲れ様。

こんばんは

またまた、お久です。
タイルカーペットの使い心地はいかがですか?
我が家も検討中なので、知りたいなぁ。
フリルワンピも可愛いね。
しばらく更新しない間に、あんりベリーショートにしました。
これからは、お洋服も着れるよ。
でも、ショート過ぎてフリルの似合わない少年のようになっちゃった。
まだ風邪治りきってないんですが、また更新しますね。
リンタン、茶色だろうが なんだろうが可愛いからいいのです!!

★こんばんは~、ohさん★

茶色だから、茶色でいいのさ~~(笑)
今、膝の上で寝てるよ(笑)

マーちゃん、ウマウマしっかり食べたかな♪

確認しに
また、うかがいま~す(笑)

★こんばんは~、まっちぃ★

久々の、しっかりお散歩で
リンタンも疲れたみたいでしたよ~~><

で、3日うんPしない犬がいるか~~~!?
お散歩行かないと、ほんとにしないんだよ~~><

お腹が軽くなって、ルンルンして歩いてたよ♪

風呂後におやつあげなかったら、すねてました(笑)

こんばんは(^_-)-☆

がははぁ~
ただの茶色犬だなって(爆)
そりゃぁ~
期待を裏切られたら
ふてくされるしかないよね~(笑)

マロンへのBirthdayコメ
ありがとうね♪
嬉しかったよ(#^.^#)

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

信じられないくらい雨続きだよ~~
リンタン地方寒すぎて、、ちょっとのお散歩もしんど~~><

で、雨が降る割には埃っぽくって、、、
ばっちぃ、リンタンはまめに風呂さ~~(笑)

やっと片付け終わったら、、
腰痛がひどいかも~~~。。。

お婆が、ゴミをため込んでたから、、、
やっとそれも、まとめたわ~~><;(←ゴミを残して去るな!!)

★こんばんは~、magnoliatomさん★

家電買いに行ったんですけど、、
GWで、人込みに、まずくらっとしたかもです(笑)

休んでも休んでも、、なんだか、眠い。。。
お外が寒すぎて、、帰ると暖かくて眠くなる~~~><

モフモフさんを抱っこで寝るのが一番です(笑)

★こんばんは~、バニままさん★

家でも、寒いので、服着てることが
おおいので、たまに、服を着ないと
茶色の犬に見える(笑)

やっと、家の片付けが終わったので
リンタンに任せず、、きちんと記事書きます(笑)

★こんばんは~、ちぃずママさん★

今時期は埃っぽくって、
ワンコも服も、あっという間に汚くなっちゃいます(笑)

なるべくまめに~~、、
ホワホワ、フカフカが可愛いですからね~♪

田植え、、兄の前のお嫁さんが、実家が農家で
毎年GWに田植えに行ってましたよ(←過去形です。もちろん行ったのは兄 笑)

で、腰痛いとか言ってたから~、、
気を付けてくださいね♪

★こんばんは~、あだこMgさん★

ただの茶色の犬は、雨が降ると、お外に行けず、
3日もうんPをしません。。。

犬じゃないと思ってたら、普通の犬に見えました(笑)

今時期、埃ぽっくって、ちょっと、お外に行くと、
服も本ワンも埃だらけなのです~~><;

★こんばんは~、みんみんさん★

この口が言うのママ犬で~す(笑)

フカフカも、あっという間におわっちゃう~~(笑)

雨降りなのに、なんだか埃っぽいリンタン地方です><

長い雪の時期に比べたら、、やっぱ、土があるって
汚れるわ~です(笑)

No title

リンタンはじゅうぶんかわいいから大丈夫だよ
「ただの茶色い犬」なんて
「どの口が言う~!」って言ってやるといいですよ(笑)

うちにも茶色いのがいて、昨日お風呂入ったよ
この季節はお風呂日和な日が多いからねー
今日のリンタンとブーフはきっとほんわかいいにおいだね♡

No title

こんにちは(^^)ノ
ただの茶色い犬だなんて!!十分かわいいじゃないですかぁ(^^*)
そしてママ犬さんのまめさにはびっくり!お風呂にまめに入れてるなんて…、うちも見習わなくては(@@)

No title

ママ犬さん こんにちは♪

シャンプーは思い立ったトキですもんね!
今度今度言うてたら・・
なかなか洗えませんもんね!(^^)!
ダックスくん一安心でっす!

そうそう・・
田植えは腰に来るんですよぉ。
無理しないで頑張りまっす(*^^)v

No title

こんちには〜
リンタン 遊んでもらえると思ったのに
お風呂だったのね!!
ただの茶色い犬だなんて・・・
めちゃくちゃ可愛い茶色いワンコさんですよ〜。
しかも、ちゃんとupまでしてエライわっ。

No title

ぐふふ♡ こーんなに可愛いのに
ただの黄色い犬だなんて\(//∇//)\
ママはリンタンが可愛いから
わざと言ってるのよぉ♡

ママ犬さん、お疲れ様でした♫
お出掛けしてシャンプーして
お家の事もやって…
大変な日もありますよね〜f^_^;)
ゆっくり休んで復活したら
もふもふの可愛いリンタンに
癒されて下さいね^ ^




スネボ~なリンタン発見!

リンたん こんばんは
そっかぁ~ スネテるんや
でもね・・・一緒にお風呂に入れさせられなくて
良かったや~ん

ママ犬もお天気が優れないから
お天気が良くなったら
一杯 遊びに連れて行ってくれるよ!
多分・・・ う~ん きっと・・・
不安になってきた(笑)

No title

こんばんはー^^
リンタン更新&お風呂お疲れサマ(笑)
昨日は沢山お散歩だったんだね♪
きっと落ち着いたらママ犬さんがUPしてくれるね☆
楽しみに待ってよーと!

鼻先を隠してる仕草って可愛らしいですよね(≧m≦)

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす