スポンサーサイト


『ワンクリック詐欺に遭遇!?&ジャンパースカートきゃわい~~のリンタン♪』

 こんばんは~!ママ犬です♪
 リンタン地方本日も雨です。リンタン地方はGWはどうやらお天気には恵まれないようです><; 毎年お花見なんですが、、う~~ん、今年は無理かな。。。

 まぁ、家でやることいっぱいのママ犬なので、それはそれでいいかな。 で、昨日今日とお部屋変身大作戦で、届いたタイルカーペットを敷きました♪

 ↓★タイルカーペット敷き込み完了★↓
2504-28-01.jpg


 これは、もっと早くにやってあげればよかったですね、リンタン、元気に滑らず走り回ってます。雨降り続きでお散歩に行けないから、ほんとちょうどよかったかな。

 やることたくさんのママ犬に昼前にじーじ(ママ犬兄)から、電話がかかってきました。仕事で墓参りをパスしたじ~じ。。バチが当たったかもしれないと。。なんのこっちゃと思ったら、奴、ワンクリック詐欺に遭遇してました。。『ぷぷぷっ。おかしいわ~~、、そんなもん、バチじゃないって。。。』

 と言う訳で、本日ワンクリック詐欺の対応と前回記事でUPしたジャンパースカート試着リンタンをお届けします♪
 
 


まずは、『ワンクリック詐欺~~!』

聞いても、何それと思う方も多いと思います。ネットを利用していて、
邪なアダルト系サイトを開こうとすると、
18歳以上ですか、はい、いいえの画面が出てきます。


『はい』をクリックすると、な~~んと、あぁた、
『ご契約ありがとうございます、
下記口座に98000円お振り込みをのメッセージが~』



昔は39000円くらいだったのに、じーじへの請求は98000円だったとか。
笑っちゃう、誰が払うか~~‼


はい、この手の物をワンクリック詐欺といいます。
インターネットの商法では、商品購入前に、売り手の会社名、所在地、電話番号、
値段、個数、他いくつかきちんと記載がないと、契約自体が無効です。

『無視すべ~~しでっす!!』

通常は商品購入前に確認画面がでますよね。これもほぼ必要です。
(確認画面が出ない場合はその旨の記載もあるはず)


18才以上ですか、『はい』では、契約が成り立たないのです。

が~~、これ、払っちゃう人がいるんですよね、アダルト系サイトを開こうとするのは
たいてい男性が多く(←年齢は若い人だけではありませんよ~~ 笑)
後ろめたさもあるし、家族に知られたらとか、色々で、、
まぁ、39000円くらいならと払う人がぁあああ ><;


因みに、請求画面はPCを開くたびに出るようになります。
これ、一種のウィルス、そういうプログラムをPC送りこんじゃうんです。
なので、PC初期化が必要。


で、あまりPCにくわしくない『じーじ』にPC初期化の説明もして、電話終了。

あぁ、GWに、雨で出かけられないからって、
『PC開いて、こんなものには出会いたくないですよね。。』


最近は新手の詐欺で、芸能人のサイトを見て、
出ている連ドラ、何話目無料なんてのがあって、クリックしたら、
ワンクリック詐欺なんていうのもあるみたいです。

これは、芸能人がもちろんやっているんではなく、
人が集まるサイトに悪い人がサイトを利用して、そんなことまでやっちゃうんです。


ワンクリック詐欺、アダルト系のサイトに限ったことではありませんので、
『皆様ご注意を!!』


は~~いっ、で本日の本題♪
『試着リンタンだよ~~~~!!!!』

リンタン、モデルさんお願いしまーす♪
まずは正面、しっかり可愛いチャックが見えるようにね~~♪

↓★試着リンタン★↓
2504-28-02.jpg


前は、ファスナーと肩紐の取り外しができるので、洋服を着せるのが楽。
ニットではないので、とにかく脱いだり着せたりが楽なようにと
肩紐の取り外しとファスナーで対応しました。


肩紐は2段階なので、インナーを着ないときは短め
インナーを着た時は長めと調節ができます。
(少し厚手のインナーOKで秋口までOKに)♪
 

リンタン~~、モデルさんポーズお願いしま~す♪

↓★試着リンタン★↓
2504-28-03.jpg



↓★試着リンタン★↓
2504-28-04.jpg



↓★試着リンタン★↓
2504-28-05.jpg



↓★試着リンタン★↓
2504-28-06.jpg


フリルは、ザ・ハンドメイドで、市販品では考えられないくらい
た~~ぷりいれてます。ジャンパースカートはかなりゆとりの大きさで
脇の下は、シャーリングテープと裾にはゴムで絞ってあります♪

リンタン後ろから撮るよ~~♪

↓★試着リンタン★↓
2504-28-07.jpg

『いや、きゃわいいわ~~、お疲れ様~~♪』


↓★試着リンタン★↓
2504-28-08.jpg

はーい、はい♪
いっぱいおやつさんをもらったリンタンなのでした。

↓★試着リンタン★↓
2504-28-09.jpg


おやつに満足のリンタンをお届けして本日終了。あらあらかしこ。。。

※ コメレス、遅れております。ちょっとお待ちください。ごめんね~~><;

 





リ ン:雨さんで、どこにも、お出かけできませんです~~><
7-15-04_01.jpg7-15-04_02.jpg

コメント

非公開コメント

★こんばんは~、たいちゃん&よーこちゃん★

う~~ん、エリマキトカゲより可愛いでしょう(笑)

スカートもなかなか、似合うのがないので
作ってあげると、色々考えるけど、
やっぱし、好きなように出来上がって嬉しいよ~~♪

オーブさんは、リンタンより似合うような気がする(笑)

おれおれ詐欺に笑っちゃった><
姪っ子がね、、よく、ばーばに電話するう時に
おれおれとか言ってたよ(笑)

片付け、一段落でやっと一息。。。
ママ犬は、なんとか、元気さ~~(笑)

★こんばんは~、ラムままさん★

ワンクリック詐欺、、昔からあるけど、、
98000円と値上がりにはびっくりです(笑)


ジャンパースカート、肩紐、最初は簡単にレース縫い付けとか
思ってたけど、、しっかりしてないとゴロゴロに
耐えられないので、、、しっかり作っちゃいました~~><

リンタン地方、今日も雨、
なんだか雨続きでげんなりです~~><;

★こんばんは~、ohさん★

これは、エリマキトカゲより
可愛いっすよ~~(笑)

マロちゃんにも似合うって~~♪

タイルカーペット、、普通のカーペットよりは
やはし、安くあがりましたよ(←諭吉さんの家では最小限に 笑)

永遠不滅に、悪い人は悪いことを考えるんでしょうね。。
困ったもんだ~~><;

★こんばんは~、まっちぃ★

出来上がりはかわいいけど、、
作るの大変でした。。

途中サイズのお直しもしたし、、ファスナーはつける予定じゃなったのが
着づらいから、直してつけました~~><;

タイルカーペット、リンタン走り回ってます~~。
滑らないので安心して見てられます。。

シニア年代なので、気を付けてあげないとねなのです。。。

兄、笑っちゃいますよ。。
でも、なんだか、そんなことでしょげて可愛いわ~~でした(笑)

★こんばんは~、ブーくんさん★

リンタン、いっぱいほめてくれて、
嬉しいわ~~♪

リンタン地方寒くて、着るのは、まだまだ先なんですが~~><;

ワンクリック詐欺、ドキッとしますよね、
芸能人のサイトの無料は、、お友達で、
知ってたけど、やっぱりドキッとしたって言ってました~~!

ついでに、怒ってましたよ(笑)

★こんばんは~、みんみんさん★

レスが遅れました~~><;

リク兄ちゃんも、リボンで、、笑っちゃうけど可愛い♪
ブーフ君も似合ってるよ♪

リンタン、試着=おやつがわかってるから
なんだか、おかしいですよ~♪

おやつに素直、、可愛いですよね♪

★こんばんは~、あだこMgさん★

レスが遅れました~~><;

そうそう、ワンクリック詐欺、、大人ならまだいいけど
中防の子とか、けっこういるみたいです。
気を付けないとね~~><

悪いこと考える人って、、ほんと後を絶たないから~~><

スカート可愛いけど、、作るの疲れた(作ってる最中に、お直しが~~ ><;)

No title

ママ犬さん、お久しぶりです♫
ジャンバースカート、かわいいですね!
リンタン、すごく似合ってます!!
それにしてもワンクリック詐欺って怖いですよね(><)
知り合いの中1の息子さんが遭遇してて、親にも言えずにパパが携帯を見て発見したそうです(@@;)
何も知らないと焦っちゃいますよね!悪いこと考える人って何しても隙間をついてきますからね~(><)

No title

リンタンふりふり似合ってる~♡
ブーフは生真面目顔なので、トリミング後に耳にリボンつけられても笑っちゃうほど似合わないです

でも、やっぱしリンタンとブーフはおやつ命ですね

No title

こんにちは。
リンタンモデルさんをばっちり上手につとめていますね!
カメラ目線だしかわいいですし❤お洋服もすごくお似合いです☆

ワンクリック詐欺は身近で手軽な分怖いですね。
私も以前、アダルトサイトではないのですが数分おきにぶわ~~っと請求画面が出るようになってしまった事がありました(+o+)

No title

こんにちはー^^

リンタン、かっわいーーーいv-10
ピンクもフリルな感じもすっごく素敵♪
なだけじゃなくて、機能性もしっかりなんて☆
さすがリンタンショップですi-189

タイルカーペット敷き詰めたんですね!
色味も素敵です~
リンタン爆走できますね(笑)

お兄さん、、ビックリしたでしょうね~
ママ犬さんに相談できて良かったです!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

リンタンちゃん
可愛すぎ~~~(#^.^#)
ウチのマロ仔にも似合うかな(^_^;)

タイルカーペット♪
良いよね~
部屋中に敷いたら結構なお値段になるよね~(T_T)
諭吉様の家出が激しいから
チ~ト考えなければだよ(^_^;)

ワンクリック
恐ろしやぁぁぁ(T_T)

ワンクリック詐欺 怖い世の中ですね(-.-)


リンタ~ン 良く似合ってるよ~(^^)
すごく手の混んでるスカートになりましたね
紐の付け替えができるって嬉しいですね♪

せっかくのGW、雨ですか(>_<)
リンタンお出かけできないね

かわええわ…

リンたん こんばんは…
スカート姿もなかなかオツなもんで。←オッサンかぁ(笑)

ワンクリ まだあるんやぁ。
詐欺商法には騙された事がないけど
僕の場合は近しい人専科かな(笑)

最近は僕がなんか叔母に用事があって電話したら、言われるのが。
『オレオレ詐欺さんから電話やぁ』
『キプロス国から電話やぁ』
なんでやねん。みたいな…

ママ犬 元気そうで良かった!

 PROFILE

profile

 ★RINTAN SHOPはこちらから★
rogo4.jpg
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
東北復興応援サイト

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

いつでも里親募集中!


迷子の猫情報はこちら
★迷子の白い猫しらす


